第68回NHK紅白歌合戦 白組司会は二宮和也!2年連続嵐から司会者決定!

 
LINEで送る
Pocket



今年の紅白司会者が発表です!
なんと、昨年の相葉雅紀に続き今年も嵐から白組司会者が選ばれました。
誰あろう、それは、二宮和也(ニノミヤカズナリ)\(^o^)/
この速報が駆け巡り、色んな衝撃を受けた皆さん、気持ちを共有致しましょう!

スポンサードリンク


第68回NHK紅白歌合戦 司会者発表!

こんにちは、うめきちです。

国民的番組の顔が、
11月13日(月)にNHKから発表されました

総合司会 
 内村光良

白組司会 
 二宮和也(嵐)

紅組司会 
 有村架純
 

そうか、
まだNHK紅白歌合戦の司会陣が発表されていませんでしたね。

「untitled」に気持ちが向いていて、ちょっとうっかりしておりました。

その司会者の名前が、ななななんとっ!
我らがニノでしたからね。

PCの前で、叫びましたよ。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆さんも同じかな?

毎年注目の司会者情報、
大野くんとか翔くんは、ネットニュースで見かけたかな。

ニノは。。。
なかったような。

正直想定外です!
でも、納得でもあります。

ニノミヤカズナリなら、あれだけの大舞台も独特の空気感で上手に立ち回ってくれるでしょう。

そして、最後に涙して、4人がニノジャケットを着るのです。
。゚(゚^∀^゚)゚。デジャブ

そうなると、カウコンがまた少し寂しかったりするのかなと、そんな思いもファンとして皆さんお有りかもしれませんが、
個人仕事は「嵐のためじゃなければ受けない」と断言する、そんなニノに訪れた、超特大級の個人仕事を、全力で応援しましょ。

もう、決まったのです!!

・カウコンとは
紅白の後から年をまたいで行われる、ジャニーズカウントダウンコンサートです。
東京ドームで行われ、フジテレビ系列で全国生放送されているため、紅白出場歌手は収録出演になることも。

昨年嵐は、お仕事が残っている(あいさつ回りとかね)相葉雅紀だけNHKに残し、4人でカウコン会場に駆けつけました。

その際、ステージに登場時に相葉の顔を背面にプリントしたジャケットをはおり、『嵐愛ここにあり!』と全国に知らしめたのです♪

NHKから急ぎ向かうが、自分たちの出番が近づくのに車はまだドーム目前!状況を見極めたメンバーが、車外に飛び出しドーム前の人々の間をさっそうと駆け抜けるエピソードは、嵐歴に名を残す逸話でございます♡

ニノ、緊張しているかな?

飄々としているかな?

今はまだその様子は伺えませんが・・・

嵐4人がついています。

そして、
大スキ相葉雅紀からの声援があれば、ニノちゃん百万力♪
(≧∇≦)/

頑張ってほしいですね!

公式サイトにて、総合司会のウッチャン、2年連続となる紅組司会の有村架純ちゃん、そして、ニノのコメントが掲載されています。

ニノのコメントをご紹介。

今年を代表する歌手の皆様と、そして見てくださる皆様と一緒に今年を締めくくる事が出来るのを大変光栄に思います。
内村さん、有村さんと一緒に、NHKホールが実家に帰ってきたような温かい空間になるよう、努力し、皆様と一緒に今年を振り返りたいと思います。
昨年から歌い継がれた夢を、今年も歌手の皆様に紡いで頂き、たくさんの夢の数々を来年に・・・・
笑って2018年を迎えましょう。
引用:第68回HNK紅白歌合戦

「実家に帰ってきたような」というコメントがニノらしいなって思いました^^

相葉ちゃんの司会から受け継がれた夢を乗せて、2017年の紅白を、笑顔と興奮の渦に巻き込んでください!

きっとコンサートのMCでもたくさん紅白について触れられるでしょう。

司会の練習もするでしょう(笑)

歴代司会者が並んで、順番に紹介する場面もあったりして?
(*´艸`)

まずは札幌公演の皆さん、「紅白おめでとう」うちわ。

急いで作りましょっか(*´罒`*)

それにしても、正真正銘2年連続の架純ちゃんもスゴイ!
昨年の経験を経て、さらに落ち着いた名司会ぶりを見せてくれそうです。

総合司会がウッチャンというのも、とても楽しそうですね^^

ニノとウッチャンの絡みは、色々起こりそう♪

スポンサードリンク



テーマは4年間、オリンピックまでつないでいく

同番組は、東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年に向けて、昨年の『第67回』から、オリンピックイヤーを目前にした2019年の『第70回』までの4年間、「夢を歌おう」をテーマに掲げ、さまざまな世代の人たちの夢を「歌の力」で応援していく。
引用:Yahooニュース

昨年から2019年まで「夢を歌おう」というテーマで継続するそうです。

4年?

