ARASHI LIVE TOUR 2015 "Japonism"
東京の制作開放席の当選結果が12月22日に発表です。
顔認証による新システムとなりました。どのような流れで入場することになるのでしょうか?
申し込みされた方たちの結果はどうだったでしょうか?
無効チケットも公表されています。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

こちらでは当選結果に関する情報をまとめます。
皆さん、アンケートへのご協力をよろしくお願いいたします。

東京公演の違反チケットが無効になっています。

これらが、制作開放席にまわされていると予測されます。

東京の制作開放席 当選メール到着!

受信時刻:
21:00頃受信

当落発表でました!

だいぶ待たされましたね(´・ω・`)
みなさん、待ちわびていらっしゃいました。

当選されました皆さん、おめでとうございます!

明日行かれる方、時間が少ないですが出来る範囲での準備で、とにかく東京ドームへ!
行ってらっしゃい(≧∇≦)/

入場までの流れなど、新たに判明したことがあれば追記いたします。

チケット引き換えの時間は16時~18時。
※公演日によって違う可能性もありますので、必ずご自分の案内をご確認ください。

引き換え場所は、25ゲート脇にて。

メールに添付されたURLからQRコードを表示し、顔認証を行います。

持ち物として以下のものが必要です。
★受信したメール(URLが開ける状態で)
★身分証を顔写真付きなら1つ。顔写真なしのものなら2つ。
★代表者、同行者ともに、FC会員証。

 

スポンサーリンク

 

東京制作開放席の結果 【アンケート】

Q:【Japonism】東京の制作開放席の結果は

Q:初顔認証ということで、顔写真登録についてお聞きします。

何度も撮り直してようやく登録できた方もいらっしゃったようですし、手続きがうまく行かなかった方がいるとしたら、大変残念なことです。

Q:制作開放席に当選したチケットの枚数は?
全会場続けておききしています。
東京の方、こちらにお応えください^^

ご協力ありがとうございます。
m(__)m

Japonism 他公演の制作開放席

・名古屋 【名古屋】嵐Japonismの制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism 名古屋の制作開放席が結果発表!当選確率は? 嵐Japonism 名古屋の制作開放席の種類 見きれ席、天井席?転売無効は? ・札幌 【札幌】嵐Japonismの制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism札幌の制作開放席が結果発表!当選確率は? 嵐Japonism 札幌の制作開放席の種類 見きれ席、天井席?転売無効は? ・大阪 【大阪】嵐Japonismの制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism大阪の制作開放席が結果発表!当選確率は? 嵐Japonism 大阪の制作開放席の種類 見きれ席、天井席?転売無効は? ・福岡 【福岡】嵐Japonism制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism福岡の制作開放席が結果発表!当選確率は? 嵐Japonism 福岡の制作開放席の種類 見きれ、天井席?転売無効は? ・東京 【東京】嵐Japonism制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism東京公演 制作開放席の当落結果 顔写真登録は出来ましたか? 嵐Japonism ついに顔認証か!えっ顔確認だけ?制作開放席の様子まとめ

嵐 Japonism

↑まとめへGO!↑

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事