「世界一難しい恋」大野智生番宣 PON!で後輩小瀧とナイスコンビネーション

 
LINEで送る
Pocket



4月13日、セカムズ生番宣レポ。
第三弾「PON!」まで来ました。
こちらでは小瀧くんと富美加ちゃんが参加です。
ジャニーズ先輩後輩のいい関係が垣間見える放送でしたよ^^
では文字起こしレポ、どうぞ♪

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

関東ローカルのPON!も、レポしますよ。
トークも盛り上がったし、お宝写真も出ました!

鮫島社長、いやあれは素の大野智だ。
ナイスショットありがたい♪
ヽ(=´▽`=)ノ小瀧くん、グッジョブ!

PON!番宣レポ 4/13

10:48頃「PON PON話そう フェニックスの部屋」にてスタート♪

波瑠さんはちょっとお休みで、大野くん小瀧望くん清水富美加ちゃんで登場です。

富美加ちゃんと大野くんの変顔(笑)

のぞ兄(背が高い人は後輩でもこう呼ぶ智哲学)に突っ込まれちゃって。
( *´艸`)突付きあい♡

セカムズスポットが流れて、アナウンサーさんが番組から紹介です。

アナ「年収ピカ一、容姿も良い。一流ホテルの経営者、こんな高スペックなのに性格に難ありのため、恋愛経験はゼロ。そんな男が波瑠さん演じる柴山美咲に一目惚れ。人生で初めての恋に落ちるラブコメディです。そして、共演は。」

(ジャニーズWESTのコンサート映像、歌う小瀧望くん)

アナ「そうです、岡田さん来ましたよ。ジャニーズWESTの小瀧望さん。小瀧さんといえば、先週もね、ジャニストのなかで私が紹介させていただきました」

(先週の放送、小瀧くんの紹介映像をふりかえる)
「日テレの連ドラ初出演ということで、今後も日テレをご贔屓して欲しいと思いますが、ジャニーズWESTの最年少ということで、天性の甘えん坊となんです」

アナ「演技もかわいいですよねほら、えー。そんな小瀧さん演じるのは入社2年目のチャラ男。社長の恋を邪魔したり助けたりしちゃいまーす。壁ドンもありますよ」

初回スポットで何度も流れていました、あの美咲(波瑠さん)への壁ドンですね。
鮫島社長の壁ドンもあるのでしょうか、ドキドキ(〃∇〃)

(バターコーン♪とひたすら歌う富美加ちゃんの映像。彼女最高♪)

アナ「(清水富美加さんは)うわさ話が大好きな新入社員、堀まひろを演じます。もちろん、社内の恋愛事情にも首を突っ込んでいきますよー。」

アナ「さぁ、今日はそんなお三方がどんな子供時代を過ごしたのか、お宝写真満載でお伝えしてまいります」

岡田「きょうも朝からずっと出ずっぱなしで、一番いまが眠たいピーク!」

大野「(両手ピース)」

アナ「大野さんと小瀧さんは、グループを超えての今回共演ということで。どうですか?現場での小瀧さんは」

大野「いや、もう、じゅ、十九なんですよ。でも、19に見えない。お兄ちゃんに見えます、まじで。」

全員「え?(笑)どういうこと?」

大野「ぼく35ですけど(笑)」

岡田「けど、お兄ちゃんって・・・落ち着いてる?」

大野「そう、あの身長もでかいので」

アナ「天性の甘えん坊と言われていますけど、甘えてきたりとかないんですか?」

大野「でも、すごいあの、話しかけてきてくれたりして」

小瀧「そうですね、距離が。なんか、初めてあった気がしないですね」

小瀧くん、大野くんの左肩に手をやり、なでなで。
(・∀・)

大野くんはそれを、「やめろよ」とばかりに払おうとします。

岡田「変なキャラいれんのやめて(笑)普段通りでえーのよ。」

アナ「左肩をなでなでしていましたけども。」

岡田「別にそんな実況いらんけども(笑)」

もう一度小瀧くんがなでなで♪

アナ「ずっと今、大野くんの左肩をなでなでいていましたー。」

実況(笑)

小瀧くん、いい感じで大野くんにからんで行っていますね。

続きましては、3人の子供時代の写真を紹介。

の、前に。
まず!

まず!!

注目すべきは子供時代の写真ではありませんでしたよ!

