大野くん主演の「忍びの国」
7月1日の公開に合わせて、六本木で行われる舞台挨拶。
全国の嵐ファンもその様子をお近くの劇場で観ることができるのが、同時生中継の上映会。
ようやくその上映チケットの購入情報が発表されました。
22日の真夜中、しっかり予定を空けておきましょう(起きていましょう)

スポンサーリンク

こんにちは、
フル稼働のうめきちです。

さて、16日はコチラの情報も更新されるのでした。

まずはこちらから、皆さんの劇場の詳細を確認ください。
TOHOサイト「忍びの国」生中継劇場一覧

(まだ劇場サイトのほうで更新が間に合っていないところもあるようです。その場合はまた改めて確認しましょう)

今回は、どの劇場も同じ日時の発売となっています。

その日は、
6/23(金)0時(6/22 24時)より

6月22日の真夜中24時
言い換えれば、日付が変わって6月23日の0時

これが間違いやすいので、上のTOHOサイトにも丁寧にかいてありますが、

つまり木曜日の真夜中が決戦日時となります。
大丈夫ですか?
(๑•̀ㅂ•́)و✧

この時間から、各劇場のネット販売がスタート。
座席に残りがあれば、夜が明けての劇場オープンから窓口販売がスタートです。

>>「忍びの国」7/1初日舞台あいさつ(東京)&全国同時生中継 申込みと映画チケット獲得情報

以前の記事にも書きましたが、劇場によってネット販売の流れが違います。
(さて、役に立つでしょうか?ネット販売をゲットするコツも書いています)

会員登録が事前に必要か、決済方法がクレカのみではないか等、よく確認してくださいね。

新曲「つなぐ」MV解禁!大野智振り付けで忍び達が踊る。各所に施された忍者要素にズキュン!
【画像一覧】嵐のワクワク学校2017 グッズ写真&概要まとめ

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事