アニバーサリーツアー5×20の東京後半初日です。and moreの発表と、TVの取材が入りました。
参加された方のご報告をまとめさせていただきます。

スポンサーリンク

東京後半公演初日 12月23日(日) 嵐からのおわりの挨拶

櫻井翔

③番にパフォーマンスのネタバレが含まれますので、大変勝手で申し訳ありませんが、その箇所だけ伏せて引用させていただきました。
リンクを開くと元のツイートをご覧いただけます。

12/23 挨拶 翔③
左の20ずっと変わってないからみんなのおかげです。ありがとう。あと少し!子供の時の写真出てた?あれね、僕が10〜11歳の頃だったかと。あれから30年、自分の息子が嵐で沢山のお客さんの前で・・・て想像つかなかった
12/23 挨拶 翔③ 元のツイートはこちら

この日は、翔くんのご両親、そして弟さんと妹さんが来られていたそうです。
こんな風に挨拶ができる翔くんは、かっこいいですね。

そして、そんな息子さんをお持ちのご両親、さぞかし幸せを感じられたことでしょう。

アイドルの仕事を選んだことで、親としての心配や葛藤があったかもしれません。

翔くんはそれもきちんと理解して、こうやって最高の形でご両親に報告できたのだから、素晴らしいな。
もうすでにたくさんの親孝行ができている、良き息子さんです。

大野智

ステージ裏の匂いの記憶って、それはもう子供の頃の記憶で。
そんな懐かしい匂いを感じたら、グッときますよね。

思い出せるっていうこともすごいことです。
毎日をしっかり生きてきたからこそでしょう。

うめきち、匂いで思い出せるかな^^;

大野くんのなかで、この5人でやる意味が確固たるものになり、それを絶対に手放したくないって思えること。

それまでに葛藤があり、悩み苦しみがあっての今であり。

20年という歳月の重みに、うぅぅうう(泣いている)

相葉雅紀

「嵐が嵐を大好き」

この言葉ほど嬉しいメッセージはないですね。

そう思ってくれて、そして、それを言葉にしてくれて、ありがとう。
相葉ちゃん!

この先5人の環境が大きく変わり緊急事態が起こったとしても、喧嘩じゃなくって話し合いで、5人それぞれのことを思い合いながら、嵐は向き合っていくんだろうなって思います。

家族のように、家族以上に深いそのつながりが、いつまでも切れずに続いてくれるって、信じられる。
安心させてくれる5×20。

今起こっているこれらの出来事が、
うめきちの嵐ファン歴の中でも、とても大切で幸せで、忘れられないものになりそうです。

そしてそのあまりに規模の大きさから、まだちょっと、キョトンとしてます(笑)

こんなこと言っちゃうんだから、すごいね!

23日を、一瞬で特別な日に変えちゃった。
(*´∀`)

 

スポンサーリンク

 

二宮和也

ニノに何度も「ありがとう」っていうことは大事だよって言われるから、うめきちも大事にしてますよ。

シンプルな5文字に込められた思いは、海よりも深いね!

嵐くんたちも「ありがとう」を力いっぱい投げつけて来てくれる(笑)
(そう思うくらいに、コンサートの嵐くんたちは凄かった)

溢れるほどの感謝の気持ちを、50公演すべてでゆるめることなく放つんだろうな。
すごいパワーと想いだなって、思ってます。

ありがとうと頑張って、そのふた言に尽きます!

松本潤

昔のTシャツなどのグッズを身につけていてくれると、その頃のことを思い出すと、前の挨拶でも言っていました。

きっとそれを受けて用意していくファンの方も増えたことでしょう。

嵐の想いを受けてファンがそれに答える。

一方通行ではないその様子がいいなって思います。

コンサートは、嵐くんたちとファンが交わるほんのひと時。

お互いがその瞬間を心に残して、それぞれの生活に戻って歩んでいったその先に、

またもう一度、ともに集まり新しい時間を過ごせたら。

そんな素敵な景色を潤くんが思い描いてくれていること、嬉しいですね。

これからはじめて嵐に会う人。

一年ぶりに会う人。

久しぶりに会う人。

何年も何年も待って、やっと会える人。

それぞれに、それぞれのドラマがあるんだろうな。
みなさんが嵐くんたちに会えるその一日を、最高の時間にしてほしいなと、願います。

ご紹介させていただいたレポ主のみなさん、ありがとうございました。

名古屋以降のセトリ、公演内容、まとまっています。
【セトリ・変更点】嵐5×20 開演終了時間・MC内容 後編※ネタバレ注意 

福岡公演初日、大野君くん誕生日をお祝いしました。
【ネタバレなし】嵐5×20福岡初日11/29 会場全員で祝う、大野智Happy birthday!レポまとめ

東京後半公演二日目、相葉くんの誕生日をお祝いしました。
嵐5×20で相葉雅紀の誕生日を東京ドームで祝う!今年も緑で包まれた幸せな時間に

ARASHI Anniversary Tour 5×20[まとめ]

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事