松本潤×有村架純で映画「ナラタージュ」禁断の愛とベッドシーンが話題!

 

    2016年春のドラマチーム。素敵な物語を見せてもらって大満足でしたら、仲良くふたり揃って映画もですって!
    松本潤主演映画「ナラタージュ」の制作公開が発表されました。
    公開時期は?どんな内容?さらさらっとまとめます^^
    公式サイト、公式Twitter・FBもできました♪

    スポンサードリンク




    こんにちは、うめきちです。

    潤くんも映画ですか♪
    (^-^)

    しかも、禁断の切ない恋。

    教師と、元教え子ですって。

    この二人兄妹じゃなかったの?
    byショコラティエ

    なんなら、ニノの生徒で相葉ちゃんの妹でもあるけど。
    架純ちゃんは本当に嵐との共演の多い女優さんです。
    おねがい、大野くんもどこかでぜひ。
    (♡ˊ艸ˋ)

    べ、ベッドシーンもあるって、どの記事にも書いてある。。。
    潤担さんだから慣れているなんて決して思いません。

    きっとこの発表を受け、心ざわめいている方もいらっしゃるでしょう。
    どーんと来い!と腹をくくった方もいるでしょう。

    親娘で一緒に見られるかしら?と心配な方もいるでしょう。
    (先に見た方のご報告を待ちましょう^^;)

    ドキドキするでしょうが、ある意味で潤くんなら安心して見られるのは間違いない。
    例のベッドシーンと比べれば。

    今年はこの文字を打つ機会が多いなー(笑)

    タラージュ、じゃないよ、ナラタージュだよ。
    (^ω^)最初間違えたよ。

    映画「ナラタージュ」

    ナラタージュ公式HP

    2017年秋 
    全国ロードショー

    松本 潤(32) 葉山貴司役
    有村架純(23) 工藤 泉役

    松本は、逃れられない過去を背負い、許されない恋に悩みながらも思いにあらがえない教師役。有村は、高校時代にひそかな思いを寄せていた相手と再会したことで、全てをささげてもいいと思える恋に突き進む女子大生役を演じる。
    引用:gooニュースより

    原作ではメガネをかけているそうです。
    メガネ潤(ღˇᴗˇ)。o♡

    制作スタッフ

    【脚本】
    堀泉杏
    代表作「真夜中の五分前」「うつくしいひと」

    【監督】
    行定勲(47)
    代表作「世界の中心で、愛を叫ぶ」「ピンクとグレー(加藤シゲアキ著)」

    監督は作品発表当初から映画化を熱望していたが、ここまで適役が見つからなかったと。

    潤くんこそ!というコトでしょうか^^

    ロケ地、エキストラ情報

    ロケ地は富山県各地!

    エキストラはすでに募集がされており、応募者多数で募集終了となっているようです。

    お友達も応募してました。
    選ばれるといいね!


    スポンサードリンク


    原作と原作者

    原作「ナラタージュ」は11年前の2005年に出版。

    「この恋愛小説がすごい」で1位を獲得し話題となる。
    その他に、「本の雑誌が選ぶ上半期ベスト10」で第1位、本屋大賞で第6位。
    35万部を超えるベストセラーとなっている。
    (Wikipediaより)

    作者 島本理生さんはこの作品を当時20歳という若さで書き上げています。
    最初の小説を書いたのは、なんと小学生の時。
    15歳の時には賞も受賞。


    Twitterをされていますので、今後何か発信してくれるかもしれませんね^^

    あらすじ

    お願いだから私を壊して、帰れないところまで連れていって見捨てて、あなたにはそうする義務があるー大学二年の春、母校の演劇部顧問で、思いを寄せていた葉山先生から電話がかかってきた。泉はときめきと同時に、卒業前のある出来事を思い出す。後輩たちの舞台に客演を頼まれた彼女は、先生への思いを再認識する。そして彼の中にも、消せない炎がまぎれもなくあることを知った泉はー。早熟の天才少女小説家、若き日の絶唱ともいえる恋愛文学。
    引用:楽天ブックス

    「ナラタージュ」の意味とは

    映画などで、ある人物の語りや回想によって過去を再現する手法
    (コトバンクより)

    作中ではヒロインの回想によって物語が進められているが、映画では主役二人を中心に展開するとのこと。

    ~一生に一度しか巡り会えない、永遠に心に刻まれる狂おしいほどの恋~
    公式サイトより

    最後にざっくりと読者の感想をピックアップ!

    「読むといつも苦しい」
    「純愛と呼ぶにふさわしい切ない話」
    「泣ける!」
    「哀しくて綺麗」
    「終わりはすっきりしない」
    「ハッピーエンドというかどうかは読んだ人しだい」

    ※Amazonレビューなどはネタバレ多く含んでいますので、お気をつけください。

    映画を見る前に原作を読むか、未読でいくか。
    みなさんはどうされますか?

