SMAPとして活動を長年行い、そして解散という道を進んだ中居くん。

嵐の活動休止について、自身のラジオ放送で触れてくれました。

「惑わされなくて大丈夫」アイドル側からのこの発言に、とても勇気をもらえます。
該当箇所の文字起こしです。ご覧下さい。

スポンサーリンク

中居正広 「ON & ON AIR」(ニッポン放送)より 2019.2.16

 

中居くんの冠番組、ON & ON AIR。
毎週土曜23:00~23:30で放送中です。

惑わされなくて大丈夫

 

あ、そういえばそういえばそうね。
あのー、嵐さんが、活動休止を発表されてたんですね。

全然僕は、あんまそんなに、あのファンでもないですし。

ファンでもないですしとか言ったら、
『中居くん、こんな時期にファンでもないとか言って、何いってんの?信じられない!』と言われるかもしんないですけど、

ライブ行ったこともないし、嵐のCD買ったことないんで(笑)

この期に及んで、こういうふうに話題になったから、
『いや昔からファンで』とかいうわけにもいかない。

でも、まーまー携わるというか、まーまー後輩でもあったりするんで、

あの会見に、この判断に、云々ていうことは僕は全くないですけども、

1つ言うのであれば、今後?猶予が2年間あるんですか、約2年間弱?この2年の間、
これまたね、すんげーみんないろんな事言うから。

憶測記事みたいなものが、そりゃネットは僕、あんまわかんないですけど、ネットももちろんそうでしょうね、で、週刊誌とかも、なんか、実はこうだ、実はこうだっていう。

まー、僕がこんなこと言うのもあれですけども、くれぐれも、嵐のファンの子、ま、僕が嵐のファンじゃないっつって、いうぐらいですから、嵐のファンの子がこのラジオを聴いてるとは思えないんですけど(笑)

あのそのー、なんかいろんな記事とかがあるけども、それに、ほんとに惑わされないで欲しいなっていうね、あの、惑わされなくて大丈夫ですよって、いう感じかな。
うん。

たぶんあの会見が全てなんで、それがたとえばもしかしてこうじゃないか?実はこうじゃないか、ていうのはもう、わっさわさ来るし、それにまたなんか、気持ちを動かされるようじゃ、そんなのもったいないので。

それになんか、気持ちを持っていかれないように、うん、あの純粋にご覧になっててもらっていいんじゃないかなって、それくらいかなー。

でもほんといろんな情報出てくると思いますけどね、それだけには惑わされないで、もらいたいなとそれぐらいしか僕は言えないですよ、わかんないですから、それぐらいしか、ほんとに。

中居正広 On & ON AIR

 

SNSのおかげで、嵐ファンにもちゃんと届きましたよ^^

皆さんにもぜひお伝えしたく、ご紹介させていただきました。

 

中居くんの口から、このような発言があると、とても強く心に響きますね。

ご本人も、憶測記事が流され、それに惑わされるファンの子をどれほど目にされてきたことでしょうか。

 

嵐ファンの、「嵐の言葉だけを信じる」という固い決意を、さらにそっと後押ししてくれた、素敵なメッセージでした。

 

 

内実、5人を取り囲む状況は、我々がうかがい知ることのできない部分もたくさんあると思います。

その不安をうまく利用して、外野のみなさんは色んな角度から攻めてきます。

 

そんな簡単に言えないこともあるでしょう。
我々には全てを知らされてはいないことも承知の上で、

彼らの口から発言された言葉は、偽りなき思いであると、信じる。

 

「チーム嵐」

この言葉に込められた思いに、答えるのみ。

 

引き続き、嵐を、5人を全力で応援していきたいと思っています。

ベストアルバム、いつごろかなー♪
(´∀`*)

 

 

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事