小瀧くん撮影の、セカムズ収録現場での一枚。

小瀧「これ、僕ですね。これ、前室の大野くんなんですけど、人間ができる極限までリラックした状態をとってるでんす。ずっと」

岡田「リーダー、ちょくちょくこれやってるよね。」

大野「やってるの。ぼくね、なっちゃうの」

岡田「ようやってるよ」

小瀧「気づいたら、夏場のアイスクリームみたいになってるんです。」

大野「溶けちゃうっていう、ね」

岡田「他の番組のスポーツ系の合間のあれでも、ずっとこれ(笑)」

注釈:他の番組のスポーツ系=フジテレビの「VS嵐」

大野「これが、一番楽なんですよね」

小瀧「たしかに楽なんですよね。」

アナ「じゃあ、この状態になることが頻繁にある?」

大野「頻繁にあるかもしれない」

小瀧「ぱっと見たら、いっつもこれなんですよ」

アナ「これ、写真に撮られていることは気づいていますよね?」

大野「それは気づいてる」

アナ「でも、勝手に撮ってどうぞってことですね」

小瀧「ばっちりカメラ目線で」

岡田「あーいーな、リラックスして」

北村一輝さんも言っていた、前室で全然動かない大野智って、こんな感じなんですね。
物を取る時も最小限、腕だけを伸ばすと。

ほんとうに小瀧くん、いい写真撮ってくださいました!
\(^o^)/

いい感じでリラックスできているようです(笑)
オンとオフの振り幅が相変わらず大きい大野くん。

どんどん溶けちゃってください♪

スポンサードリンク



子供時代の写真をお披露目

(2、3歳の頃、家族と北海道に行っての写真)

大野「たぶんね、北海道、行ってる時の気がします」

小瀧「あー、たしかに北海道っぽい柄っすもんね」

大野「ちょっと黙っててくれる」

小瀧「柄は関係ない?」

大野「柄は関係ない」

いいコンビだw

岡田「どんなだったの?子供の時は」

アナ「歌やダンスはこの頃は好きだったんですか?」

大野「いや、こん時はまだ全然。とうもろこしを、熱々のとうもろこしを渡されて落として怒られたのは覚えていますね」

岡田「北海道で、ですね?」

大野「北海道で」

岡田「鮮明におぼえてるんだ(笑)」

アナ「そして、智少年は成長して、中学時代に入ります。もう今の面影がね。この頃はジャニーズ事務所に入っていて」

(写真は中学生の大野くん)

大野「これ、入ったばっかじゃないですかね、ほんとに」

岡田「あ、入ったばっかり。ちなみに、事務所に入ったきっかけは?」

大野「親が履歴書を送って。ほしたら、受かったのかな。なんか、合格とかないんですジャニーズ。」

大野「これが94年なんですよ。の、2年後に、小瀧が生まれて・・・それがスゴイなって」

岡田「うわあー、すごいな。そう考えたら全然若いなー」

アナ「大野さん、ダンスをはじめたのはジャニーズ事務所に入ってからなの?」

大野「入ってからです」

アナ「でも入ってからすぐ、Jr内でも本当にダンスが上手いって」

岡田「すみません。インタビューのトーンが雑誌みたいになってるものね。テレビなんだからもうちょっとリラックスに聞く時もー」

アナ「またとない取材の機会なんで」

ダンスが上手いって言ってくれた♪
青木アナ、ありがたいありがたい^^

続いて小瀧くんのお写真。

(アロハシャツを着た小瀧少年5、6歳の頃)

岡田「これシャツの柄みたらハワイっぽいね。違う?」

小瀧「これ、サイパンですね」

岡田「あー、サイパンっぽい柄だわ」

小瀧「5、6歳の頃なんですけど、この頃はずっとこんな髪型でしたね」

岡田「いや、かわいいーな。天使の輪で、これなー。光ってつやつやで」

大野「そのままなんだな、かわらない」

小瀧「そうなんです、あんま変わらないんですよね」

岡田「友達のお母さんとかみんなが言うてるん、周りのお母さん方が『かわいいかわいい』って言われんかった?」

小瀧「その頃、やっぱ一番モテましたね」

そして、続いてもう少し大きくなった小瀧くんの写真が出るはずが・・・
富美加ちゃんの赤ちゃんの写真がフライング掲載^^;

(仕切りなおして、中学入学の小瀧くん)

