新しい嵐にしやがれ、もう間もなく!スポットもなんだか楽しそう♪

 

嵐にしやがれで、緊急発表があると言われ、ざわついたのがもうはるか昔のよう。
新しい春、新しいしやがれ!
さぁ、新しい嵐がはじまりますよ~♪
宿題くんみたいな番組が見たい!というファンの願いは届くのか?
楽しそうなCMと、衝撃の新ポスター画像が飛び込んできた!

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

リニューアルする「嵐にしやがれ」

どんな内容なのか、書くタイミングを逸して^^;ここまで来ました。

緊急発表からの、ひとりひとりの企画物発表に、

嵐は5人で集まって欲しい!!

日本全国津々浦々、日本を飛び出して、世界中が、叫んだあの日。

うめきちも、どうなっちゃうんだろう?と心配になりつつ、いや、実際見てみなければなんとも言えないはずだ!とぐっと言葉を飲み込んだ数週間でした。

徐々に明らかになるロケ内容。

そして、製作陣の顔ぶれ。

そしてこの度、スポットが流れだして・・・

あ、大丈夫。

きっとステキな番組を見せてくれる。
(上から~うめきちぃ~w)

なんだか、そう感じるアラシアンズも増えてきた♪

たぶん^^;

だから、安心して(笑)記事にしますよぉ♪

迷いが消えたから、筆運びもスムーズですよぉ♪

ささ、参りましょう!

2015年春、リニューアルする「嵐にしやがれ」

世の中のどうでもいい真実を、解き明かせ!

をコンセプトに、嵐の5人が体を張ってリサーチ!

ザ・テレビジョンZOOMより、西川プロデューサーさん、古立チーフディレクターさんが対談で語っていらっしゃいます。
ちょっと、概要を。

5人がそろっての【嵐】

この嵐という個性は、ファンのみならず、世間にだいぶ浸透した。
(あれだけテレビに出て、見ない日は無い嵐ですもの)

つまり、嵐5人ひとまとめは、もうだいぶ分かった。

だから、一人ひとりにスポットを当てたら、ひとりひとりの個性がまた新しく見れるんじゃないか?

そこから、再び5人がそろって嵐となった時に、新しい嵐を発信できるのでは。

プロデューサーさんとディレクターさんの対話を読みますと、そういうことのようです。
(*゚∀゚)

では、どんな1人企画かというと、それはこちら。
初回の企画と一緒にご紹介。

大野智の作ってみよう「縄文土器づくり」

新聞にどーんと、さとし縄文人の写真が載った時にはびっくりしました^^;

それぞれ、5人のキャラクターをいかしたテーマで企画を組むそうで、
大野くんは、やっぱり「ものづくり」なのですね。
創作活動をしている時の大野智は、しゃべるのか?!(笑)
釣りに引き続き、大野くんの私生活が垣間見れるかもしれない。

【たくさんしゃべってくれた】by西川P

ε-(´∀`*)ホッ

櫻井翔のニッポン再発見、お忍び旅行「初回はどこいくのかな?」

翔くんは旅行好きだけど、普段旅行へ行けていないだろうからって(笑)
翔くんだとバレたら大変なので、変装してお忍びでいく旅行になるそうです。

そこでも、超ストイックにスケジュールを組んでしまうのでしょうか・・・
せっかくだから、のんびり過ごしたらいいと思うが、さてさて。

「戦いだ」ってCMで言ってますね。
(・_・;)

相葉雅紀の代行調査「乗り物酔いの克服法を実験」

相葉ちゃんは、彼の類まれなる好感度と親しみやすさを活かして、日本中の町の人達にかわって、悩みや疑問を解決するなんでも屋さんに。
住民の中に自然と入り込んで笑顔でいる様子が、今からすでに目に浮かぶ♪

公式サイトのほうで、この企画に対する疑問などを受付けています。

みなさんの元へ、相葉ちゃんがやってくるかも?!
(*ノェノ)

二宮和也の小さな野望「花粉症で苦しむ人々を救う」

基本ロケでしかお出かけしないニノ(笑)

予告を見てると、何やら奮闘していましたね。

独自の視点と、表現力を持つニノは時事ネタを盛り込んだテーマを、どんな風に見せてくれるのか。

「日本調査」で一緒だったディレクターさんがしやがれも担当なのですが、その番組のニノがとてもおもしろかったので、今回のリニューアル企画へと発展したんですって。

ニノの話す言葉、一つ一つが独特ですから、ニノ担さんのみならず注目だったりすると思います。

ニノ語録、楽しみ(ΦωΦ)

松本潤のThis is MJ「柵をかっこ良く飛び越えろ!」

最近のしやがれでも、潤くんへの扱いがクスッという感じではありましたが(無駄に多いナレーションw)、Mr.MJことストイックで真面目な潤くんのかっこよさを、微妙にどうでも良い(しつれいw)企画で発揮させたいとのこと。

初回は、柵をかっこ良く飛び越えろ!だけど、飛び越える柵を探して許可をもらうところから、というのが楽しいw

TOKIO兄さんたちの持ち番組「ドリームチャレンジ」に近い感じですね。
※この番組名じゃないかもしれません^^;何の番組だっただろう?

