アニバーサリーツアー5×20の名古屋公演二日目です。ニノのほくろが取れた話、衝撃ですね(笑)
参加された方のご報告をまとめさせていただきます。

スポンサーリンク

名古屋公演二日目 12月15日(土) 嵐からのおわりの挨拶

櫻井翔

新しいエピソードが披露されました。

「女子か!」の翔くん(笑)

5人が一つにまとまっていないことを不安視して、どうにかしなくちゃって思っていた時代もあった。

そこからスタートして、20年の間一つ一つ関係性を築いてきたんですね。

サグラダ・ファミリアのように常に形を変え、今なお発展途中。
仕上がりは、ほかに類を見ない唯一無二のもの。

かっこいい例えに、さすが翔くん!

ファンのことも接着剤に例えていただけて、光栄です。

べったっべたの、永遠に離れない強力接着剤を噴出しますわよ。
(´∀`*)b

これから作られる嵐にも、この接着剤が一助になれるなら、これほど嬉しいことはありません。

大野智

大野くん独特の20年という長さの表し方ですね。
。゚(゚^∀︎^゚)゚。

今ツアー、おっさん自虐ネタが続いているようですが、謙虚な考え方がそこから滲み出していて、アイドルなのにアイドルらしからぬ思考の大野くんここにありだなーと。

ステージでのあなたは、誰よりもキラキラ輝いていますよ(当社比)

38歳の大野くんも素敵。
大人の魅力を増して、もっともっとキラキラ輝いてください!

相葉雅紀

嵐は会場をお客さんでいっぱいにできない時期からスタートしました。
それを経験しているから、今が当たり前のことじゃないって知っている。

支えてくれたファン、スタッフの存在は大きかったんでしょうね。

相葉ちゃんの感極まる気持ちが、すごく伝わってきます。

ここまでぐっと堪えている様子が報告されていますが、
最後には、ついに涙をポロリと落としちゃうんじゃないかしら。

泣きたいときは、泣いてください!
我々は、きゅーーーん♪とさせていただきますっ!
(*´Д`*)

 

スポンサーリンク

 

二宮和也

MCより
↓ ↓ ↓

この日のレポが、「二宮和也ほくろが取れる!」に席巻されちゃって、他が霞んじゃった事件(笑)

同じくほくろが取れちゃった人は会場にも数名いたそうですが、
うめきちも(^o^)/ハーイですよ。

かき壊しちゃって、赤くなったけど、気づいたらまた黒い子に戻ってましたけどね。

ニノちゃんの大事なホクロくんも、そのうち戻ってくるんじゃないかな。

しかも、前より少し大きくなるかもしれない。
今後のお口元に注目です!
( ´艸`)

で、これ以外に何を言っていたんだろう・・・
レポがなかなか見つからず。

みんなの記憶もホクロだけにならないように(笑)
20年の想い、感謝も語ってくれていますね^^

松本潤

潤くんから、
何回も何回も、会場にいるひとりひとり4万回分ものありがとうを言いたいですって?!

なんてうれしいメッセージでしょう(*´∀`*)

ここまで、言葉を変えてエピソードを変えて、感謝の気持ちを伝えてくれる5人ですが、
「ありがとう」というシンプルな5文字も大切に届けてくれます。

5×20は、メンバーへ、ファンへの気持ちで溢れた優しくてあったかい、すてきなコンサートですね。

1回1回、違うコンサート。
5人と会場のみなさんだけの時間は尊いものですが、こうやってレポを書いてくれる方がいることで、留守番組も一端に触れることができます。

ネタバレなしで会場に来て欲しいという嵐くんたちの思いも十分わかります。

でも、こういったエピソードを共有したいファンの思いも、
わかって、くれるといいな。

楽しんです、嬉しいんです。

だから、うめきちみたいなまとめ屋さんが必要ですね。
(`・∀・´)b

ネタバレなしの、ライブレポ。

今後もこちらを重点的に取り組んで行きたい所存であります。

ご紹介させていただいたレポ主のみなさん、ありがとうございました。

名古屋のセトリ、公演内容、まとまっています。
【セトリ・変更点】嵐5×20 開演終了時間・MC内容 後編※ネタバレ注意 

【ネタバレなし】5×20「5人でまだやりたいこと見たい景色がある」東京公演初日12/7挨拶まとめ
【ネタバレなし】5×20「飛ばされそうになったら4人が手を握ってくれた」東京公演二日目12/8挨拶まとめ

福岡公演初日、大野君の誕生日をお祝いしました。
【ネタバレなし】嵐5×20福岡初日11/29 会場全員で祝う、大野智Happy birthday!レポまとめ

ARASHI Anniversary Tour 5×20[まとめ]

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事