「世界一難しい恋」直前スペシャル 大野智他キャストのコメント文字起こし

 
LINEで送る
Pocket



4月12日の深夜に放送されました、「日テレプッシュ『世界一難しい恋』直前SPの内容をピックアップ。
ここだけの映像もあったようです。
大野智、波瑠、小池栄子などセカムズのキャストたちが収録の様子や役への思いを語ります。

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

12日の深夜、つまり13日になった真夜中の1:59スタートのセカムズ直前スペシャル番組が関東ローカルでだと思いますが放送されました。
とても良い内容でしたので、役者さんたちのコメントを中心に文字起こしでご紹介しますね^^

「必見!!『世界一難しい恋』大野智・波瑠、直前スペシャル!!」レポ

大野智スペシャルインタビュー

Q:鮫島零治を演じてみてどうですか?

大野「なんか、楽しんでやってますね、うん。だから、なんか演じていても、新鮮だな。セリフを言ってて嘘をつけないっていう。『俺、嫌われてるんか』なんてセリフも中々言わないし、そう思っていても人に聞かないし、僕だったら。ていう感じが、それを素直に聞ける鮫島零治っていうのは、ある意味ピュアで真っ直ぐで素敵だなって逆に思いながらやっていますね」

人ではないけども、怪物くんもとってもピュアで素直なキャラクターでした。
本当の大野くんはもっと深いだろうけど(ふふふ笑)、この真っ直ぐでピュアなキャラクターを違和感なく演じられるのが、彼の良さなんだなって思ってます!

そんなキャラクターを当ててくれた制作スタッフさん、ありがとうございます!

Q:今まで数多くのドラマに出演しましたが、緊張したことはありますか?

大野「緊張しますよ。昔は緊張してなかったかな(笑)」

そうか、昔のほうが緊張しなかったか。
無心で受け止めてきたあの頃からは背負うものが増えてきたかな。

でも、本人が緊張していると言っても、そうは見えない。
これ大野マジック♪

なんたって、溶けそうなアイスクリームだから(笑)
※PON!番宣レポ参照w

Q:初共演の波瑠さんは、大野さんからみたらどんな感じですか?

大野「あのね、なんか、今までないようななんていうのかな、歳も若いっていうか、僕よりも10個ちょっと離れていて、でもそれを感じさせないっていうか、光って見えている感じがして。自然な、ナチュラルな人だなって」

波瑠さんの透明感とか、凛とした雰囲気とか、とても惹かれます。
「あさが来た」から見させていただいているので、まだまだ知らない部分も多い女優さんです。

なので、このセカムズでどんな姿を見せてくれるのか、とっても楽しみですよ!
(≧∇≦)

波瑠スペシャルインタビュー

Q:柴山美咲の役作りは大変でしたか?

波瑠「最初は、あんまりつかめていなくって。天然なのか、クールなのか、台本を読んでいるとすごいいろんな情報が入ってきてしまって。なかなか、こういう人っていうのをみつけられなかったです。でも、最近は現場でちゃんと監督とか相談させてもらって、ちょっとづつやってますけど、はい」

Q:監督からよく言われていることは何ですか?

波瑠「大野さんを、鮫島零治をどんどん振り回しちゃってくださいっていうのは、よく言われますね」

振り回されちゃう♪
ヽ(・∀・)ノ嬉々

Q:初共演の大野さん、会う前と会ってからでは印象が違いましたか?

波瑠「私は、お会いするまで抱いていたイメージと、お会いしてもあんまり差がなく、そのまんま来ている感じですか」

すっごい正反対でした!って言われなくて良かった(笑)

小池栄子スペシャルインタビュー

Q:村沖舞子を演じてみて

小池「ま、今回舞子をやるにあたって、女性の敵にはなりたくないなって思いましたね。イケメン社長の横にいて、偉そうにしている女ってイラつくじゃないですか。だから、そこに彼女のちょっとした優しさとか母性とか、もろさみたいなものを出せたらいいなーって思っています」

小池さんの秘書姿、すっごくかっこいいですよね!
零治を母性で包み込んで、支える姿。
そして、仕事のできる女性。
( ´ー`)

Q:社長役の大野さん、どんな方ですか?

小池「まぁ、かわいいですよ社長は。あんな息子が欲しいと思いますよ。私同い年なんですけどね、大野くんと。大野くんと6日違いで私のほうが早く生まれてるんですけど、男の子ってこどもだなって大野くん見てると思いますよ(笑)」

あらっ
あらあら、大野くん!

これ、鮫島社長のことを言ってるのではありませんよね。

言われちゃってますよ、「男の子ってこどもだな」って(笑)

小瀧望スペシャルインタビュー

Q:連ドラ初出演について

小瀧「いやぁー、ほんとうにびっくりしましたね。あのー、ま、ずっと夢やったんですよ。連ドラに出たいなー、出たことなかったんで。いや、憧れていて、お話を頂いた時、本当にビックリして嬉しくて、すごく緊張の◯◯でもありましたし。」
ごめんなさい、◯◯が聞き取れなかったです。

Q:チャラ男キャラってご自身と似ていますか?

