第65回紅白歌合戦、司会に演者にと、重圧の中駆け抜ける嵐くんたち。
TVの前で応援したいですよね♪
気になるのは・・・
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか?
楽曲は発表されています。
あさイチに出演した番組プロデューサーさんは、「かつてない規模」であると語っていました。
そして、29日のリハーサルで判明したその驚きの演出とは?!

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

あの番組、この番組、と怒涛のアラシゴトですが、やっぱりメインイベントは、「紅白歌合戦」

1年間嵐くんたちを応援し続けてきた、アラシアンズの皆さま。
2014年、最後の、ほんとうに最後の、彼らの大舞台です。

万感の想いで、テレビの前から声援を送りたいですね♪

さて、そんな紅白での嵐の出番。

赤組、松田聖子さんが大トリとなり、その前。
白組トリを務めることは、もうご存知のことと思います。

いやぁ、素敵なことです^^
我々の方まで、ドキドキが止まりません!!

嵐が披露してくれる楽曲は

今年最大のヒットとなったシングル曲
【GUTS!】

ニノのドラマ「弱くても勝てます」の主題歌です。

アラシアンズも大好き!

そして、きっとお茶の間のみなさまにも、広く浸透して、好まれている曲。

(ベストアーティストでの投票数が、俄然GUTS!人気だったことが、それに現れていますねw)

ニノのキラキラアイドル爆発具合に、全アラシアンズがクラクラで、
嵐5人の笑顔とキュートな振り付けに、誰もが元気になれる、素敵な曲です。

2014年の最後を飾るにふさわしい1曲です。
紙吹雪、銀テープが舞い散るなか、歌い踊る彼らが今から目に浮かぶうめきちですよ!
( ;∀;)カッテニモウソウチュウ

もう一曲は、今年15周年を迎えた彼らが選んでくれたことが嬉しい、
【感謝カンゲキ雨嵐】

嵐が生まれてすぐの、初期の頃の歌ですが、彼らにとってもアラシアンズにとっても、特別な一曲です。

ありがとう!

言わないけど、初めての愛おしさは嵐

とまどうほど切実な、祈るような恋は嵐

彼らがこの歌を歌うとき、彼らが誰に向って歌ってくれているのか、
それは、私。
それは、アラシアンズの皆。

そう、思えること。

思っていいですよね(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

と、前置きが長くなりましたが、その演出の一部がわかったんですよ!!!

な・なんと!!!

 

歌うのはヒットシングル「感謝カンゲキ雨嵐」と「GUTS!」のメドレー。ファンへの感謝の思いを歌い、根強い人気を誇る「感謝カンゲキ雨嵐」のサビ部分で一斉に宙に舞って客席上空をフライングする。紅白では05年に司会を務めたみのもんた(70)、06年にDJ OZMAがステージ上でフライングに挑戦したことがあるが、客席上空を舞うのは初めてとなる。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141230-00000008-spnannex-ent

嵐が空を飛ぶ(*ノェノ)

それって、あの嵐のコンサートのフライングではないですか!!!

すぐに思い浮かぶのは、
5×10ツアーで、オープニングに「感謝カンゲキ雨嵐」をこのフライングで登場するシーン。

それを、この日本を代表する国民的番組「紅白歌合戦」で披露するなんて・・・

すごいすごい!!

今から興奮して、うめきち家族に白い目で見られてしまったのではないか!!w

サビで客席上空をフライング。

どのメンバーがどっちへ飛ぶのか?!
どんな体制で飛ぶのか?!
ファンサービスはあるのか?!
翔くんは大丈夫なのか?!!(笑)


えっ?!こっち?!!
(笑)(笑)(笑)


こっちこっち♪
・・たぶん

ほんっとうに、今から楽しみです。

嵐くん!
2014年最後の最後まで、私達を驚かせてくれて、ありがとう!
楽しい1年間のアラシゴトの締めくくりも、笑顔と涙の時間になりそうです。

アラシアンズの皆さま、想いは一緒です。

その時間を今か今かと待ちわびつつ、目の前のアレやコレをやっつけてまいりましょう。
(≧∇≦)/

・・・
観覧に入られる、アラシアンズがうーらーや~まーしぃーーー!!

【紅白関連記事】 《紅白レポ》 ◆part1 ⇒第65回紅白歌合戦司会者嵐の奮闘レポ ◆part2 ⇒第65回紅白歌合戦司会者嵐の奮闘レポ part2 ◆放送後のコメントレポと嵐からの差し入れ情報 ⇒【WS】司会を終えた嵐のコメント文字起こしレポと差し入れ情報 ◆リハーサルの私服レポ ⇒嵐の紅白リハーサルは私服姿が楽しみ!ファッションまでシンクロ中 ◆リハーサル風景など報道情報まとめ ⇒嵐の第65回紅白リハーサル報道まとめ -面談風景・カミカミ・ツッコみ 紅白歌合戦、嵐5回目の司会発表会見の様子・観覧募集の倍率5年分などはこちら ⇒2014年も嵐が紅白司会!記者会見レポ&観覧方法と倍率情報など 今年ついに、白組のトリに抜擢! ⇒第65回紅白歌合戦で嵐が初の白組トリに決定!みんなの声まとめ 紅白企画、嵐枠 ⇒嵐の第65回紅白歌合戦企画-妖怪ウォッチとA・RA・SHIのコラボ 「こちら紅白宣伝部」放送内容まとめ ⇒NHK「こちら紅白宣伝部」放送内容まとめ 嵐のパフォーマンスは、ビックリ!史上初!! ⇒嵐の紅白パフォーマンスは史上初!かつてない規模の演出その内容とは?

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事