たくさんの風船と5×20のロゴ

嵐5×20で繰り広げられるあれやこれ。
ネタバレは気になるけど、大事なポイントを見逃したくない!そこだけ教えて、というご要望に、今年もお応えします。
ワンクッション入れてありますので、見たいものだけリンク先へお進みください。

※and moreでは変更される場合もあります。

スポンサーリンク

5×20は演出に関するネタバレなしで挑んでいただきたいコンサートだと、個人的に思っています。
まだ頑張ってネタバレ回避されている方は、このまま行きましょう。
何も予習しなくって、大丈夫です!

もうだいぶ見てしまったという方は、できるだけ忘却の術を自分自身にかけて(笑)、新鮮な気持ちで迎えていただきたい。

それでも、見逃してあとで後悔したくない!そんなポイントは、抑えておきたいですよね。

今年はあまりそういうポイントもなかったのですが、絞り出して(笑)ご紹介していますので、曲名がわかっても大丈夫な場合に限り、次のリンク先に進んでください。

もちろん、できるだけネタバレに触れないギリギリのところで説明しています。

どんなことが起こるのか、何が見れるのか、までは触れていませんのでご安心ください(例外ありますが明記します)
この曲のここで何かがある!とだけ、ご案内します。

ARASHI Anniversary Tour 5×20 見逃し注意ポイント

にのあいコンビのきゃーポイント

曲名あり、何をやるか明記
嵐5×20見逃し注意ポイント にのあい編【ネタバレ注意】

櫻井翔のここを見逃さない!

曲名あり
1曲目、何をやるかは内緒
2曲目、投げキッスをする曲明記
嵐5×20見逃し注意ポイント 櫻井翔のここ!【ネタバレ注意】

リアル嵐を見るか?モニター映像を見るか?注目映像のある曲

曲名あり、何が映るかは内緒
嵐5×20見逃し注意ポイント メインモニター映像編【ネタバレ注意】

ネタバレなし 最後のカメラに映るのは?

曲名なし、何をやるか明記
嵐5×20見逃し注意ポイント 「みんなバイバーイ!」最後のちょっとしたお遊びに注目【ネタバレなし】

★NEW★ 5×? トゥエンティ!

翔くんのコール♪

曲名あり、どこで入るか解説
【曲名あり】翔くんの煽りに乗ろう!新しいC&R『5×「Twenty!」』

まだ見逃しポイントがあるかもしれませんが、ひとまずここまで。
追加情報がありましたら、ご案内します。

定番いちゃこらも入れると、もっとあるんですけどね^^;
調査不足ですみません。

ARASHI Anniversary Tour 5×20[まとめ]

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事