9月1日から、これまでのラインナップに加え、新たに8点の新作(第二弾)として登場しました。

「嵐を旅する展覧会」会場でご購入された方から報告が上がっています。
どんなデザインだったかな?

ご覧ください!

スポンサーリンク

【グッズ第2弾】 ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"嵐を旅する展覧会

第2弾 2019.9.1〜

Special Shooting in LA

ポストカードセット 第2弾(集合1種・ソロ5種/4枚組) 各800円

アートカード(ソロ5種) 各800円

Key Visual & Logo Design Collection

ハンカチ(集合) 1200円

ボールペンつきブロックメモ 1600円

チェンジングマグカップ 2500円

 

スポンサーリンク

 

Directed by ARASHI

嵐のふしぎなパラパラブック 1400円

櫻井翔が監修の、めくる場所で物語が変わる、ふしぎな仕掛けのパラパラブック。
『ARASHI Galaxy Cruising』とは、一体どんな宇宙の旅に?

BEAMS

ラゲッジマーク(5種) 各2500円

シックなメンバーカラーのベースに、鮮やかな文字配色も絶妙なラゲッジマーク。
荷物やバッグにつけて、移動もより楽しく!

Mickey Mouse

ラグランTシャツ(5種) 各3200円

5色とかそういうことではありませんでしたね。
この子達が、Tシャツに載りましたか。

これまたインパクト大のTシャツが登場です(笑)
ディズニー公式グッズだと、堂々と着て街を歩くべし!

限られた方しか入れない展覧会、9月1日ですので、グッズ情報が出なくてもしかたないと思っていましたが、このようにご報告くださった方により、デザインが判明しました。
ありがとうございます!

また、まだ出ていないグッズ、種類もありますが、確認でき次第追加していきます。

第1弾

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事