公開直前。
忍びの国をもり立てるあれやこれやが立て続けに発表されています。
こちらは「無門を探せ」って何?についてご案内。
皆さんは解けるかな?

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

公式サイトで新しいページが公開されています。

それが、「無門を探せ🔑」

と、同時にこんな動画も公開スタート。

みんなで無門を探してる。
(*´艸`)

無門なら映画館。
ですな!(≧∇≦)

 

スポンサーリンク

 

NEWキャンペーン"無門を探せ"!

忍びの国 公式サイトへ

で、話戻しまして、公式サイトの「無門を探せ」ですが、該当ページを開くと忍びキャラクターの背景に、文字入力欄とEnterのボタンがあるだけ。

そして、
-10コアツメタコトバヲナラビカエ ニュウリョクセヨ
と指示文が。

ど、どこにあるんでしょう。

10個の文字。
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o

答えは皆さん自身でたどり着いていただきたいですが、10文字拾うためのヒントだけ。

あ、アクセスはPCでは対応していません。
携帯やスマートフォンからですよ。

失礼いたしました。
キーワードのGETやワードの入力はPCからもできます。
ただし、キーワードがGETできるリンク先の一つがPC非対応とのことでした。

10個の文字の探し方

「忍びの国」公式サイトTOPを下までスクロール。
各企業とのコラボバナー(ボタン)ありませんか?

このバナーのどれかをクリックして表示されるページを読み進めると、丸い忍びキャラクターボタンが表示されます。
それをクリックすれば、キーワードとなる文字をGET。
※うめきちは2つのバナーで忍びキャラクターが出るのを確認しました。

さらにヒント。
この「無門を探せ」のコラボパートナーはどの企業?

忍びキャラクターボタンが出るのを確認したら、
同じページを何度も開き直したりして10個GET。

その10文字を並び替えて、意味のある言葉を作りましょう。

こっからが大変らしい^^;

さて、うめきちも並べ替えはこれから。

頭固いか、やわらかいか、神様無門様よろしくお願いします!
(*´人`*)

ワードを入力したら、何かにエントリーできるらしいですけど、これから確認します(笑)

⇛ 解明ヽ(=´▽`=)ノ

問題が解けたら、
映画「忍びの国」オリジナルTシャツ(非売品)を抽選で10名プレゼントに応募できます。

これは・・・
もしや・・・

VS嵐で忍びの国チームが着てたアレっすか(しりません)

皆さんも頑張ってくださいねー!

映画「忍びの国」7月2日大阪舞台挨拶も全国生中継が決定!2日間忍びまくりませんか?

映画「忍びの国」大野智の番宣情報!+アラシゴト♪

大野智主演映画「忍びの国」著名人、関係者試写会の感想まとめ

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事