35歳!ニノの誕生日を祝して、じゃあ、やるよ自分で♪カンパーイ!

 
LINEで送る
Pocket



6月17日(日)この日は嵐の二宮和也、35回目のお誕生日!
彼のバースデーはライブツアーでお祝いできない分、各々守備位置にて盛大にお祝いしましょう。
じわじわ上がる年齢の数にまけない、美しいお肌と変わらないその若さ。まだそのままで♪
素敵な姿を、私達にずーっと見せていってくださいね!
タイトルに意味はありません(*´ェ`*)

スポンサードリンク



めでたい良き日であります。
なのに、PC不調にて公開が遅れましたこと、痛恨の極み。

渡海先生に、1000万円でもみ消してもらわなきゃ♪

そう、
今年のニノゴトといえば、なんと言っても渡海先生、ブラックペアン!

あのすごみのある声で『邪魔だっ』って言われたい人?
(*´艸`)ハイ

それとも、『猫ちゃん』みたいに、自分だけ優しく名前を呼ばれたい人?
(≧∇≦)ハイ

名セリフがたくさん生まれております。

皆さん、毎週ブラック二宮くんにノックアウトされながら、放送をお楽しみのことと思います。

現場から届くニノのアドリブ報告に、さすがだなーって誇らしくなっていることでしょう。

そして、
ちょうど「untitled」も発売となったばかりで、UBのくんずほぐれつなにのあいや、夜の影、未完などのセクシーなニノちゃんに、たくさんの人がとろけてアメーバー化してることでしょう。

いつだって、私たちに笑顔と元気を届けてくれる黄色い王子さま。

その彼のめでたき誕生日です。

35歳になってなお一層輝き続けるニノに、これまでと変わらない熱い想いとエールを送りたい。

ニノを愛する嵐ファンたちの祝福の声。
いくつかご紹介させていただきます。

Happy Birthday NINO!LOVE FOREVER…

スポンサードリンク



ハピバアンケート

2017年 アンケート結果

昨年のお誕生日アンケートは、呼び名と好きなコンビをお聞きしました。
ご案内が足りなかったみたいで、母数がちょっと少ないかな^^;

でも、ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。
(`・ω・´)ゞ

Q:二宮和也さんをどんな風に呼んでいますか?

1位 ニノ、にの 304票 62%
2位 ニノちゃん 93票 19%
3位 にのみぃ、にのみー 26票 5%
4位 ニノさん 10票 2%
5位 二宮 9票 2%
6位 二宮さん 8票 2%
7位 二宮くん 6票 1%
8位 ニノくん 5票 1%
9位 カズくん 4票 1%
10位 和也 3票 1%
11位 にのたん 2票 0%
11位 ニノミさん 2票 0%
11位 カズ 2票 0%
12位 に~の 1票 0%
12位 和也くん 1票 0%

Q:ニノ担に聞く。どのコンビが好き?

こちらニノ担が思う、好きなコンビです。

1位 二宮担で、大宮コンビが好き! 109票 39%
2位 二宮担で、にのあいコンビが好き! 87票 31%
3位 二宮担で、磁石コンビが好き! 31票 11%
4位 どうしても、選べない! 31票 11%
5位 二宮担で、末ズコンビが好き! 16票 6%

そうそう、こんなのもお聞きしました(笑)

Q:6月17日の夕飯はハンバーグ?

YEAH! 92票 48%
n,NO・・・ 92票 48%

偶然にも、同票。
今夜のメニューはいかがですか?(´∀`*)

【2018年アンケート】二宮和也の演じた役柄、好きなのは?

Wikipediaを参照しています。

ドラマ、映画からのみで、本人役除外、舞台は含みません。
結果だけ見るのは、View Resultsをクリック。

Q:二宮和也の過去作品。好きなキャラクターは?

一人5つまで


さすがに作品数が多い!

あれも良いしこれも良いし、悩ましいとは思いますが、インスピレーションでポンポンポンと選択しちゃってください。
(*´罒`*)

今日のツイート、インスタに、
#渡海先生HappyBirthdayのタグを付けてくれている公式さん^^

でも、あれ?
クランクアップのうわさが13日あたりに出ましたが、これを見るとまだ終わっていない?

今日も撮影があったのなら、
現場の皆さんにお祝いされて、照れくさがるニノが浮かびます^^

「ブラックペアンダイジェスト」という番組で、キャストが選ぶ名セリフ名シーンが発表されました。

竹内涼真:「じゃあ、やれよ自分で」←アドリブ
葵わかな:退院許可書を高階に出すシーン
加藤綾子:「どこにいても自分がやるべきことは変わらない」
加藤浩次:世良の胸に血のついた手をベタっとつけるシーン
小泉孝太郎:「お前が死にそうじゃねえかよ」←アドリブ
内野聖陽・市川猿之助:「腕のない医者は死んだ方がいい」

公式サイトの「現場レポート」にこの他にたくさんのアドリブの解説がされています。

現場のキャスト・スタッフとその場で話し合いながら更に良い作品へと進化していっているドラマなんですねー。
ぜひぜひまだの方はお読みください。

我らのニノちゃんは、アドリブ王子や(≧∇≦)/

アカデミー最優秀賞俳優は、やはり凄いですね。

周りを圧倒させる演技を、さらっとやってしまうニノが、彼らしくて、愛おしくて。
その影に見せない努力があるんだろうなって想像して、また好きになってしまうのです。

これから公開を控える「検察側の罪人」も先輩木村くんとの迫力ある掛け合いに期待が高まります。

次々作品が増えて、
いいな、ニノ担(笑)

最後に。
嵐を、だれよりも愛しているあなたが、いつまでも変わらない、いつまでも輝く、その”嵐”の中で笑っていられますように。
心から、
心の底から、
願っています。

素敵な35歳を。

あ、
1cmサイズアップした靴、受け取りましたか?

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




1件のコメント

  • ノンタン

    うめきちさん、こんばんわ(^O^)素敵なハピバ記事ありがとうございます(^^)PCの不調早くなおりますようにm(__)mニノ、誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ最近は渡海先生にどっぷりハマってます(●´ω`●)ニノの演技も歌声もどんな姿も大好きです(^^)いつも嵐のことを思ってくれてありがとう。嵐になってくれてありがとう。これからもニノらしく過ごせますように。

コメントを残す