「世界一難しい恋」最終話感想その2 いさなみすやお【うめレポ】

 
LINEで送る
Pocket



セカムズ第十話。
うめレポつづきです。

スポンサードリンク



前編はこちら
「世界一難しい恋」最終話感想その1 素敵な時間をありがとう【うめレポ】

さて、美咲と同棲したい零治はあの手この手で家に美咲を呼び出そうとします。

お父さんに仮病まで使わせて・・・、でも結局、美咲にはお見通し。

改めてこんど話をしたいと言われました。

「世界一難しい恋」文字起こし&感想うめレポ【最終話】

美咲の不安、零治の決意

美咲が伝えたかったのは、「同棲をしたくない」ということ。

美咲は、余裕をなくした零治に二度も「出て行け!」と言われたことに大きく傷ついていた。

二人で生活するようになって、トラブルが起こったら、零治はすぐに「出て行け!」と言わないか。

美咲「れいさんは、思い通りにならないと許せない性格ですし、許せないことがあるとすぐに切り捨てようとします。だから、怖いんです。」

ごめんなさいね、美咲。
零治の今までは、ほんとうに嫌な奴でした。

でも・・・
世界一難しい恋の山を登ってきた零治は、もうかつての零治では、なし。

零治「俺はもう、二度とクビなんて言わないし、出て行けなんて、絶対言わない。」

美咲「どうしてそんなことが言い切れるんですか?」

零治「痛いほど、思い知ったからだ。自分が我慢できなかったことで、どれほど人を傷つけてしまうのか。みささんに出会って、これでもかってほど痛感したんだ。ゲーテは間違っていたよ『愛する人の欠点を愛することができない者は、真に愛しているとは言えない』こんなの、単なる独りよがりだ。今の俺なら、こう言い換える『愛する人のために、欠点を直そうとしない者は、真に愛しているとは言えない』」

美咲「どうしてそこまで同棲にこだわるんですか?」

零治「君といると、俺は変になる。けど、君といることで、俺は変われるんだ。これからは、自分の気に食わないことがあっても、我慢する。変わるチャンスをくれないか。」

そうか、あの変態零治は、みささんと出会ったからなのか(爆)
。゚(゚^∀︎^゚)゚。

たしかに初回の鮫島社長は、クールで冷徹な男だった。。。

でもこの真剣な眼差しで告げるセリフにグッときましたね。
美咲も同棲をする決意が固まります。

「変わるチャンスをくれないか。」

口で言うのは簡単なのです。
こういって、結局変われず、恋を失った人がどれほどいるか。

零治は、どうでしょう。
真に愛する人のため、今までの自分を改めることができたのか?

ところがやっぱり無理はできないもので・・・

34歳独身男のあるあるに世間が大共感、そしてたちまち懸念の嵐

零治の家には、美咲の私物が。

同棲、ついに始まったかー!
ヽ(*´∀`)ノ

もう、れいさん、うっきうき♪

朝ごはんを作る美咲の周りを子犬のようにまとわりついて、「みそすーぷ♪、とうふ♪、ねぎっ♪」って。

やーめーてー。
悶え○ぬ(≧∇≦*)

ところが、あれれ?

美咲の作った朝ごはんになにか?

美咲のたたんだ靴下になにか?

美咲の家事になにか?

これが、長年一人暮らしをしてきた男の「困った」か!

ごはんは固めがいい、
目玉焼きは半熟が好き、
納豆はかき混ぜた後に醤油をいれた方がおいしい、
使い終わった食器は即洗いたい、
靴下は履き口だけ裏返してまとめる、
バスタオルは何日間か使ってから洗濯する。

零治のやり方と、ことごとく違うことをする美咲。

食の好みも、生活のリズムも、細かい段取りや整理整頓だって、自分の思うように好きなようにやってきました。

急に違うやり方が入ってきて、それはストレスが溜まります。

こんな細かいことで?と思う人は、お母さんに全て任せっぱなしの学生さんか、まだ他人と暮らしたことがない人じゃ(笑)
あ、あと、無頓着で全て奥様におまかせの男の人。。

