アニバーサリーツアー5×20の東京初日です。この日もメンバー愛、嵐愛いっぱいの挨拶でした。
嵐はずっと嵐でいてくれる、彼らの言葉を聞いていると、それは揺るぎないことのように思えます。
参加された方のご報告をまとめさせていただきます。

スポンサーリンク

東京公演初日 12月7日(金) 嵐からのおわりの挨拶

櫻井翔

嵐がすきで、4人以外考えられなくって、5という数字が20年間変わらずに今もあるっていうこと。

札幌初日でも語った翔くんです。
その場にいた人たちの感動が想像できます。

ほんとうに良い挨拶。
ディスクに入れましょう。
(`・ω・´)b

大野智

「おっさん」実感してるのかなー・・・
わかる、わかるよ大野くん(笑)ワタシモオバチャン

大野くんにしては長い挨拶だったそうです。
札幌でも長く感じたので、今回全体的にそうなのかもしれませんが。

今回、20年分の思いをこの挨拶の場で、ファンの前で伝えることをとても大切に考えてくれているんだろうなということが伝わります。

そして、もう一つ、メンバーからメンバーへの、改まって言ったことがなかった想い、言葉も、この機会にたくさん伝えているんじゃないかな。

5人がコンサートが終わり振り返る時に、あいつあんなこと言ってたな(〃▽〃)なんて思い出しているのかもって思うと、ニヤニヤが止まりません。

相葉雅紀

メンバーに「ねぇ嵐が好き?」って聞いたことないと。
でもきっと、「みんな嵐が1番好きなんだろうね」って。

このことばが響く、響くよ。
゚(゚´Д`゚)゚

自分勝手にもならず、甘え過ぎもせず、そうやって20年間一緒にいたから、喧嘩らしいケンカにならずにこれたのでしょう。

簡単?
いやいや、すごいことだと思います。

5人がとことん優しくって、相手の気持ちを思いやれて、その場の空気を察知できて、お互いを大切にできている。

こんな5人だから、今の人気も大大大納得だし、素晴らしい楽曲に出会えたことも、たくさんの良い仕事に恵まれたことも、必然なのかなと思います。

嵐の活動20年。
この重みと尊さに、胸がいっぱい、目頭熱い。

 

スポンサーリンク

 

二宮和也

かつて言っていたことで、たしかゾンビにやられちゃう想定の話だったかな?
5人が全滅するとして、信じられないくらい悲しい思いを4回するくらいなら、一番にやられたいって言う人ですもの。

福岡でも「嵐でいられたことが死ぬとき一番に誇れること」と言っていますもの。

一見クールに装っていそうで、とんでもなく、あつくてあっつい男、二宮の和也氏。

「嵐で5人でいることが自分にとって勇気になって、強さにもなってる」

すてきな語録を、今日も生み出してくれました。

それを聞ける私たちも、幸せです。

松本潤

ファンが置いてきぼりされちゃうくらいメンバー同士がラブラブで、20年、何事もなく存続しているグループ。

言葉にしたらたった一文になるけど、簡単なことじゃない。
誰でも成し遂げられることじゃない。

嵐はすごいです。
その彼らを、ファンとしてそばで見られること、小さくても一助になれていること、とっても嬉しい。

そして潤くん。

まだ5人で見たい景色があるんですね!
20年活動し続けて、まだ、スピード落とすことなく。
次なる嵐を見せたいと思ってくれているんですね?

これまた嬉しい、ほんとうに嬉しい言葉を言ってくれました。

そのために、声援が必要ならば出しましょう。
ランキングが必要ならば出しましょう(リアルですね、すみません^^;)

潤くんが、嵐が見たい景色を、ともに見られるように応援していきたいと思います。

最近のいろんなニュースを見ていて、

いつか嵐が終わってしまうのでは、
メンバーの誰かがいなくなったら、
嵐がいなくなったらどうしよう。

そんな悲しいことを想像してしまう瞬間があったかもしれません。

でも、
私たち嵐ファンは、信じてついていけば大丈夫。
嵐は、これから先も、ずっと嵐でいてくれる。

こうして安心できる言葉を届けてくれる彼らが、大好きです。

私たちも、嵐が1番大好きです。

ご紹介させていただいたレポ主のみなさん、ありがとうございました。

【ネタバレなし・うめレポ】嵐からのメッセージ「ありがとう」札幌初日11/16挨拶まとめ

【ネタバレなし】嵐5×20 メンバーからのメッセージ「見ています!」福岡公演初日11/30挨拶まとめ
【ネタバレなし】5×20 嵐からのメッセージ「ファン歴なんて関係ない」福岡公演二日目12/1挨拶まとめ
【ネタバレなし】5×20 嵐からのメッセージ「4人がいたから」福岡公演三日目12/3挨拶まとめ

福岡公演初日、大野君の誕生日をお祝いしました。
【ネタバレなし】嵐5×20福岡初日11/29 会場全員で祝う、大野智Happy birthday!レポまとめ

ARASHI Anniversary Tour 5×20[まとめ]

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事