ほら、サッカー選手が走るバスの窓にボールを蹴り入れるなど、アレですアレ。

時には、とっても難しい試練もあったりして、潤くんの懸命の努力を手に汗握って見守るのかしら。
(〃∇〃)

他にも、こんなことを雑誌で話していらっしゃいます。

-気ぐるみを半分脱いで中の人が「あっちぇーなー」っていうような感覚-

アイドル嵐が、ちょっとだけ素の表情を、喜怒哀楽だったり、だらしなさだったり(笑)を私達に垣間見せてくれる、そんな番組にしたいということです。

キラキラの嵐はよーく知ってる。

バラエティの嵐もよーく知ってる。

もっと、違う、大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤を、見られるということでふぁいなるあんさー?!

( ー`дー´)

だったら、楽しみに待つっ!(笑)

最後に、この西川プロデューサーさん、古立チーフディレクターさんが、
嵐たちから「おまえら、ダメなスタッフだな~」なんて軽口言ってもらえるような関係になりたいと結んでいます。

何でも言い合える関係性、嵐にとってのホームグランドになれる番組になりたい。

そんな風に、嵐くんたちを大事に、暖かく扱ってくださる番組なら、うめきちはうれしいです!

暖かく見守らせていただきます!!

※プロデューサーさん、イッテQの方。個人的にとっても好きな番組だけど、だ、だいじょうぶか?(笑)嵐!!
何させられる!(≧∇≦)ww


スポンサードリンク


新しい嵐にしやがれスポット動画


( ゚д゚)ハッ!
これは。。。

神様仏様嵐様、ゼウス様は関係ないけど、
【宿題くん】みたいなやつですかっっっ!!

ファンの声が届いたんですか!!!

嵐5人がスタジオでわちゃわちゃ(?)してます!

しかも、子どもと嵐という、最強コンビ(笑)

大縄跳びを何回できるか?そんな挑戦でしょうかね。
(*´ω`*)ニノ、半端なく可愛い・・・

楽しそう、元気が出そう♪

こんな風に、5人集まっての企画もあるそうなので、いかにその回数が寂しくないくらいに入ってくるか(笑)、に期待したいと思います。

ちょっとまったぁー!!この画はなんだ!

嵐にしやがれのロゴもリニューアルしたのねん。
(〃∇〃)

おや?

・・・
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

ストレッチマンが5人いる・・・

あのかっこいいスーツ脱いでるじゃん。

((((((´Д`))))))))))

どうした!しやがれ!!(笑)

でも、これも【宿題くん】っぽい。

ストッキング被った若かりし頃の彼らを思い出します。
(= ‘艸’)あっちのほうがスゴイけど

セットも、おもちゃ箱みたいで楽しそう。

楽しみにしましょう♪

彼らが体を張って、番組作ってくれるんですもの。

面白くなければ、面白くない!って感想言って、
面白かったら、ありがとう!!!面白かったよ~!!って感想言う。

視聴者ってそんなものですよね。

アラシアンズは、さらに期待値上乗せしちゃいますが(笑)

何しても、彼らに甘々のうめきちは、判定基準低いから、参考にはならないかもしれません。
(*ノω・*)見られるだけで幸せ♪w

今や、twitterで視聴者と製作者が交われる時代。

声は届く。

あちらの気持ちも、返ってくる。
(しやがれの公式アカウントさん、お返事しないタイプですが…)

きっと製作陣は、みんなの心配や不安の声を横目に、「とにかく放送初回を、とにかく見てくれ!話はそれからじゃ!!」って思われていたんじゃないかと。

ネットの世界にも愛を。

まごころサーフィンで、過ごして行きたいものです!
(≧∇≦)b

すっごくまとまらない記事になりました(;´д`)

ようやく春休みがおわって、子どもたちが学校へ行くという浮かれポンチということで・・・
おゆるしください。

アラシゴトフィーバーStartまで、後3日!

⇒嵐にしやがれで緊急発表!ドキドキの結果は?

⇒究極バトル「ゼウス」競技&出場メンバー前哨戦より

⇒神ゼウス様のツイートがあら楽しい♪バトルの内容は?赤と青の対決

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク



24件のコメント

  • りら

    うめきちさん、大縄跳びのチャレンジは、
    4/11が“ガッツポーズの日”ということで、小学生と1分間の大縄跳びに挑戦したとのことです。失敗せずに縄を跳び、見事なガッツポーズを決められるのか!ってことらしい。
    1人でなら縄跳び得意だったんだけど、大縄跳びできないから、すごー!って予告見ちゃった~

  • めあ

    こんばんわうめきちさん(^^)
    ようやく新しいしやがれだー\(^o^)/
    金色もじもじくんみたいなポスター?みて→(○_○)!!
    となりましたが、宿題くんみたいな番組になったらたのしいだろうなぁ(*^^*)
    間違ってたらごめんなさいですが、記事の中のTOKIOの番組って、ウルトラマンDASHのことでしょうか?毎年正月にやってる…

コメントを残す




1 2