バスタオルはきれいに洗ったからだを拭くだけなんだから、使ってすぐに洗濯する必要がない!と信じているなら、洗われたらびっくりしますよ。
(どっかで聞いたー、これよく聞いてるー、大野ファンなら周知のことー笑)

育った環境、信じてきた生活習慣。

どんなに細かかろうが、相手にそれと違うことをされた時、衝撃とともに、小さなしこりが溜まっていくのです。
35歳まで一人暮らしをしてきた、几帳面な人ならなおさら。

Twitter上でも、「そりゃそうなる」「わかるわかる」「こりゃだめよ」「ここ我慢したら無理だよね」「ちゃんと言わないと、続かないよ」など大盛り上がり。
(^_^;)

でも、「気に食わないことがあっても我慢する」と宣言した、決意した零治は、耐えるんですね。

耐えるけど・・・
隠しきれぬイライラやストレスが美咲には見えていた。

美咲「れいさん、我慢してませんか?正直に言ってください」

零治の頑張りはとても評価できる。
できるけど、他人と他人が無理して合わせてもうまくいくはずないです。

零治「してるよ、正直、我慢してるよ。でも、我慢できないほどのことでは、ない。」

そんな我慢するなら、同棲やめましょうと美咲が言います。

零治「なんでも思い通りにしないと我慢ならない俺の性格が嫌なんでしょ。それを我慢しているのが何がいけないの」

美咲「でも、日に日に不機嫌になっていくれいさんを見ているのは、辛いです。」

零治「・・・わかった。なるべく不機嫌さを悟られないよう努力する。これで文句ないだろう?我慢してても、同棲したいんだよ!」

けなげやわぁ~。
こんな言われたら、ぎゅーって抱きしめたくなっちゃうじゃないですか。
(抱きしめたい♡)こr

好みや感覚の違いがあるからイライラしていて、それを我慢している零治。
でも、それをすべて言ってしまったら、「また君はここから出て行ってしまう」
その不安と闘っていたのです。

美咲「思っていることを言い合えないのに、同棲なんか続けられると思いますか?」

零治「どっちだよ?本音を言えばなんでも自分の思い通りにしたいと言われ、我慢をすれば本音を言ってくれないと怒られる。俺はいったいどうしたらいいんだ?!」

美咲「どうしてそう極端な考え方しかできないんですか?本音を言い合いながらも、お互いを尊重できる関係は作れると思います。」

こうだ!と決めつけて白か黒しか判断しない零治と、
私はこうだけど、あなたはこうなのね、と認め合おうとする美咲。

これって男脳女脳の違いなのかな?
その辺よくわかりませんが、より良い関係を築くには美咲の考え方の方がいいですよね。

今回は美咲に軍配があがります。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

零治「じゃあ、俺が本音を言っても、同棲を解消しないと、約束してくれるか?!」

美咲「わかりました。この際思っていることを全部言ってください!」

言うぞ言うぞo(@^◇^@)o

いつまでも敬語で話すのが傷つく!

あ、そっから(笑)

とたんに美咲がタメ語に切り替え。

美咲「わかった。じゃあ、今日から敬語はやめる。これでいい?」

零治「いや、なんか。思っていたのと違う・・・気の強い学級委員の要素が、あまりに強すぎる。まだ心の準備が出来ていないから一旦敬語に戻ろう!」

美咲「はいはい。わかりました」

零治「徐々にさりげなーくやってもらえないかな。最初は10敬語で話して、1タメ語にするとか?」

美咲「わかりました。意識してやってみます。」

めんどくさーーいw

みささん、いいキャラ出してきたーw

はい、お次は?

ごはんは固めが好きだ

美咲「普段使っていた炊飯器と違うから、勝手がわからないだけです」

そうだと思ったんですよ。
これ同棲何日目の話だ?
ヽ(・∀・)

さあ、次!

目玉焼きは半熟が好きだ!

美咲「私は(固めが好き)ですけど、半熟がよければそうしますよ。」

だんだん、元気が出てくる零治。
( ̄∀ ̄)

どんどんいけー!

納豆はかき混ぜてから醤油を入れたほうが美味しいと思う!

どうでもいいらしく、何も答えない美咲(笑)

だんだん、調子に乗ってくる零治。
( ̄∀ ̄)

靴下はたたむ時、上の方だけ入れ込んで!

