映画「ナラタージュ」JAL特別試写会(ゲスト松本潤)発表 ー国内線2回乗ってください!

 
LINEで送る
Pocket



ナラタージュも動き出しています。
今回はJALが発表した特別試写会のお話。
こちら応募条件がちょっと厳し目。
情報をまとめます。

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

おー!試写会のお話ですか!!と思ったら、、
こちら、JALの国内線に2回搭乗するのが応募条件ですって。
(;・∀・)

それでも潤くんに会えて一足はやく映画を観られるなら・・・乗るっきゃない?!
ちょうど利用する予定だった方は、大チャンス!

忍びの国でもJALの特別試写会はありましたが、こちら報道カメラの入らない舞台あいさつで、撮影を意識しないリラックスした空間はたくさん色んなお話が飛び出したとか。

ナラタージュも、もしノー取材陣なら、また期待が高まりますよね。

そんな「ナラタージュ」第一弾の試写会情報。

逃すものかと、応募される方。
狭き門かとは思いますが、健闘をお祈りいたします!
(`・ω・´)ゞ

映画「ナラタージュ」×JAL 特別試写会

JAL特別試写会 案内サイト

試写会日:
9月17日(日)

募集:200組400名

登壇ゲスト:松本潤、行定勲監督

応募条件:
JAL国内線を2回利用

該当搭乗期間:
7月3日(月)-8月6日(日)
※マイル交換での航空券利用は不可(その他にも不可条件あり。要確認)

応募期間:
7月7日(金)9:30-8月10日(木)23:59
※搭乗日を含む5日後から応募可能

当落発表:
8月11日以降 賞品案内の発送で発表とする。

☆登場時の「ご搭乗券」または「ご搭乗案内」を紛失しないように。試写会応募に必要な情報が記載されています。

スポンサードリンク



ここまでの続報

第二弾となるフライヤーも登場し、予告編も公開されています。
公式アカウントさんは、#撮影日誌と題してSNSで撮影の様子をアップし続けてくれ、楽しみにしている私たちの気持ちを徐々に徐々に高めてくださっています。


特報、100万再生超えてます(スゴイ!)

シャワーシーン、
ドキドキものですね。
あの先をスクリーンで悲鳴を押し殺しながら(笑)観ると思うと、待ち遠しいです♪

主題歌情報も出ています。

えーと、この時点での情報だと、RADWIMPSさんが歌うのか、RADWIMPSの野田洋次郎さんが楽曲を嵐に提供するのか、判断つきません。
おそらくご本人が歌うのではあろうが、嵐主題歌の思いも捨てきれず・・・

でも野田さんの主題歌なら、曲の世界観含めて素晴らしいものとなるでしょうから、「ナラタージュ」との強力タッグ決定ですね!
これまた楽しみの一つとなりました♪

映画発表からもうすぐ1年です。
潤担さんたちの楽しみ度も溢れんばかりとなっている頃ではないでしょうか。
(*´ェ`*)

アラシゴトの楽しみがずーっと続く、これいかに幸せか。
ありがたや、ありがたや。
( T人T)

映画と原作について、最初の一報はこちら
松本潤×有村架純で映画「ナラタージュ」禁断の愛とベッドシーンが話題!

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




コメントを残す