ARASHI LIVE TOUR 2015 "Japonism"大阪公演です。
制作開放席に当選された方たちは、願い続けた想いを叶え、幸せの景色でコンサートを満喫されていたのでしょうね^^
今回も転売無効分の席はあったのか?
アンケートと、Twitterでの報告などまとめます。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

大阪公演での無効チケットの発表が相当数ありました。

それらが制作開放席にまわされたのではと推測しています。

どんな席だったのか、どんな幸せの光景だったのか。

みなさんのご報告を集めさせていただきました。

さっそく、ご覧ください。

大阪公演の制作開放席はどんな席でしたか?【アンケート】

大阪公演で制作開放席に入られた方にお聞きします。

Q:【Japonism】制作開放席の席種はどうでしたか?

※転売無効席かわからない場合は、通常席をお選びください。
結果だけ見るのは、View Resultsをクリック

ご協力ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

制作開放席はこんな席でした【ご報告】

そして、強制退場の方たちが

幸せな世界に突如安穏たる光景です。

周囲の方も、これから楽しみたいという時に見たくなかったことでしょう。
(´・ω・`)


大阪公演で発表された、転売などによる違反が判明し無効となったチケットはこれだけの枚数になりました。

このチケットの席に座られる方は、事務局のほうで当日のチェックが入ります。


悪用もあります。
気をつけてください。

形はどうであれ、嵐に会うためにと幸せな気持ちで向かわれた方のそのチケット。

「違反ですよここから出て行ってください」

そう告げられた時の気持ちを思うと胸が苦しくなります。

だから、どうか。
転売目的で法外な値段をつけたチケットには手を出さないようにしましょう。

もうそれは嵐くんたちへの夢のチケットではなくなっているかもしれませんよ。

コメント欄にも、ぜひ制作開放席の様子などご報告ください^^

みなさんからの感動のレポ、嵐くんたちの気遣いある優しいエピソード、楽しみにしています♪

・名古屋 【名古屋】嵐Japonismの制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism 名古屋の制作開放席が結果発表!当選確率は? 嵐Japonism 名古屋の制作開放席の種類 見きれ席、天井席?転売無効は? ・札幌 【札幌】嵐Japonismの制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism札幌の制作開放席が結果発表!当選確率は? 嵐Japonism 札幌の制作開放席の種類 見きれ席、天井席?転売無効は? ・大阪 【大阪】嵐Japonismの制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism大阪の制作開放席が結果発表!当選確率は? 嵐Japonism 大阪の制作開放席の種類 見きれ席、天井席?転売無効は? ・福岡 【福岡】嵐Japonism制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism福岡の制作開放席が結果発表!当選確率は? 嵐Japonism 福岡の制作開放席の種類 見きれ、天井席?転売無効は? ・東京 【東京】嵐Japonism制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism東京公演 制作開放席の当落結果 顔写真登録は出来ましたか? 嵐Japonism ついに顔認証か!えっ顔確認だけ?制作開放席の様子まとめ

嵐 Japonism

↑まとめへGO!↑

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事