美咲「じゃあ、自分でやれっ!」

〣( ºΔº )〣

wwww

零治「(絶句)」

美咲「さっき10回に1回、タメ口入れろって言いましたよね?」

零治「ぜんっぜん、さりげなくない。今のは強い・・・意図を感じるぞ。」

美咲「一緒に生活していくわけですから、できることはお互い協力し合っていきません?」

零治「(未だ呆然)・・・あ、あぁわかった。じゃあこれは確認だが、使い終わった食器は俺がすぐに洗っても、気分を害さないか?」

美咲「もちろんです!やってくれるとすごい助かります^^」

零治「あ・・そうか、わかった。だからって、君もおれと同じように、使い終わったらすぐに洗えと強制しないから、安心してくれ。」

美咲「じゃあ、いっそ食器洗いは、れいさんにお願いしてもいいですか?」

零治「え?」

美咲「あたしより洗うの上手だし、手際がいいから、水道代の節約にもなりますし。」

零治「おぅ。よしわかった、じゃあ今日から、おれが食器洗い、がかりだ!」

美咲「よろしくおねがいします♪」

零治「おうっ♪」

ほぉー
(๑´ω`ノノ゙✧

美咲のこの操縦具合、すばらしい!

操縦、まさしく、男性を上手にその気にさせました。
(♡ˊ艸ˋ)

この脚本の流れ、最高です。
セカムズ史上、一番ゆかいで気持ちよくってすがすがしい。
♪♪♪

美咲「れいさん、いいかげんお腹すきません?」

零治「うん、すごく空いてる」

美咲「何食べたい?」←かわゆい。

〣(//∇//)〣

零治「はぁ♡。今のタメ口、さりげなくてすごくよかったぁ、そういうのちょうだいっ!そういうの!!」

美咲「料理作るから手伝って」←そっけない。

零治「あ″ー!そいういうんじゃないんだよなー!!」

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ほら、いろいろ突っ込みどころがあったけどもw
実際に「気に食わないこと」を言ってしまえば、なんなく解決できちゃった。

言い合いでも、喧嘩でもなく、相手を思いやりながらの建設的な話し合い。

と、手のひらでコロコロ転がされるれいさん(笑)

素敵なふたりの掛け合いシーンでした。

あっけなささにポカーンで、のちに笑顔満点な零治がかわいくておかしくて。

零治の好みに寄り添ってくれた美咲がいい子だなって。

すっかり悩み事も解消して、超絶ハッピー。
よかったねー、よかったよかった。
(♡ˊ艸ˋ)

最終話もこんなシーンをたっぷり見せてくれるセカムズありがとうー!と叫びました♪

そして、1年後・・・

もう1年後ですか^^;

グラウンドオープンを控えた鮫島ホテルズ東京、美咲と零治の愛の結晶「レストラン五助」で結婚披露パーティが行われています。

新郎新婦はれいさんみささんではありませんでした。

和田「僕の背中に憧れ、世界一のホテルを目指していましたが・・・そう現実はうまくいきません。」

元社長としての和田のスピーチにもチクリチクリとやられ、大変虫の居所が悪い御様子。
(♡ˊ艸ˋ)

零治は最後まで、恋も仕事も和田に勝てませんでしたね。

華麗に嫌味を言うけども、やっぱり憎めない、和田英雄。

零治のすばらしいライバルでした。
幸せそうで何よりです^^

三浦家康、最後まで絶好調

なんでお前がこのホテルに入れたのか?と、恒例の話題が出たところで・・・

三浦が会社に来る。

三浦来る。

みうらくる。

みぅらくる。

みらーくる!

三浦「社長は三浦を雇うことで、ホテル業界に奇跡を起こそうとしたんですね♪」

鮫島ホテルズになんで入れたのかわからなかった三浦家康、実は、ミラクルを起こすために神の思し召しでやってきたのであった。
( ·_· )

櫻井翔のバンガード

序盤でとんでも社長だったころの零治に、テレビ局からインタビュー依頼が届いていました。

「とんでもない、人前にとても出せない」と、社員たちに言われていたのに、立派になった鮫島社長がリベンジです!

