嵐20年の軌跡をたどる展覧会。
最初の開催月7月の当落結果が出ました。

これから長い期間を通して行われるイベントです。

ファンが無事チケットを手にできるのか?
気になるその結果をアンケートで見てみたいと思います。

スポンサーリンク

ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐と旅する展覧会

 

東京7月開催 チケット当落発表

 

発表日時
6月21日15時ごろ

申込み者のマイページにて確認可能。

当選者のもとへメール配信があります。
落選者にはないと記載がありますが、それにかかわらず届いた事例もあります。

 

チケット代は、即時決済。
申込時に登録してあるクレジットカードにてチケット代が支払われます。

 

当落発表を翌日に控えた20日、JOHNNY'S NETより1500円の「返金案内メール」を受け取った方*がいらっしゃいます。
(*決済速報をメールで受信する設定の方)

申込み時に、先立ってチケット代が引き落とされることは確認できています。

 

スポンサーリンク

 

【アンケート】嵐の展覧会 7月エントリーの結果は?

 

アンケート実施に際し

展覧会7月開催の申込みをした方がお答えください。

  • 同アクセスからの連続投票ができません。24時間経過後に再投票可能となります。
  • 各アンケートのリスト内容をよく確認の上選択してください。みなさんの投票がより良い結果となるためにも、よろしくお願い致します。
  • 投票に該当されない方は「結果を表示」で途中経過をご覧下さい。

 

 

Q:曜日別の当落結果は?

 

第1希望の申込み結果をお聞きします。

 

Q:枚数別の当落結果は?

 

 

Q:希望別の当落結果は?

 

 

Q:第4希望(いつでもどこでもよい)の当落結果は?

 

第4希望(いつでもどこでもよい)を選択された場合、7月期間のどの日どの時間帯かに当選が決まる可能性があります。

曜日と時間帯2つに分けてお聞きします。
第4希望で当選された方は、両方お答えください。

曜日別

 

時間帯別

ご協力ありがとうございました。

 

8月開催の申込み詳細が発表されました。

今回7月分が落選だった方は、こちらに再度申し込みができます。
当選された方は、これにて申し込みは終了になります。

 

8月申込期間
6月27日(木)12時から7月2日(火)

 

 

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事