おしい、あと1年。

・・・(笑)

だって、相葉雅紀、二宮和也と、嵐から単独司会が続いたら、どうしたって「毎年1人づつ嵐が司会をするの?」って事も考えてしまいます。

これが切りよくオリンピックまで5年間の流れだったら、なんて上手いこと考えたのってなりますが、
そうか、4年かー。

それでも、そんなの関係なく、

ほんとのほんとうに、来年も再来年も、その次の年まで(2020年年末ですね)
嵐のメンバーが白組司会をつないだら?

まさかそんなって思うけど、そんな、マサカもやり遂げちゃうのが、我らが「嵐」だったりするので。

わからんぞ(*´罒`*)

先のことを今いっても仕方ありませんね、失礼いたしました。

とにかく、
今年の大晦日は、紅白歌合戦にカウコンに(嵐が出演すれば)

とにかく、毎年のことですが、年末年始が大忙しになりそうです。

いやだわ。
この前、2016年の暮れじゃなかったかいね。
( ゚д゚)

嵐とともに、今年もあっという間に駆け抜けそうな11月。

嬉しくも誇らしい速報に触れ、色々と書かせて頂きました。

改めまして、
ニノ、紅白歌合戦の白組司会者決定。

おめでとうございます!

TVの前で、隣の4人様と同じように、全力で応援させていただきます。

がんばってください!

最後に、
去年の相葉ちゃんが司会に選ばれた時のコメントもちょっと振り返りません?

こんな大役を僕一人がお引き受けできる立場ではないと思い、本当に悩みました・・・。
でも、この先、僕の人生でこんな有り難いお話は一生いただけないと思います。
毎年年末に「あの時にお受けすればよかった・・・」と後悔するよりチャレンジさせていただきたいと、決断いたしました。
今の僕には、ただただ全力で頑張ることしかできませんが、出場歌手の皆さまに気持ちよく歌っていただけるよう、精一杯務めますので、どうか皆様よろしくお願い致します。
引用:第67回NHK紅白歌合戦より

この想いを再度読みますと、

今年の今、
相葉ちゃんは後悔することなく、全力で「untitled」に向き合えているんだなーって、
改めて、胸がじんわりします。

後悔しない決断を、実際にできる人ばかりではありません。
この相葉ちゃんの司会決定時の思いは、自分自身の生き方にも大きな影響を与えてくれました。

嵐から得るものがたくさんあります。
いつもいつも、ありがとうございます。

お話を頂いてから一晩、真剣に悩んでお受けした個人仕事。
抱えたその重責に、思わず涙がこぼれた大トリの嵐。

第67回の紅白歌合戦、
思い出しますね(*´ェ`*)

さぁ、
第68回紅白歌合戦へと、
バトンタッチです♪

にのあいバトン(´∀`*)

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




5件のコメント

  • にののん

    うめきちさんこんにちわ♪
    久々のコメントです

    昨日は本当にビックリしました~
    まさか二年連続で嵐個人司会とは…しかもにのちゃんとは(*´-`)

    本当に嬉しいし楽しみ過ぎます♪

    ウッチャンとの絡みも含めてきっと安定の司会っぷりを見せてくれるのでしょうね
    期待を胸に(でもちょっとドキドキしながら)テレビの前で応援します(*^ー^)ノ♪

    今年は久々に東京ドーム参戦できるのでMC でどんな紅白話が聞けるのかそれも楽しみです(^-^)v

  • ノンタン

    うめきちさん、こんばんわ(^O^)嬉しいニュースありがとうございます(_ _)
    ニノ、紅白司会決定おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ嵐のバトンが繋がりましたね(●^o^●)LIVEで何かお話あるかな。相葉くんからレクチャーされたりするかな(*¯﹀¯*)
    きっとサラリとやってのけるんでしょうね(^O^)メンバーとのやり取りもあるかな(^^)カウコンがあれば今年はニノがプリントされたスカジャンで登場するかな(^_^)今から楽しみです(^^♪昨年のリベンジも出来ればして欲しいな(*-ω人)
    ニノ、架純ちゃん、内村さん司会決定おめでとうございます。頑張って下さい。応援してます。

  • めあ

    こんばんは😃🌃
    お久しぶりの書き込みです。
    ニノ、おめでとう🎉
    2年連チャンで嵐個人司会。
    快挙なんだけど
    今年のカウコンも4人なのかなとちょっとさみしかったり。
    でも、とっても名誉なことなんだから、受け止めよう。
    当日は、リアタイ出きるよう、早く用事を終わらせなきゃ❤️

  • まめすけ

    うめきちさん こんばんは(*^^*)
    嬉しいニュースが駆け巡りましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    紅白の司会…全くのノーマークでした。
    そういえば今時分でしたね。
    にのさんにバトンタッチされた司会!きっとサラリとやってのけてくれる事でしょうね(*^o^*)
    大変な事を寸分も見せずに…。
    だから!TVの前で応援します‼︎ しっかりと応援します*\(^o^)/*

    にの!紅白司会 おめでとうございます!
    架純ちゃんと内村さんと力を合わせて 頑張ってねぇ〜╰(*´︶`*)╯♡

  • JUNKO

    こんばんは

    ニノちゃん紅白司会🎶✨🎶✨🎶✨
    観覧応募、あたるといいな…
    12月なんですよね
    わかるの🙏

コメントを残す