スポンサードリンク



NEWS ZEROのイチメンではなく、「櫻井翔のバンガード」

鮫島社長とインタビュアー櫻井翔で夢の共演実現!
\(^o^)/

あまりに翔くんがキャスター櫻井で、自然すぎて、鮫島零治がちょっとおかしい大野智に見えちゃった、ごめんなさい!
。゚(゚^∀︎^゚)゚。

櫻井「緊張されてます?」

この辺の問いかけなんて、すっごいいい!
(≧V≦)ノ

零治「ターゲット、フルスピード、トゥーマンス、ウィズ、ラブ♡」

櫻井「・・・ラブ♡」

零治「ラブ♡」

らぁぶ♡
(/ω\*)

櫻井「愛情について、なにか転機があったということですか。」

零治「おぉ、ズバズバきますな」

櫻井「ふふふ。仕事ですから^^」

さわやかキャスターと、キテレツ社長の対談。
面白かった!

キャスティングしてくれた製作陣のみなさま、本当にありがとうございました。
ヽ(*´∀`)ノ

爪痕?
残せたかしら・・・

だめだったみたい。 
(*^ω^*)

大阪ワクワク学校で、お二人何度もこの握手のシーンを再現してたとか。
仲良きお山に大興奮のレポが乱れ飛んでいました。

大野くんのドラマに出れて誇らしげな翔くんと、
そんなエピソードをしっかり視聴していたあとの3人と。
(*´ω`*)

気持ちいいくらい尻に敷かれるれいさんに、これからもお幸せにと叫びたい

そして、ラスト。

横浜の街を自宅へと向け、石神の運転する社長車が走る。

助手席には村沖。
後部座席には零治。

何度も見た光景です。

この車内で、零治は怒り、悔み、喜び、笑ってきましたね。

今の表情はとっても満ち足りて幸せそう。

この1年間、二人は着実に愛をはぐくみ幸せに過ごしてきたであろうことが伺えます。

「今ごろ、玄関で三つ指ついて待っているに違いない」なんてカッコつけて言ってた零治のもとへ電話が鳴ります。

相手はみささん♪

零治「もしもし」

美咲「ごめーん。帰りに牛乳買ってきてもらえないかな。」

零治「あぁ、わか、った。」

美咲「ちゃんと買うとき、日付見て買ってねー。」

零治「あ、わかってる。」

美咲「あと、サラダ油もお願いしていい?もう残り少ないから。」

零治「わかった。はい。はい。・・・はい、はいはいはい。」

村沖「美咲さんて器用な方なんですね。だって、床に三つ指付きながら電話してきたんですよね?」

村沖に言われてるー(笑)

零治「ちょっとのどかわいたな、牛乳でも買って帰るかな」

まだまだ素直じゃない鮫島社長です。
(*´ω`*)

愛する美咲のまつ家へ、Good Bye 鮫島零治。

おわっちゃった・・・

世界一難しい恋、おわっちゃいましたよ!
。゚(゚´Д`゚)゚。

結婚まではたどり着けませんでしたが、れいさんみささんはしっかり愛し合っている様子。

きっとまもなくゴールインするのではないかなという終わり方でした。

そして、鮫島ホテルズの夢もまだまだ途中半ば。

美咲の夢のホテルだってこれから実現に向けて進んでいくはず。

・・・

続編、期待していいですか!!

こんなに良質なドラマ。
誰もが笑顔になれて、ゆかいに声を出して笑えて、そして、共感して考えさせられて、実際にはとても迷惑な性格の主人公をこんなにも応援できるドラマなんて、そうそうあるものではないです。

来年のお正月あたりに、「世界一難しい恋 リターンズ」放送決定!