    うめきちは未読で行く派です。
    原作と違った演出もありえますので、余計な情報なしで嵐の演技を見たいかなと思って。

    そして、見終わってから原作を読みたいです^^

    そしてそして、二度目三度目と・・・

    ちなみに中学時代に読んだ!という人も多かった。
    ドキドキして読んだんだろうな~。
    (♡ˊ艸ˋ)

    うめきちの友達が原作を読んでいたそうで、こう感想を表現していました。

    「インテリちっくで自分勝手な教師」
     ※自分勝手という感想は多くみかけますが、深読みするとまだ何かありそう。
    「エロい」
    「潤くんにぴったり!」←ベッドシーンを大いに妄想したようです。

    まとめると
    「インテリちっくなショコ潤」
    ヽ(・∀・)ノ

    これこれ、
    ベッドシーンばかりに気を取られずに、物語の芯となる狂おしいほどの愛にしっかり注目!
    (はいっ!)

    クランクインは7/10
    暑い夏をアリーナツアーとナラタージュで駆け抜ける潤くん。
    頑張ってください!

    大野くんの共演者はだれですかぁああーー!
    大野智時代劇初主演「忍びの国」-二刀流アクロバットほぼスタントなし!

      上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
      アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

      スポンサードリンク



      6件のコメント

      • まぁ

        うめきちさん、一昨日から心臓が騒いで収まりません(笑)
        いつも親子で映画を観に行きますが、今回は親子で観れないかもしれないですね(^^;;
        親子アラシアンズには悩ましい・・・
        心の準備はできてるか?1年ありますから、それまでに心落ち着かせます(笑)
        お隣県で撮影してるので、尚更ワクワクします!
        撮影、順調に進んでいるようですが、やはり野次馬がすごいと。
        また終わったら足跡めぐりしたいなと思います!
        潤担のみなさん、頑張りましょうオー٩(‘ω’)ﻭ←何を(笑)

        • レミュウ

          うめきちさん、まぁさん、ハピ友のみなさん、お久しぶりです*\(^o^)/*
          まぁさん、私もですよ!発表以来ザワザワ感が止まりません(~_~;)
          お隣県で潤くんが撮影してると思うと落ち着きませんねΣ(゚д゚lll)アリーナツアーでは反対側のお隣県に来るし、嵐が来る県にはさまれて、もどかしい気持ちでいっぱいです/ _ ;
          私も来年の公開までに気持ちを落ち着かせて覚悟を決めて映画館へ行きたいと思います‼️

        • まぁ

          レミュウさんお久しぶりです(*ˊᵕˋ*)
          同じ気持ちの仲間がいて良かったです(*^^*)
          最近、嵐の北陸率高いですね!すごく嬉しいです!
          ただ、撮影を見たい、生潤くんを見たいと現場まで押しかけているファンが沢山いるようでエキストラのHPで注意が(><)
          田舎だけに狭い場所もあるでしょうし勝手に駐車したまま長時間いる人もいるそうで近隣の方の迷惑になっているそうです。
          嵐ファンのマナーが問われますし、見たい気持ちは痛いほどわかりますが、監督や、スタッフの方々、一番に潤くんの気分を害しないよう、また来たい!と思ってもらえる気持ちの良い撮影になればいいなと願ってます。
          どうか、無事に撮影が終わりますように🙇🙏

      • ringo

        うめきちさん、こんばんは(^-^)/
        ご無沙汰してますm(_ _)m

        ドラマに続き映画とは嬉しいですね♪
        しかも高校教師!ビジュアル気になるな〜(*´꒳`*)
        メガネ潤期待してますよーv(^∀^*)

        アリーナツアーに撮影と忙しい夏になりそうですが、無事に終わりますように。
        来年の公開まで楽しみに待ってます(*≧∀≦*)

      • ノンタン

        うめきちさん、こんばんは(*^_^*)お疲れさまですm(_ _)m記事ありがとうございます。
        潤くん主演映画決定おめでとうございます。ますます忙しい日々になると思いますが、事故、怪我なく無事に終わりますように(^^ゞ
        ベッドシーンは失恋ショコラティエみたいな感じになるのかな(^_^;)
        どんな物語になるのか楽しみです(^o^)
        来年は大野くんの映画もありますし盛り沢山でありがたいです(*^^)v
        翔さんもそろそろ演技のお仕事来ないかなぁ(*´ー`*)

        • ノンタンさん、こんばんは!

          いつもコメントありがとうございます^^
          ちゃんとありがたく読ませていただいていますよ♪(皆さんも♡)

          キュンキュンさせられるのか、涙涙なのか、原作は読んでいないのでわかりませんが、素敵な潤くんをたくさん見られそうで楽しみでなりません!

          来年もたくさんのハッピーを届けてもらえそうですね♪

          翔くんと相葉ちゃんもお休みしたから、そろそろお願いしマース。
          ニノは去年たくさん働きましたね(笑)

      コメントを残す