大野「髪の量が多いな」

小瀧「そうですね(笑)流行ってた、ちょうどMG頭が流行ってて、はやりにちゃっかり乗っかったって感じですかね。これが入学式で、中学の」

岡田「あ、入学式?!卒業式じゃないんだ、入学式ね」

アナ「顔がしっかりしてますねー。この頃もう身長が高かったんですか?」

小瀧「170ちょいですかね」

(富美加ちゃんの可愛い赤ちゃん時代の写真)

みんなにモヒカンスタイル、ベッカムヘアーって言われてます^^

岡田「どうでしたか?子供の頃、もう、やんちゃだったんじゃないですか?」

清水「めちゃくちゃやんちゃなんですけど、当時すごい人見知りで。電車の中とかでも、知らない人の隣座れないみたいな感じでしたね」

岡田「人見知りのエピソードでそれが出てきてどう反応したらいいかわからない」

「座ったらいいじゃないですか(笑)」

清水「いや、なんかダメだったんですよね」

岡田「友達とか新入学とかであまりできないタイプ」

清水「はあ、なんかモジモジモジモジずっとしていましたね」

岡田「へぇ、意外ー」

富美加ちゃん、とっても明るくて天真爛漫の女優さんに見えますので、小さいころの人見知りは本当に意外ですね。

最後に、もういちどセカムズの告知

アナ「わたくし一足お先に1話を見させていただいたんですけども、ほんとにラブコメということで、もうクスッと笑えるシーンが満載なんですよね。大野さん真剣な表情で演技されていても、どこか見ている方は笑ってしまうというシーンが非常に多いですね」

岡田「見どころの方をリーダーから、どうでしょうか」

 
大野「ラブコメ自体、ラブが入るが初めてなんで、すごいやってても新鮮ですし、社長役なんですよね。それもはじめてですし、けっこう新鮮なことが多くて、やっていてとても楽しいです」

小瀧「台本を知っていても、クスっと笑っちゃう面白さがあるんで、誰もが見ても面白いラブコメになっていると思います」

岡田「なるほどな・・(小瀧くんを)落ち着いたよな。昔、ほら関西の番組で一緒にでてたけども、その時よりも、そん時ほんとに、落ちつい・・」

小瀧「東京仕様ですよ。変えてますよ、そりゃ変えてますよ。器用になりました」

大野「変えてんだ(笑)」

小瀧くん、落ち着いてます。

たしかに、のぞ兄でぴったりかもしれない。

ドラマもコメディで楽しいメンバーが揃っているから、和気あいあいの現場なんでしょうね。
メイキングが楽しみ。

大野くんのアイスクリーム姿と、高笑いする姿が見られたら、幸せです。

これで生番宣午前の部、終了。

出ずっぱりの大野くん、本当にお疲れ様です。

まだまだ続くよ。
眠くなっても堪えてね。
٩(`・ω・´)و

うめきちも、夜まで体力を残しておかねば^^;

以上で、「PON!」の文字起こしレポ、おわりまーす。

「世界一難しい恋」大野智生番宣 まずはZIP!から【日テレジャック】

「世界一難しい恋」大野智生番宣 次はスッキリ!波瑠さんの分もしっかりと

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




2件のコメント

  • ノンタン

    うめきちさん、こんばんは(*^_^*)文字起こしお疲れ様でした(__)地方の壁で見れないのでありがたいです。
    ON/OFFどちらも素敵ですね(^.^)出ずっぱりみたいですから休めるときにしっかり休んで貰いたいです(^^♪小瀧君と大野君のやり取りいいですね(*^^*)素敵な先輩後輩関係ですね(^・^)
    大野君、共演者の皆さん、スタッフさんお疲れ様です(_ _)和気あいあいとした現場楽しそうですね(*^^*)この先も撮影が順調に進みますように(・_・人)

  • まめすけ

    うめきちさん こんにちは!
    文字起こし お疲れ様でした。仕事だったのでZIPもスッキリもまだみてないの。PONはやってないので嬉しいです。
    深夜にセカムズ直前SPが放送され、そちらもまだ・・。
    今夜の第1話までには なんとか追いつこうと思ってます。
    智くんの「極限までリラックスした姿」可愛い・・♡
    ON/OFFのスイッチ、しっかりしてるなぁ~(*^_^*)
    どんな智くんも素敵!今夜の放送がとっても楽しみですヽ(^。^)ノ

コメントを残す