嵐5×20 グッズリストが発表!限定グッズは「チャーム」今年の目玉は?

 
LINEで送る
Pocket



アニバーサリーツアーで届けられるグッズたち。
一体どんなものが用意されたのでしょうか?!
5×20グッズアプリと連動する新企画も楽しみです。
ようやく発表された、グッズのラインナップをご紹介いたします。

スポンサードリンク


ARASHI Anniversary Tour 5×20 グッズ情報

まずは発表されたグッズをご紹介。

パンフレット 2,200円
ジャンボうちわ(個人全5種) 各600円
ポスター(集合・個人全6種) 各800円
クリアファイル(集合・個人全6種) 各600円
超超オリジナルフォトセット(集合・個人全6種) 各800円
「5×20」ペンライト 2,500円 
ショッピングバッグ 2,800円
Tシャツ 2,800円
バスタオル 3,500円
マスキングテープ(大・小セット) 800円
ポーチ 1,600円 
マルチブランケット 3,200円
ストラップ 300円
ARASHIかるた 1,600円
会場限定チャーム 各600円

[キッズライン]
ミニうちわ(集合・個人全6種) 各400円
ミニぺん 800円

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

パンフレット
:「Goods App +」対応

「5×20」ライト
:制御型ペンライト

過去のグッズ価格を参照

ショッピングバッグ 2,200円 (「untitled」)
→ ショッピングバッグ 2,800円

600円アップ!!
さぞかしアニバコンにふさわしいゴージャスな仕立て、デザインなのだと思います(想像…)

ポーチ 1,300円(Are You Happy?)
ポーチ 1,500円(「untitled」)
→ ポーチ 1,600円

このくらいですとデザインによる価格の違いかな。
、と思っても、数年単位で見たら確実に値上がりしてますね^^;

ブランケット 1,800円 (Japonism)
→ マルチブランケット 3,200円

違うグッズと言っていいほど値段が違います。
マルチというからには、ひざ掛けだけではなくフード付きや腰巻になるような機能性を備えたものかもしれません。

全部購入で4万超えですか。。
アニバーサリーは、グッズの規模もアニバーサリーでしたね。
(*’▽’)お祝いじゃ~

過去のペンライトは制御されない可能性あり

「untitled」では、それ以前のフリフラタイプのペンライトを使った場合、数曲を除いたほぼ全ての曲で消灯となってしまいました。

今年は、「untitled」だけでも使えるといいなと思っていましたが、公式の記載によれば「untitled」のペンライトも消灯する場合があるとのこと。

ほとんど付かないペンライトで参加するのは、あまりうれしいことではありません。
去年の時点で、「買えばよかった」「みんなは買ってね」という経験者のお声をたくさん聞きました。

ご無理のない範囲でですが、
今年の「5×20」ライトを手に入れましょう。

嵐のコンサートは、ステージだけではなく会場も含めて完成する、素敵な空間です。
その演出の一助となれるよう、みんなで協力していければと思います。

スポンサードリンク



さて、ラインナップをチェックしまして、
これは・・・

近年の総決算というラインアップな気がします。

昨年の限定グッズだったネックストラップも、リーズナブルなお値段で登場ですし(注:ネックストラップがストラップに)、これまた限定で人気の高かったマスキングテープもあります。
※ペンライトは吹っ飛ばしやすいので(笑)、しっかりストラップをつけるようにしましょうね。

そして、ストラップに限定のチャームをつけるということですね。

ジャラジャラつけて大切に眺めたいですね。
追加公演で違う色とか持ってくるなんて言いませんよね。

そういう事もアリかと思って、おとなしくその時を待ちたいと思います。
(聞き分け良い風)

うちわにクリアファイルにオリジナルフォトと、ポスターも。

超超オリジナルフォトって、超が2つだし!2つだよ!!w
ビジュアルラインナップがすべて網羅された、さすがアニバコン。
\(^o^)/

ポーチがあるのはうれしい。
そして、ブランケットにバスタオル。布ものも充実・・・

あぁ、どうしようクレカ決済が恨まれます(笑)

ARASHIかるたは、「君のうた」シークレットトークで話題に出ていました。

末ズのすごい画があるって?
( ´艸`)

こちらも、大変楽しみです。

グッズアプリも準備され、新しい幕開けですね。
今年のグッズ販売も、頑張ってまいりましょうー!

嵐5×20 NEWグッズ販売にグッズアプリ登場!DLと使い方をご紹介

【アンケート】まず一報をうけ、どのグッズが欲しいと思いましたか?

結果だけ見るのは、View Resultsをクリック
[複数選択可]


例年通りなら、より詳細なグッズの様子がわかる「グッズレポ」がジャニーズwebにて札幌プレ販売の前日、しかも夕方以降に公開されると思います。

もうちょっと早く出していただいて、妄想、ワクワクする時間を楽しみたいと思ってみたり・・・
(‘ω’)ノ

いえ。

メンバーがどんな気持ちで選んでくれたか、考えてくれたかを知る貴重なレポですので、ぜひ今年もお願いいたします!

ARASHI Anniversary Tour 5×20[まとめ]

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




2件のコメント

  • れいちぇる

    うめきちさん、いつもたくさんのわかりやすい情報ありがとうございます。お世話になっております。
    今年のグッズも楽しみですね^^
    また、初日始まってみなさんがあげてくださる画像をうめきちさんがまとめてくださる記事をみながら、自分が手にできるまでワクワクしながら待ちたいと思います。どうか売り切れありませんように(/ω\)

    でも今年は追加公演決まってるから、品薄のまま1月オーラスになることはないかな?

  • ノンタン

    うめきちさん、こんにちは(^_^)いつもわかりやすく早い情報ありがとうございます(●^o^●)今年のグッズも気になるものばかりで悩みます(。-`ω-)ンーアプリと連動してるパンフレット一体どんなものなのか楽しみです(^o^)嵐カルタも(^O^)みなさんが無事に買えますように。

コメントを残す