アニバーサリーツアー5×20の名古屋公演が始まりました。初日は、どんなメッセージが届けられたのでしょうか。
参加された方のご報告をまとめさせていただきます。

スポンサーリンク

名古屋公演初日 12月14日(金) 嵐からのおわりの挨拶

櫻井翔

~落っこちそうになったメンバーを4人で引っ張り上げたこともあった。

あったんだろうね。
そうだよね、あったよね。
゚(゚´Д`゚)゚

5人の気持ちが同じ方向を向いていなければ、この長いあいだ、誰ひとり欠けることなく続けてこられなかった。

同じ気持ち、同じ目標を持ち、お互いを支え合って、嵐は嵐を作ってきたんですね。

この尊さ、わたくし忘れませんぞ!

8時だJの同窓会のお話が出ました。

村上くんのことば、うめきちもググッときましたよ。

そこに込められた想いよ。

嵐の5人、そして、ジャニーズを引っ張るデビュー組。
そして、Jrで上を上をと目指す人たち。

いろんなことが起こって、いろんなことを乗り越えて、今があるんだろうな。

違う道を選んだ彼らも、そこで輝いていてほしいと思います。

2019年もジャニーズ事務所のご繁栄と、タレントの皆さんのご多幸をお祈りいたします。
年賀状風になった(笑)

大野智

嵐を続けることに迷いがあった大野くんが、15周年のハワイで泣いて泣いて泣いて。

嵐で良かった。
続けて来てよかったって、思えたこと。

そして、
20周年を迎える今、

「これからも5人でやっていきます」と言ってくれること。

この人なら、ポンとアイドルという肩書きを手放しちゃうかもしれない。

そんな不安は、もういらないみたいです。

大野くんにとって、嵐は、手放せないもの。
嵐でいてくれる限り、ステージで踊ってくるはず。

わたしは、嵐も大野くんも大好きだから。

うれしい、うれしい、うれしい。
(^-^)

 

スポンサーリンク

 

相葉雅紀

挨拶したら、また泣きそうになっちゃった、相葉ちゃん♡

嵐がケンカらしい喧嘩にならないのは、相葉ちゃんがいたからというのも大きいんじゃないかなって思います。

嵐の太陽、相葉雅紀。

優しさという強さ。
明るさという強さ。
労わりという強さ。

相葉ちゃんは、強い御方ですね。

いつまでも、彼に「コンサート楽しいね!」って言ってもらえるよう、こちらも頑張らなきゃ♪

二宮和也

ニノの挨拶は、「ありがとう」と伝えることの大切さを繰り返し伝えてくれています。

自分たちからの「ありがとう」だけじゃなく、ファンの子の「ありがとう」をこんなに丁寧に拾ってくれるのは、優しいですよね。
笑いは忘れないし( ´艸`)

嵐からのありがとうと、
ファンからのありがとうと、

相思相愛で、お互い思いやっているのが、5×20のレポで強く強く伝わってくることのひとつ。

ニノちゃん、ありがとう合戦終わりがないね(笑)

パズドラ少年、触れてもらえてやったね!
嬉しかったことでしょう(*´∀`*)

松本潤

ほぉ。
名古屋はカップル率が特に印象深かったそうで、そうですか、こういう時は「リア充爆発しr」って言うんでしたっけ(笑)

男性が来てくれると、嬉しそうですものね。
やはり同性に認められるというのは、男性も女性も嬉しいものだというのは変わらない。

翔くんの、時々大野くんの、「野郎ども!?」に答える声の大きさ。
その場にいるお嬢さんたちも、嬉しく思ってます。
(´∀`*)w

お子さんから、ご年配の方まで。
女性から男性まで。

ほんとうに多くの、様々な人たちに愛される嵐って、素敵なんですよ。

まだまだ奥深く知らない方も大勢いるようですし、もっともっと知っていただきたい。
そう思う、いちファンです。

これからも、どんな新しい嵐を見せてくれるのでしょう。

きっと最高だろうなって、自信を持って思えるから、嵐ファンは幸せものですね。

潤くん、楽しみにしてます。

5×20。
どのレポを読んでも、泣きたくなるのって、はじめてです。

ご紹介させていただいたレポ主のみなさん、ありがとうございました。

名古屋からはこちら
【セトリ・変更点】嵐5×20 開演終了時間・MC内容 後編※ネタバレ注意 

【ネタバレなし・うめレポ】嵐からのメッセージ「ありがとう」札幌初日11/16挨拶まとめ

【ネタバレなし】嵐5×20 メンバーからのメッセージ「見ています!」福岡公演初日11/30挨拶まとめ
【ネタバレなし】5×20 嵐からのメッセージ「ファン歴なんて関係ない」福岡公演二日目12/1挨拶まとめ
【ネタバレなし】5×20 嵐からのメッセージ「4人がいたから」福岡公演三日目12/3挨拶まとめ

【ネタバレなし】5×20「5人でまだやりたいこと見たい景色がある」東京公演初日12/7挨拶まとめ
【ネタバレなし】5×20「飛ばされそうになったら4人が手を握ってくれた」東京公演二日目12/8挨拶まとめ
【ネタバレなし】5×20「この5人であることは譲れない」東京公演三日目12/9挨拶まとめ

福岡公演初日、大野君の誕生日をお祝いしました。
【ネタバレなし】嵐5×20福岡初日11/29 会場全員で祝う、大野智Happy birthday!レポまとめ

ARASHI Anniversary Tour 5×20[まとめ]

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事