などという文字が画面に踊る瞬間を楽しみにしてたいと思います。

もともと大野くんありきであて書きされたドラマではありましたが、我々視聴者があまりに零治に入れ込んで応援しちゃうから、途中なんどか脚本を書き直したりもしたそうです。

美咲の方がひどい目にあっているのに、零治に肩入れしちゃう視聴者たち(笑)

割に合わない美咲を救出するエピソードも入れられたみたいですね。

とにかく憎めない、見捨てられない鮫島零治という男。

村沖と一緒になって、懸命に応援して、その行動に一喜一憂して。

はぁあ。
楽しかったです。

キテレツキャラクターをこんなにも素敵な、愛する存在にしてくれた大野くんの力量に乾杯。

素敵なドラマを作り上げてくれたキャスト・スタッフみなさんに感謝。

全10話、毎回幸せでした。

このセカムズの世界が大好きです。

うめレポも、情景描写が中途半端で読みづらい箇所多々あったでしょうに、ここまでお付き合い下さったみなさま、本当にありがとうございました。

なかなか1週間で書き上げるのは大変なこともありましたが、最後を投げ出すことなく^^;無事完結することができました。

仕上げるのに最高7時間かかることもありました。
うめきちも一緒に戦った3ヶ月の気持ちです。

映像とともに、時々この文字起こしレポも読んで、感動を呼び起こしていただければ幸いです。

そして、最後にいろいろ

二宮くん、同僚大野くんのお仕事について超冷静に語るの巻。


はい、ごめんなさい。

ベッドシーンで、キャーキャー言いました。
(。・∀・。)ノ

すみませんすみません。
いや、全然、まったくもってそこまでは・・・

すみませんすみm・・
は?失楽園??

(笑)

ちょっとすみません。

二宮さん、お話が健全なる男子らしいトークに流れて行きました。

さっきあやまったの訂正します。
セカムズでそこまで考えてないので。
二宮さんの方が○○宮だわ。
( •̀∀•́ )✧

リスナーの質問に答えてくれたニノ、ありがとう!
色々と面白かったです^^

セカムズはあちらこちらに同じシーン、同じセリフ、伏線、オマージュが散りばめられています。
後半の伏線回収もすばらしかった。

いろいろ名シーンを編集したくなりますよね。

こちらは、鮫島零治の口癖、「おうっ!」をチョイス。
セカムズTwitterアカウントさんによると、家に帰っておもわず「おうっ!」と言ってしまったとかなんとか。
(♡ˊ艸ˋ)


もはや、おうっ!さえ愛おしい。

・・・・

「世界一難しい恋」をHuluで見る


<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>

セブンネット(オムニ7)
世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版
世界一難しい恋 DVD BOX 初回限定版

楽天ブックス
世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版
世界一難しい恋 DVD BOX 初回限定版

第一話感想その1 ハッとしてキュンとしてウルっと
第一話感想その2 挙動不審すぎる社長の姿は癒し
第二話感想 気に入られ大作戦【うめレポ】
第三話感想 五助への愛を告白【うめレポ】
第四話感想 いきなり来た!【うめレポ】
第五話感想 変わった社長、祝福の嵐【うめレポ】
第六話感想 ふたりの世界は誰にも止められぬ【うめレポ】
第七話感想 大変なベッドシーン【うめレポ】
第八話感想 重く苦しい1時間と零治の成長【うめレポ】
第九話感想 不器用でもまっすぐな愛と告白【うめレポ】
最終話感想その1 素敵な時間をありがとう【うめレポ】
最終話感想その2 いさなみすやお【うめレポ】

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




12件のコメント

  • Lucky Man

    ハピ友の皆さん、こんばんは(^_^ゞ
    ≫タコピーさん。お話するのは多分、初めてですよね( -_・)?よろしくお願いしますm(__)m
    セカムズのおかげで、素敵な街だと再認識しました!
    小文字でも大丈夫ですよ(^^)
    お気になさらず~(^_^)
    また、お話しましょうね♪
    ≫ノンタンさん。翔さん登場!で嬉しかったですねぇ~( 〃▽〃)♪♪
    確か何年か前は、最終回にメンバーが友情?出演するのが、恒例だった…久々でしたね(*^_^*)
    ≫めろ121さん。お久しぶりです~(^o^)
    私も村沖さんとのやりとりが、ツボでしたよ!Blu-ray買うんですかぁ~?!羨ましい‼(≧∇≦)
    祝☆横浜デビュー!広いので歩き疲れないようにして楽しんで下さいね♪
    ≫山桜さん。お久しぶりです(^^)/翔さん素敵でしたね~ウットリ( ´∀`)♪
    みささんの「自分でやれ!」大爆笑して見てたら、父親に「何1人でケタケタ笑ってるんだよ!変な奴~」って言われた!(‘ε’*)
    いつもより楽しかった仕事の行き帰りが終わってしまいました(笑)ぜひ続編を!ですよね(^o^)/

