たくさんの風船と5×20のロゴ

嵐のアニバーサリーツアーではさらにこんな新企画が用意されています。
FC会員サイト向けに提供されます「5×20+」コンテンツ。
ツアースタッフさんが11月16日~18日に行われた札幌の様子を届けてくれました。
ざっくりとした配信の様子と、一つとても重要な注意点をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

カンゲキ!コンサート前、コンサート後の嵐の様子がわかるコンテンツ「5×20+」

ジャニーズ事務所のデジタル化。
こういうのは、大大大歓迎です!
\(^o^)/

詳細はこちらに書いてありますが、
嵐5×20+ でコンサートの裏側・メンバーの様子を配信 アイコンのアプリ化?ホーム画面に置いて愛でよう!

最初に行われた[北海道]札幌ドームでの配信が、とにかく神がかっていました。

と、そのお話の前に、
札幌ドームでの配信内容をざっくりとお伝えします。

11/13(火) 1投稿
11/15(木) 1投稿
11/16(金) 2投稿
11/17(土) 1投稿
11/18(日) 3投稿
11/19(月) 1投稿
11/19現在

◇楽屋の室内の様子(嵐くんたちは不在)

◇スイーツ部の活動の様子

◇ペンライトの設定の仕方
 ペンライトを持つ手の主さんが、配信担当スタッフさんでしょうか。
 今後どんな配信があるのか、とても楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いいたします♪

そして、この記事を書いているときに、更新がありました。

◇大野くんがジンギスカンを焼いている様子 
 自然な姿をただ見つめているだけで幸せがこみあげてきます。
 ありがたい、うれしい、そして、とまどいです。
 こんなに見せてもらって、急にご褒美たくさん与えられた子供のように(笑)

◇翔くんの大食いの証拠も(笑)

これからもどんな裏側や嵐くんたちの姿を見せていただけるでしょうか。
こちらもとっても楽しみな、アニバーサリーツアーです。

 

スポンサーリンク

 

さて、では神がかった配信というお話に戻りましょう。

まさかここまでしてくれるなんて、想像してましたか?
もちろん希望はあったけど、クレクレしないのがジャニオタです。
えぇ、受け身なんで。
(/ω\)

それは札幌ドームでコンサートが行われた11月16日(金)の夜でした。

「5×20+」に更新があったとの声が聞こえたので、いそいそ見に行ってみたら、

ま・さ・か・の!

コンサート終了直後の嵐くんたちが、「みんなー!」ってカメラに向かって話しかけてくれてる!

(≧∇≦)驚きの動画配信キター!

いや、大興奮。
大感激!

もちろん札幌限定ではなく、全ての公演で配信してくれるようです。

さっきまで会っていたその姿で声をかけてもらえるって、夢のようです。

参加者たちへの最高のプレゼントですね。

そして、参加されていない皆さんにも、その日の嵐くんたちに会えるというサプライズが。

うめきちも、髪型速報を出さなくても済むっ(笑)

今日の彼らはどんな様子なんだろう?ってレポを読みながら想像していたのが、これではっきりくっきり確認できます。

コンサートの様子もよりリアルに脳内映像化されることでしょう^^

ジャニーズ事務所のデジタル化。
万歳です!
\(^o^)/

ただし、少し注意点を。

大変うれしい動画配信ですが、こちらは視聴期限が設けられています。

何と、その期間一日もありません。

配信からおよそ15時間ほどで、掲載終了となってしまいます。
(札幌初日~2日目の動画は、次の公演の3時間前まででした)

※掲載終了となると、配信の履歴は一切残りません。
「11.16 Fri.Sapporo」とはじまる投稿文の画面を記念に残したい方はキャプチャをお忘れなく。

予告なくの登場でしたので、
おそらくこの存在に気づくことなく、札幌滞在を満喫されていた方、ドタバタとお過ごしだった方も多いことでしょう。

札幌は遠征組も多いので、いつもよりチェックが疎かになっていたことも予想されます。

ううう・・・
どれほどショックでありましょう( ;∀;)

うめきちツイートはしていたけど、こういう記事で発信できなくてごめんね。

札幌のこの経験を踏み台に、次の福岡からの皆さん、
決して見逃すことなどないように「5×20+」の更新をチェックしてくださいね!

札幌最終日の動画の視聴期限は、少し時間が伸びて、翌日の18時までになっていました。

少し伸ばしてくれる方針転換ですか?
よろしくお願いします!
(*'人')

まだまだどんな驚きの更新があるかわからない「5×20+」

新たな時代の幕開けを強く感じながら、注目していきたいと思います!

次はだれが登場するかな?
(´∀`*)

【5×20】チケットホルダー初登場!嵐から写真付きチケット配布のお知らせあり

嵐5×20 アプリ導入!グッズ販売の状況、不良品情報【まとめ】

嵐5×20 グッズアプリのサービススタート! できること、仕様【まとめ】

ARASHI Anniversary Tour 5×20[まとめ]

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事