小瀧「お調子者っていう点では、なんかね似ていると思います。自分がチャラ男かどうかはわからないですけどー」

番宣などでお見かけしたところ、しっかりとした青年ですよね。

お調子者っていうのは、西バージョンの小瀧くんなのでしょうか。
( *´艸`)

北村一輝スペシャルインタビュー

Q:和田英雄を演じてみて

北村「同じ職業で、競い合っているライバルだという部分で、そこからまたプライベートでどういうふうな感じになっていくのか、ちょっとわからないんですけど、大野くんの鮫島という人物がすごく魅力があるというか憎めないという人物なので、それに対比できるような感じになればいいかなって。でもあまりやり過ぎると大野くんのファンに嫌われちゃうんで、ちょっと優しくしたいなとは思うんですけど。僕的にはですよ」

北村さんも、大人の色気がたまりません。
零治とは対象的な立ち位置で、視聴者を惹きつけてくれるでしょうね。

そんなにいじめちゃうの?
でもだいじょうぶ、大野くんファンは嫌いにはなりませんよ(笑)

スポンサードリンク



4月4日の製作発表記者会見での大野智コメント

80名でしたっけ?
その場に入れたみなさん、大野くんどうでしたか?
(*ノェノ)

大野くんのコメントです。

大野「えー、ま今回、そうですね、日本テレビ連続ドラマをやらせていただくのは5年ぶりということで、前回は人間役ではなかったのですが、今回はようやくの人間役で。ま、逆にはじめてのラブコメということで、今後もどういう恋の展開が待ち受けているのか、僕も楽しみで、これからずっと、約2ヶ月ちょい、僕もつっぱしりたいと思います」

小ネタピックアップ

その他に、メイキング映像やNGシーンなど、盛りだくさんです。

★初連ドラで緊張の小瀧くん

「クランクインからかなり緊張されていましたよね」

小瀧「あーはい、僕、初連ドラなんで、もうなんかもう、割本見た時点で緊張が『うわー、割本や』っていう緊張がすごくて。あのホントに監督もちょっとちょっと強面じゃないですか。余計にもうプレッシャーがすごくって」

それを後ろで聞いていた監督演出の中嶋悟さんが「監督ってどんな方なんですか」番宣撮影スタッフのふりをしていたずら。

小瀧「いや、やさしいっす。けど、あー怒ったら絶対怖いんだろうなっていう雰囲気ですよね・・・」

言い終わった後振り返ったらそこには中嶋さんがいて、
小瀧「あー!こわー!!」

(笑)

★セカムズの監督さん、楽しい方ですね!

北村さんが芝居をし終えたら「いい男だなぁ、いい男だなぁ・・・おっけ!」なんて言ってましたよ。
大野くんにはどんなふうに突っ込むんでしょうね。
(*´ェ`*)メイキング収録、たっぷり入れてくださいねー!

★波瑠さんが謎のロングヘアーシーン。
初回放送で確認できますって。

★報道カメラがたくさん大野くんにカメラを向けていると、そちらに向けてふかーいお辞儀をする大野くん。

報道陣にもごあいさつする、サービス精神旺盛な姿がありました^^
歩いて行く姿は、猫背のいつもどおりの大野くん♪

メッセージメドレー

大野「なにか感じるものがあると思うし、すごいあの、どの方が見ても共感を得たり、なにか感じるものが多分あると思うし、僕が演じる鮫島零治が、すごく応援したくなるようなドラマの内容になっていると思うし、ぜひ見てください」

波瑠「なかなか咬み合わないというか、思いが通い合うのに、なんていうのか、こう。もどかしいラブコメになっていると思います。だけどきちんと、きゅーんとするところがあって、笑えて泣けるそんなドラマになっていると思いますので、ぜひ楽しみにご覧ください」

小池「恋愛した時に相手がどう変わろうが、ぶち当たる問題は一緒だと思うから、その基本中の基本をこのドラマは描いているようなきがするので、だからきっと大人も楽しめると思います。」

小瀧「ほんとに、誰でも楽しめると思いますし、ラブコメ好きとしては、すごいたまらないと思います。ぜひ!ご覧ください」

北村「鮫島というキャラクターを支えているその周りの人物とのその対比とか、その空気感がすごくおもしろくなってくるんじゃないのかなと。彼が前に進もうと思ってもぜんぜん進めないそのもどかしさというか、その気持に共感していただきながら見ていただけたらほんとにいいかなって。」

いやぁ、楽しいドラマだというのがこれだけでよーくわかりました!

4月13日からスタートする、ドラマ「世界一難しい恋」

零治と波瑠の恋の行方はどうなるのか?

不器用な二人をみんなで応援していきたいですね!
\(^o^)/

「世界一難しい恋」大野智生番宣 まずはZIP!から【日テレジャック】

「世界一難しい恋」大野智生番宣 次はスッキリ!波瑠さんの分もしっかりと

「世界一難しい恋」大野智生番宣 PON!で後輩小瀧とナイスコンビネーション

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




2件のコメント

  • たこぴー

    こんばんはー!
    うめきちさん 忙しくなりますね。 嬉しい悲鳴♪

    レポの番組〜関西でもありました。 ニノさん予約・ドラマ予告の予約 ん…∵ この隙間にあるのは…見つけました。偶然!

    で、うめきちさんのレポ! 最高です(^-^)
    完璧(^o^)v
    ついて行きます。
    ドラマの感想は後程ですね!!

  • ノンタン

    うめきちさん、こんばんは(*^_^*)お疲れ様です(_ _)
    レポありがとうございます(_ _)もうまもなくドラマ始まりますね(^^♪
    うめきちさんの、レポを読んでるだけで楽しさが伝わってきます(*^^*)楽しみでなりません(^・^)
    報道陣の方々にきちんと挨拶するのは流石ですね(^^)でも、歩き方は猫背のままで大野くんらしいです(^。^
    色んな鮫島社長のお姿が見れるの今から楽しみです\(^o^)/

コメントを残す