映画「忍びの国」7月2日大阪舞台挨拶も全国生中継が決定!2日間忍びまくりませんか?

 
LINEで送る
Pocket



大野智主演映画「忍びの国」
7月1日に公開初日舞台あいさつが全国映画館でもライブビューイングで配信されますよね。
翌2日は、大阪梅田で公開記念舞台挨拶があるんですけど、なかなかそれはノータッチだったはず。
なんとなんと、この2日の舞台挨拶も全国の皆で楽しめるそうですよ!
週末予定が空いている皆さん、連チャン忍びで参りましょう♪

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

者共よ、きけぇーー!
(≧∇≦)/

公式アカウントさんが、今日はとってもご連絡が多い日っておっしゃってたぞ。

ちょっと目を話したスキに色々出てます。

ひとまず、7月2日(日)の舞台挨拶、全国同時生中継についてを。

公式サイトはこちらのページ
忍びの国 公式サイトへ

追加決定!「忍びの国」公開記念舞台挨拶 全国同時生中継

舞台挨拶会場
:TOHOシネマズ梅田

上映
:7月2日(日) 9:30の回

各劇場での販売日時は、

6/29(木)0時 = 6/28(水)24時

「つなぐ」発売日、水曜の夜です!


梅田の映画館は、みるみるうちに席が埋まっていったとかいかないとか・・・

こればかりは、映画館によって大なり小なりと差があるようです。

皆さんは、無事にお席が取れましたか?
できれば良いポジションで無門をお迎えできるといいですけどね。

そして、翌日の舞台挨拶も中継が決定、と。

翌日もかぁ。

スケジュールは・・・うん、OKー!
行くか、行くのか、うめきち。

い、行くだろうな(´ε` )

スポンサードリンク



これはもう、嵐ファンだけではなく、お友達、会社の先輩同僚、ご近所さん、ご家族、お姑さん、みーんなに声をかけて、色んな方に公開2日間の動員数を盛り上げていただきたい。

映画の興行収入というのは公開から2日間が勝負で、この土日の売上によって興行ランキングが出ます。
もし、「いつでもいいんだけど、落ち着いてから見ようかな」とお考えの方がいらしたら、忍びの国のため、座長大野智のために、どうぞ初日と二日目の上映へ足をお運びください。
m(_ _)m

観て後悔させない映画だと言われております。
最後まで前のめりで観ていただけるでしょう。

うめきちも楽しみでどうにかなりそうであります!
。゚(゚^∀^゚)゚。

本日は、大野くんや石原さとみちゃん、鈴木亮平くん、伊勢谷友介さんが大ヒット祈願のイベントとして浅草寺の伝法院を訪れました。
最後にネットニュースをどうぞ。
映画ナタリーへ

楽しいキャンペーンスタートです♪
映画「忍びの国」公式サイトで”無門を探せ”ってどうやるの?

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




1件のコメント

  • オレンジティー

    うめきちさん、深夜にこんばんは(´・∀・`)🌃
    今、「忍びの国」公開間近で大野智くん祭りで幸せですねヽ(´▽`)/
    私の地域も初日舞台挨拶は残席有り!とか、何だか気持ちがジタバタしてます(^^)♪
    が…週末はどうしても休めない仕事で悲しい
    (–、)⤵⤵平日に絶体に行こうって決めてます(o´▽`o)ノ:*
    うめきちさん、とっても待ち遠しいですね(∩´∀`)∩⤴⤴きっと何度も映画を見に行くかもね(*´ω`*)💙
    ハピ友の皆さん、暑くなってきましたね(^_^;)どうか、熱中症には気をつけてくださいね♪

コメントを残す