今年も制作開放席の案内が出ました。北海道公演札幌ドームの最後の復活チケットです。
案内を受け取った代表者の方にアンケートの回答をお願いします。居住地、札幌を選択していたのはどの希望枠か、未成年の方にも届くのか?など、調べさせていただきます。
ギリギリの当落発表ですが、幸運のチケットを手にされる方がたくさん生まれますように!

スポンサーリンク

ARASHI Anniversary Tour 5×20 制作開放席【札幌】

案内メール配信日程

落選された人の中から再抽選で選ばれた方にメールが配信。

[北海道]札幌ドーム
 11/12 13時すぎ

メール未達の場合もあります。
案内が出されている方のFC会員サイトは、ログインすると「制作開放席お申込み方法のご案内」が掲載されていますので、確認できます。
【訂正】失礼いたしました。
案内メールに記載されているURLからしか、制作開放席の申し込みサイトに入れません。

申込期間 
 11/12(月)13時から11/14(水)16時まで

 
当落発表
 11/15(木)夕方以降
 当選者のみにメール配信
 ほか、マイページにて結果発表

 

スポンサーリンク

 

5×20 制作開放席 案内メールアンケート

☆このページの回答者は、【札幌】申し込みに落選の代表者のみ
※制作開放席の対象者はFC一般に申し込み落選された代表者です。

☆同じ端末から続けて投票はできません。24時間後にリセットされますので、それ以降でお願いします。

☆全てのアンケートにother(自由記述)を付けました。otherは単独で送信されます。
居住地などお答えくださる方、「東北に案内メールが届いた」とここまで記述がないと正確に情報を利用できません。
できるだけ詳しい書き込みをお願いします。

結果だけを見たい方は、View Resultsをクリック。

Q:札幌11/16-18落選名義に制作開放席の案内メールは来ましたか?

[対象者:札幌落選名義の代表者 全員]

 ↓ ↓ ↓ 
札幌落選名義の代表者さん全てお答えください。

Q:札幌11/16-18制作開放席の案内メールが届いた名義人の居住地は?

[対象者:案内が届いた、札幌落選名義の代表者]

 ↓ ↓ ↓ 
制作開放席の案内メールが届いた方のみお答えください。
otherは、案内が届いた方のみ「(地名)、届いた」とお答えください。

《《《投票は案内メールが届いた方のみでーす!》》》

 ↑ ↑ ↑
《《《ポチする前に再度。投票は案内メールが届いた方のみですよ?OKですか?》》》

Q:札幌11/16-18制作開放席の案内メールが届いた名義人の、最初のエントリー内容は?札幌は何希望でしたか?

[対象者:札幌落選名義の代表者]

 ↓ ↓ ↓ 
制作開放席の案内メールが届いた方のみお答えください。

Q:制作開放席の案内は、年齢関係なく届くのか?

[対象者:案内が届いた、札幌落選名義の代表者]

 ↓ ↓ ↓ 
制作開放席の案内メールが届いた方のみお答えください。
otherは未成年で案内メールを受け取った方のみ「(年齢)受け取った」とお答えください。

「(19歳)受け取った」「18受け取った」とご記入くださった方ありがとうございます。この年代は届いているのは間違いないようですね。


【再掲】Q:北海道公演グッズ販売 どの日に購入予定ですか?

[行く予定のものすべて選択]

アンケートのご協力ありがとうございました。
全会場で行いますので、引き続きお願いいたします。

過去のアンケートの結果
嵐の制作開放席はどんな人に届くのか?当選の可能性は?【untitledの記録より】 

制作開放席についてのまとめ
【嵐】制作開放席ってどんな席?喜びと悲しみの入り混じったラストチャンス【改訂版】

ARASHI Anniversary Tour 5×20[まとめ]

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事