    • ノンタン

      Luckyさん≫こんばんわ。久々の共演嬉しかったですね(●^o^●)昔は1クールに誰か出てて、最終回には次のドラマに出るメンバーが出てましたね(^O^)懐かしい(^○^)ドラマリレーも良かったですよね\(^o^)/

      hullでセカムズが1位みたいですねヽ(=´▽`=)ノおめでとうございます(__)
      警報が出てる地域もありますから、ハピ友の皆さん気をつけてくださいね。

  • 山桜

    うめきちさん、こんにちは(*^^*)やっとの、同棲かと思えば生活習慣の違いでれいさんイライラ(; ̄ー ̄A そりゃみささんも不安になりますよ( ̄▽ ̄;) 自分でやれと言ったみささんナイス( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧最後の牛乳買ってきてのやり取り尻に敷かれている感じがいいですね(*´艸`*)💕櫻井キャスターとのシーンは3話で翔さんの名前が出ていたからもしかしたらあるかなと思っていましたが、実現して嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡何回もリピしています(ノ≧▽≦)ノ是非、続編みたいですね(*^^*)
    >>LuckyManさん、お久しぶりです(*´ー`*)ドラマに出ていた道いつも通られているのですか(☆o☆)羨ましいです(〃艸〃)✨自分の住んでいる近くが舞台だったらロケしていないか見ちゃいますよね(;A´▽`A 多分私も同じことしてる(笑)
    うめきちさん、毎回お忙しい中レポまとめてくださりありがとうございますm(__)m

  • まぁ

    レポありがとうございました(^-^)
    会話のやり取りが、こちらまでクスッと笑えてニヤケてしまいましたが(* ̄∇ ̄*)
    終わって寂しい気持ちですが、結婚式スペシャル入らないかなぁと期待して待ってます(笑)
    尻にひかれている最後のシーンがお気に入りの私です!

  • まめすけ

    うめきちさん ドラマレポ完結編 ありがとうございます。
    美咲さんの不安をちゃんと受け止めようとする零治さんの言葉が男らしく素敵でした。「君といると俺は変になる・・」言われてみたい・・(#^.^#) 同棲が始まってからは そりゃあ色々違いも出てきますよね。話し合いのシーンは何度見てもいい!「自分でやれ!」はこの先の二人の関係性まで見えてくるようで笑えました。
    こんなにのめり込んで笑ったり ドキドキしたり ほんわかしたり なドラマは初めてかも・・です。
    次があってもいい展開で終わったから、セカムズ2かSPを待ちたいです。
    智くん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん お疲れ様でした。楽しい3か月でした。そして うめきちさん!毎週レポを書き上げて下さり ありがとうございました。レポを読んで「そうそう!」と共感しまたドラマを見返す日々でした。もう続きはないんだなぁって寂しいですが、HDDの中にはあるのでそれ見て楽しみたいと思います。
    正月から数えれば6か月!!! 楽しく過ごせましたヽ(^。^)ノ
    ありがとー!!!!!

  • めろ121

    うめきちさん、セカムズロスの私達に完結レポありがとうございました。お疲れさまでした ^^) _旦~~

    最終話も含めて、これだけ何度もリピするドラマはなかなかなかったです。最終話なんて、例の素敵なキスシーンからの「むらおきぃ~、俺はこわいよぉ~♡」のところ見たさにもう何度見たことか。。。(ここがツボなんです、私)
    ついでにBlu-rayボックスも予約しちまいましたぜ。
    翔君も出てるし♡( *´艸`)

    今週末、ワクワク学校に娘と入学してまいりますが、せっかく東京まで行くので、横浜まで足を延ばして、セカムズの世界観にちょっとだけ浸ってこようと思ってます。日没後まで滞在できないので、あの観覧車のライトアップは見れないのが残念だけど・・・
    娘が妊婦なので、恒例の弾丸ツアーというわけにはいかないけど、あの横浜に行けるというだけでドキドキしてます。お初なもんで。。。(^^;)
    Lucky Manさんの勤務地なんですね。うらやましいです。自分の知ってる場所が映っただけでテンション上がりますよね♪

