嵐5×20 北海道札幌ドームのデジチケQRコード配信!当日までに内容チェックを

 

最初の会場でデジチケ配信がありました。
どんなことが書かれているのか?親子席の気になる席種は?など情報をまとめます。
今年はデジチケにデザインカラーがついています。限定グッズの色がこれに添うのか?または、テーマカラーの赤なのか?

スポンサードリンク


ARASHI Anniversary Tour 5×20 QRコード配信

北海道札幌ドーム

案内通りに11月13日(火)の正午に配信されました。

メールは順次届きますので、まだ受け取られていない方も、FC会員サイトのマイページ(申込確認)ですでに表示されているものを確認してください。

デジチケロゴカラーについて

北海道札幌ドーム
  (3日間共通)

デジチケの画面は背景に5×20のロゴが表示されていて、札幌はその色が【赤】でした。
昨年「untitled」は特にデザインも嵐カラーもありません。

これは全公演通じて赤カラーという可能性と、会場限定グッズの色が反映されている可能性が考えられます。

赤だと決めて準備は危険ですが、参考にはしておきたいですね。
※札幌限定が赤であっても、福岡デジチケのロゴカラーが赤以外になるかどうかの確認ができない限り、関連性は認められません。

どうなるでしょう?

追記:福岡公演でもQRコードの表示される画面は、赤のロゴ入り画面でした。
全公演、統一ですね。

スポンサードリンク



【アンケート】親子席当選の方の席種

親子席で当選しても一般席になる可能性が記載されています。

そこで、どのくらい一般席になる方がいらっしゃるかお聞きします。
結果だけ見るのは、View Resultsをクリック。

[対象:札幌の当選者で親子席を希望されていた方]


ARASHI Anniversary Tour 5×20[まとめ]

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください