嵐のタンブラーをキリン一番搾りがプレゼント!顔入りは絶対欲しい!

嵐のスポンサーは様々なキャンペーンを行っています。
クオカード、Tシャツ、ハワイツアー^^;

でも、やっぱり嬉しいのは嵐くんたちズバリが使われているグッズ。
そう!タンブラー!!!!

どんなタンブラー?
応募方法は?
公式サイトも告知始まりました!情報をまとめます。
大好評に付き、期間延長決定!

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

ビールはふた口飲めば、もう結構w
そんなうめきちですが、コレはもうビール苦手だなんて言ってられない事態です!

00190

見た瞬間、あらしっく全員が『ほしいっ!』と叫んだ(断言w)
5人の顔入りタンブラー

こんな、ステキなものを企画してくれたのは・・・

KIRINの一番搾り

手に入れることができたのなら、家宝となることまちがいなしッですね(≧∇≦)/

こちらのキャンペーンの詳細をご紹介します♪

キリン一番搾り、『こだわりの嵐!キャンペーン』

キリン一番搾り キャンペーン概要

続々と、ハワイツアーのプレゼントをスポンサーさんが始める中、
次にくるは、キリンさんかな?なんて勝手に想像していたうめきちですが、
こんな形で、ハワイツアーに食い込んできました(= '艸')

キリン一番絞りを飲んで、嵐5人の写真が印字されたタンブラーを当てよう!ってことです。

まずは、どんなタンブラーか・・・
kirin

はぁー。欲しいっ(´・ω・`)

5つのうち、どの子を使うか、悩ましいけど、
そもそも、もったいなさすぎて使えるのか疑問だけど、
このクオリテイーは、なんとしても手に入れたし!!

ということで、
応募要項を見て行きましょう!

一番搾り×ハワイツアー
『こだわりの嵐!キャンペーン』

今年のリニューアル以降、大好評をいただいている一番搾り。
この度、嵐とコラボキャンペーンをいたします。
嵐の写真とマークがデザインされたオリジナルタンブラーは、本キャンペーンの限定品です。ぜひ、ご期待ください。

Aコース 
こだわりの嵐オリジナルタンブラー
2000名 ⇒3000名
追加されました!
5個セット 
容量350ml 
表面:大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤 
裏面:ハワイツアー嵐ロゴ 
底面:キリン一番搾りロゴ


商品名が、底においやられている!
(= '艸')
彼らの顔が一つ一つに印字され・・・
なんて素晴らしいタンブラーなんでしょうヽ(=´▽`=)ノ

Bコース
こだわりの一番搾りセット
3000名
オリジナルペール缶入り 一番搾り350ml缶×15本

応募詳細ピックアップ

【応募方法】

キリン一番搾りに付いている応募シール6枚1口が必要

シールはこちらの2種類を貼ることができます。
00190

【応募期間】

受付開始9月1日(月)~10月21日(火) ⇒11月11日(火)締め切り
(消印有効)
延長されました!

【応募資格】

20歳以上で日本国内在住の方に限る。

【当選発表】

商品の発送をもって発表となります。

【商品発送】

賞品は2014年11月下旬頃から順次発送。

【対象商品】

キリン一番搾り350ml缶、500ml缶の応募シールが貼付けされているもの。

専用応募ハガキはサイトでダウンロードして印刷できます。
こちらから専用応募ハガキ ダウンロードページ

キリン一番搾りの口コミ

普段違う銘柄を飲んでいられる方にとって、
ビールを変えるのは、ちょっと勇気のいること。

そんな方のために、キリン一番搾りの飲みくちレビューを調べました!

最近はたまにしか飲みませんがやっぱり安物の発泡酒や第3のビールとはちがいますね。麦芽の旨味が全然違います、久しぶりに飲むと、これが本物のビールだと気づきます。特別な時には惜しげもなく、ケース買いです。

多少値が張っても、やはり本物が良い。麦芽100%、麦芽・ホップのみ。発泡酒や第三のビールの様な甘さ無し。

国産ビールの王道、とでも言うのでしょうか。
たくさんの飲食店で扱われていて、幅広く飲まれているビールです。

特徴は、炭酸普通・アルコール分普通・味普通ととてもバランスが取れている商品だと思います。
最近は材料にこだわっているようで味はよりおいしくなったのではと思います。

よく飲んでいます。

麦100%になってから、香りが良くなったと思います。

エビスやプレミアムモルツに比べると若干味が薄く、
香りもハートランドには及びませんが、
価格を考えると十分ではないでしょうか。

たいていの料理に合い、飽きがこない、いいビールだと思ます。

 旧・一番搾りは麦芽100%ではなくてもうまいと思える「苦いビール」でした。本品新・一番搾りは苦味を抑えている印象があります。個人的には苦いビールが好きなので前作の方が好きでしたので、飲みごたえという点ではいまいちかもしれません。麦芽100%ビールのリリース傾向は大歓迎です。
 良い点は二つ。苦いビールが苦手な人には美味しいかもしれません。オススメします。そして、多彩なラインナップの中で他とは違う万人受けする飲み安さがあります。以上により星2つです。

引用:http://amzn.to/1nhTFZ3

 

スポンサーリンク

 

追記:大好評!期間延長と当選者数追加!

(〃∇〃ノノ☆パチパチパチパチ

当初、10月21日までの実施期間でしたが、大好評ということで11月11日(火)まで延長されることとなりました!

これで、さらにの!(笑)応募総数となりますが^^;
ちゃんと当選者数も2000名から3000名へと拡大!

ちょっと、ホッとしましたねε-(´∀`*)

公式サイトでの記載を読みますと、開始1ヶ月で30万口の応募超え
キリン一番搾りの売上も、家庭向け販売状況が前年比約1割増し

そして、対象商品が増えます!

kirin
一番搾り とれたてホップ生ビール』10月28日期間限定発売

おねだんは少し高めになるので、あらしっくにとっては朗報では特にありませんが^^;

ということで、
期間延長、当選者数追加、ということで、再度気合を入れなおし(笑)応募をしていきましょう!
(≧∇≦)/

まとめ

ハワイグッズのマグカップも、絶対手元に置いておきたいアイテムでしたが、
キリンのオリジナルタンブラーもあらしっくにとっては、よだれモノの逸品。

当たらなければもらえませんが、
挑戦したいものです!

ハワイツアーの5組10名よりかは、断然当たりそう?!
(当たり前w)

もう、この夏、キリン一番搾りの売上スゴイことになりますよ!
これはまちがいなしっ!

翔くんのエッセンシャル現象といい、キリンメッツの買い占めといい、
あらしっくの経済活動貢献度、国に表彰してもらいたいくらいw

いや、嵐くんたちを表彰してくだされ!
(≧∇≦)/

箱買いされる方も多いかと思います。
重いのでネット通販が便利ですよね♪

でも、ちょっと待って!
その一番搾り、キャンペーン仕様ですか?

実際に確認できないネット通販は要注意です!
ネットショップ運営者に確認の問い合わせができるなら、してみましょう!

うめきちも、現在問い合わせ中の店舗がありますので、
返答が来ましたら追記します。

追記
ネットショップのある店舗ではありますが、今現在の商品はついていないそうです。

裏話。

今回のキャンペーン、社内ではかなり慎重に健闘されたようです。

なんたって、アルコール飲料ですからね。

未成年のファンもたくさんいる彼ら。
そんな未成年たちがこのキャンペーンに対してどう行動するか・・・
その心配があったらしいです。

それでも、決行された。

何事もなく、
このキャンペーンが大人あらしっくの間で、
未成年あらしっくの親御さんの間で、
いそいそと遂行されることを祈ります。

ビールが苦手な方や、未成年のみなさんは、
お父さんお母さんに、ビール党のお友達に、キリン一番絞りを飲みまくることをお願いしましょう♪

ガンガン飲んでもらえるように、おいしいツマミを作ってあげたらいいですよ
(ΦωΦ)b

うめきちは、アサヒ派の(笑)旦那さんと母上に強要することにします( ー`дー´)

2000名ですからね、夢じゃない数字です。
5個の可愛い子たちがやってくることを願って、おつまみレシピを研究しますっ!w

嵐のタンブラーキャンペーンビール取り扱い開始!


取り扱い始まりましたね!


この黄色いールでもいいのかな^^


こちらは、完璧タンブラー応募シール
ヽ(=´▽`=)ノ


この2種類のシールが応募シールになりますね!
了解です!

うめきちも酒屋へ急ぎます♪
(`・ω・´)ゞ

キャンペーン詳細はこちら
KIRIN公式

⇒あらしっく基礎講座

⇒大野ラジオでデジタリアン「Zero-G」解禁!振り付け師に歓喜!

⇒THE DIGITALIANジャケ写の衝撃と収録曲の妄想!

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事