  • なつうさぎ

    うめきちさん
    最終レポ、泣けました。うめきちさんの文才が、改めてセカムズがどれほど素晴らしい作品だったかを思い起こさせせてくれました。セカムズロスは続いておりますが、録画したものをリピしつつ、後続 or SPの期待に胸を馳せております。うめきちさんの素敵なレポに大感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • ノンタン

    うめきちさん、こんばんは(*^_^*)レポ完結お疲れ様でしたm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)mドラマと共にうめきちさんのレポを見るのも楽しみになってました(^.^)
    智くんの演技素敵でした\(^o^)/みささんとれいさんのやり取り最後はほのぼのして見られました(^.^)ちゃんと話せば解決出来ることもあるんですね(^^)話さなきゃわかんないこともありますもんね(^.^)ハッピーエンドに終わってよかったです(^o^)
    なんと言っても櫻井キャスターとのシーンは素の大野くんが出てるような素敵な山もえありがとうございましたm(_ _)m
    夢が現実になって嬉しかったです(*^_^*)翔さんのお仕事してる姿もかっこよかったぁ(●^o^●)
    是非是非続編して欲しいです。
    キャストスタッフの皆さん素敵なドラマをありがとうございましたm(_ _)m

    luckyさん≫素敵な所でお仕事されてるなんて羨ましいです(^o^)それはテンション上がりますねヽ(=´▽`=)ノ
    いつかまた鮫島しゃちょ帰ってきて欲しいですね(*^_^*)

  • タコピー

    こんばんは!
    うめきちさん10話完結💓
    お疲れ様です。
    ありがとうございます。

    早1週間…☆リピートしてます‼ 悩んだ零さんにはゴメン!だけど楽しいドライでした。 7話に関しては色々でしたがMCトークが可愛いので、ないなと思いましたが、ちょっと気になった😃素敵な作品で良かったです。智くんの演技の幅の広さ……ファン増えたろうな😅

    うめきちさん ゆっくりして下さいね☺
    sp希望です❗

  • Lucky Man

    うめきちさん。ハピ友の皆さん。こんばんは(^_^ゞ
    セカムズ、終わっちゃいましたね~ウェーン(T^T)
    昨日の22時に見るものなくて、終わった淋しさをヒシヒシと感じてました。
    うめきちさん。全10話お疲れ様でした!映像はTVで、文字ではうめきちさん。のレポで楽しませていただきました(^^)♪セリフの文字おこしも大変だったと思います…m(__)m
    あの~1つ凄~く嬉しかった事があったんです。聞いてもらえますか?(^q^)
    私、鮫島ホテルの本社がある街で働いてるのですが、それだけでも嬉しくて、行き帰りに「ロケしてる所に遭遇しないかなぁ~」とキョロキョロしてたんですけど(不審者っぽい(^^;笑)
    1度も会えませんでした…。
    でも、見慣れた所が出てくるたびに「ヒャーそこで?!」とドキドキ(*_*)
    車の送迎のシーンもセリフを聞きつつ、外の景色に釘付け ジー(・_・)
    そして ある回で、鮫島社長が車の中で話てるシーンで私の働いている会社が映ったんです‼
    「ギャァァァ~(@ ̄□ ̄@;)」
    ほんの数秒ですが、鮫島社長とコラボ!イヤ、共演?しちゃった…(゜゜;)
    鮫島社長‼その道…いつも通ってます~…心臓バクバクですよ~( 〃▽〃)
    ハァービックリした ( ☆∀☆)幸せビックリぽんです‼
    主役だけでなく、脇役の方々も素敵なキャラでしたね‼れいさんとみささんの今後が気になる~ぜひ続編を!SPを!映画編でもいいですよぉ~
    うめきちさん。楽しいレポ♪ありがとうございました
    ~(*^O^*)

    • タコピー

      luckymanさん
      こんばんは!

      素敵な所でお仕事❗羨ましい❗ テンション上がりますよね☺ロケ中に行ってみたかったです。

      スペシャル欲しいですね💓
      お邪魔しちゃつた☺

    • タコピー

      ごめんなさい!
      お名前 大文字になってなかつた😢 失礼しました。

コメントを残す