松本潤31歳の誕生日お祝いツイート集!24時間TVに注目です!

潤くん!31歳のお誕生日おめでとう!!
全国のあらしっくからのお祝いの声が1日途絶えることのない日。
愛し愛され、幸せ者の松本潤くんとあらしっくにVIVA乾杯!
( ^_^)/□☆□\(^-^ )
twitterよりお祝いメッセージまとめます♪

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

2014年8月30日(土)
嵐の松本潤
31度目のバースデーです♪

この世に生まれてきてくれて、
ジャニーズ事務所に入ってくれて、
嵐になってくれて、
絶え間ない努力を続けてくれて、
ファンを愛してくれて、
メンバーに愛されていてくれて、
大野くんに可愛がられてくれて、

ありがとう!!

大好きな潤くん\(^o^)/

大野くんが今年のワクワク学校で言っていた、
松本潤は、嵐の『アイディアマン』

ま・さ・に!ですよね(*^_^*)

潤くんが、あの素晴らしいコンサートにどれだけ力を注いで、
そして影響を与えてくれていたのか。

知ってはいたけど改めて感じ入る、この夏手にした国立写真集

コンサートの全て、ひとつひとつが、潤くんをはじめメンバースタッフの温かい想いで創りだされたものなんだ!

これから参加させてもらうときは、そう心して感じたいと思います。

⇒嵐の国立競技場ライブ写真集ネタバレ注意報発令!中身をレポ!
一部ネタバレしてるけど、感じたこと書いています^^

嵐の末っ子も31歳ですか・・・

そうはいっても、まだまだ嵐の5人、若いっ!
ダンスもキレッキレだし、出で立ちも20代で全然イケます♪

ハワイツアーの現地報道では、「boys band」と紹介されていましたからね^^

少年バンドって素直に訳してもいいんだけど、

通常は結成の際に十代か二十代の複数の若い男性歌手で構成されるヴォーカル・グループとして緩く定義される。幾らかの誤称を作っているが、ヴォーカル・グループであるため、録音する際に、又はステージ上で彼らの大半は楽器を演奏しないが例外もある。ボーイバンドの殆どは通常は高度に演出された公演を行う中で、歌と同様に踊りも披露する。なお、"ボーイ・バンド"は間違いであり、正しくはボーイバンドである。

引用:Wikipedia

ウィキのように、【10代20代の若いボーカルグループ】と定義されたとしたら、
ほぉぉ、ギリギリ20代に入れてもらえてるんだ♪って嬉し可笑しくなっちゃいました。
(もっと違う解釈があるのかもしれないけど^^;)

そのハワイツアーの現地チケット枠の記事はこちらです。
⇒嵐ハワイツアーチケット現地枠販売情報!人数は?コオリナリゾートって?
コオリナリゾートって現地の人にとっても行き来が大変な場所らしいですね。
当日の大混雑がすごそう(*ノェノ)

エマ・ストーンが嵐にしやがれに出演後に、自国の番組で
『【ワン・ディレクション】のようなボーイズバンドと会った』と語っていたことも

ワン・ディレクションと一緒にされちゃったよ!
\(^o^)/ってビックリ!

⇒嵐のことが米番組に?しやがれをエマ・ストーンが語った内容とは

おっと、話がそれました^^;

とにかく、いつまでも若々しく輝いて、
我々あらしっくを夢中にさせていて欲しいなって思います。

一番若い潤くん、がんばってもらいたい(´∀`*)

大野くんは、歳をとろうと、とるまいと、おじいちゃんな雰囲気を醸し出してるから・・・
(= '艸')

はいっ!

では、そんな潤くんのめでたい誕生日に、あらしっくのtwitterタイムラインを賑わしているお祝いツィート。
皆様にもご紹介させていただきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

まだまだまだまだ、たーーーっくさんのお祝いメッセージであふれていて、
見ているだけで感動します。

嵐メンバーの誕生日はいつも、しあわせ♡

公式サイトさんもツイートくださっています^^


デビクロアカウントさんまで!
(*´▽`*)

⇒嵐の24時間テレビ出演は関ジャニと対決!2013年の結果ふりかえり!

うめきち、昨年を振り返り(笑)楽しみに待っておりました!

今夜は、24時間テレビで嵐くん達が生出演だから、
きっとぜったい!
メンバーでお祝いしていると思います。

できたらテレビで話題に触れて欲しいけど・・・

⇒【レポ】24時間テレビ2014で嵐にしやがれvs関ジャニ!勝者は?
お腹抱えて大笑いの1時間!
さて、潤くんハピバは叶ったのか!!?

あらしっく皆、どんな風に4人がお祝いしてるかなって想像するだけで幸せな気持ちになりますよね。

大野くん、誕生日プレゼントちゃんと用意してるかしら?
翔くんはわたす段取りまで、もう頭に入ってるはず(笑)
もう、サンダル以外の物にしないとね(= '艸')

ニノは、相葉ちゃんは?
どんなエピソードが聞けるか、今から本当に楽しみです!

とりあえず、一番メールは誰だったか!
これだけは、早めにご報告ください!
(`・ω・´)ゞ

あらしっくの本人不在のハピバ会♪

私のお友達も今夜決行のようで・・・
いいなー、行きたいなー、遠いよぉ~!!!(T_T)

うんうん!楽しそう!!
ケーキ屋さんも、もう心得てるお店が多いんじゃないでしょうか。

みなさん、
【じゅ、潤くんおめでとうって書いてください(〃∇〃)】

恥ずかしがらずに堂々と、言っちゃいましょう♪
( ̄ー ̄)b

うめきちのツィートに使いましたケーキは、
写真を好きなもので作ってもらえる【PICTcake】というお店。

cake
メディア掲載多数、クリックオンケーキ

【PICTcake】写真でケーキをもっと新しく!

近くに写真をケーキにしてくれるお店がなかったら、
ここにお願いするといいかもしれませんね^^

うめきちも、いつかハピバ会したい!
さとしっくの◯◯県住みのお友達ー!ヽ(=´▽`=)ノ

ほんとうだ!!
(*ノェノ)妄想中。。。

うめきちもタイムラインを追っていて気づきました!
ほんとう、たくさんのジャニーズくん達が誕生日だ!

金内柊真くん
林真鳥くん
阿部顕嵐くん

みんな、おめでとうございまーす!
潤兄さんの後につづいて、光り輝け!!

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事