嵐のジャポニズムツアー、ラストチャンスがこの制作開放席。
ステージプラン決定による開放分と、転売無効となったチケット分。
これが、この席に含まれるようです。
受け取られる地域の方はやはり近隣なのか?
大阪公演での詳細情報をまとめます。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

大阪の制作開放席、当選が出ました!
嵐Japonism大阪 制作開放席の結果が発表! 当選確率は?

大阪公演の無効チケットが20日に発表されましたね。
この分は、おそらく一部かその全部が制作開放席に回されるかと思われます。

その分も含めの、最後の大阪チケット。

案内メールが届いたみなさん、申し込みされますか?

多くの純粋なる嵐ファンに、幸せのチケットが渡ることを祈ります。

【大阪公演】Japonism制作開放席 情報まとめ

申込方法

重要!
大阪落選者の中から抽選で選ばれた方に送られています。
全ての落選者に送られるわけではありません。

※かならず届きました案内をご確認の上、不備のないよう申し込みされてください。

・案内メール到着日
11月21日(土)12:02頃

・申込期間
11月22日(日)13:00~11月24日(火)16:00

・申込方法
案内メールに記載の専用申し込みサイトにて手続き。
PCからは出来ません。携帯、スマホを使い、ジャニーズwebのサイト経由(アプリをダウンロード)での申し込みになります。

・当落発表日
11月25日(水)夕方頃
メールにて配信(当選者にだけ送付のようです)

落選者は、専用サイトにて確認可能

・申込みチケット枚数
一人2枚まで
※まれに席が離れる可能性があります

・決済方法
クレジットカード限定、1回払いのみ
当選時に即時決済になります。
※申し込み後にキャンセルはできません。

チケット代8,500円/枚
事務手数料350円/枚

・チケット受取方法
会場にて「チケット引き換えページ」を掲示し、チケット引き換えを行います。
「チケット引き換えページ」は「当選メール」内で案内されます。

制作開放席には無効チケット分が回されることが予想されています。


 

スポンサーリンク

 

制作開放席【アンケート】

大変母数が少ない案件になると思われます。
投票してくださる方は、慎重に間違いないように選択してください。

結果だけを見るのは、View Resultsをクリック。

まずは、どのくらいの確率で制作案内メールは届いたのか。
それは全滅の名義かどうか。

結果だけ見るには、View resultsをクリック

Q:【制作開放席】落選名義に届きましたか?【大阪】

・大阪

Q:【制作開放席】案内が届いた名義代表者の居住地は?【大阪】

制作開放席の連絡が無かった方は決して投票されないよう、お願い致します!

(京都の1票分は間違いになります)

今までの会場では、わずかですが、会場所在地以外の都道府県でも受け取られた方はいらっしゃいます。

Q:【制作開放席】案内が届いた名義代表者の年齢は?(全公演対象)
全公演合わせて集計していますので、今まで投票されたことの無い方のみでおねがいします。

※未成年の方で受け取ったと直接ご連絡いただいたことがありません。ぜひ、未成年で制作開放席の案内が届いた方がいらっしゃいましたら、うめきちまでお声かけいただきたいと思います。いらっしゃるのならば、数が少ないけども対象になっていることになります。

最初のエントリーの希望日程に影響があるのか。

Q:【制作開放席】案内が届いたのは第一希望の公演地であるか(全公演対象)
全公演合わせて集計していますので、今まで投票されたことの無い方のみでおねがいします。

Japonism 他公演の制作開放席

どの地域に案内が届いているか?
【名古屋】嵐Japonismの制作開放席の抽選販売が発表!抽選で選ばれるのはどんな人?
【札幌】嵐Japonismの制作開放席の抽選販売が発表!抽選で選ばれた地域は?

・名古屋 【名古屋】嵐Japonismの制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism 名古屋の制作開放席が結果発表!当選確率は? 嵐Japonism 名古屋の制作開放席の種類 見きれ席、天井席?転売無効は? ・札幌 【札幌】嵐Japonismの制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism札幌の制作開放席が結果発表!当選確率は? 嵐Japonism 札幌の制作開放席の種類 見きれ席、天井席?転売無効は? ・大阪 【大阪】嵐Japonismの制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism大阪の制作開放席が結果発表!当選確率は? 嵐Japonism 大阪の制作開放席の種類 見きれ席、天井席?転売無効は? ・福岡 【福岡】嵐Japonism制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism福岡の制作開放席が結果発表!当選確率は? 嵐Japonism 福岡の制作開放席の種類 見きれ、天井席?転売無効は? ・東京 【東京】嵐Japonism制作開放席の案内メール到着!選ばれた方の居住地は? 嵐Japonism東京公演 制作開放席の当落結果 顔写真登録は出来ましたか? 嵐Japonism ついに顔認証か!えっ顔確認だけ?制作開放席の様子まとめ

嵐のコンサートチケット「簡易書留」はいつ届く?未着の事例集・対応まとめ

嵐の札幌公演初日11.13 アリーナから見たJaponism【うめレポ】

嵐Japonism札幌初日11.13 開演~OP挨拶【うめレポ1】

嵐Japonism セトリ/曲順 全公演まとめDATA ソロ立ち位置他

嵐 Japonism

↑まとめへGO!↑

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ひらっち より:

    はじめまして!!大阪の無効チケットが更新されましたね。28日29日もありましたね!もう1回敗者復活ないでしょうか・・・?

    • うめきち より:

      ひらっちさん、はじめまして^^

      大阪はかなりの枚数無効になりましたね。

      この情報は残念な話になるかもしれませんが、これら無効チケットは多くが制作開放席にまわされるのではないかと思います。

      直前、つまり25日今日、直接事務局から連絡が来る方もわずかですがいるのではないでしょうか。

      しかし、メインは制作開放席がラストのようですね。

  2. ネェネェ より:

    うめ吉さん初めまして!!いつも参考に拝見させて貰ってます!!
    大阪全公演+いつでも何処でも良いも全て落選でしたが(;o;)京都住みで制作開放席の案内が届きました!

    • うめきち より:

      ネェネェさんはじめまして!

      ご報告ありがとうございます。
      本日、当落発表ですね!
      良い結果が出ますこと、お祈りしております。
      (o・人・o)

  3. やもも より:

    うめきちさん、こんにちは!
    やももと言います(・ω・)ノ20代女性です。

    今年ではなく昨年の話になりますが、私は昨年、名義が全公演落選で京セラの制作開放席の案内メールが来ました。そして私は奈良県在住です!なので大阪在住の人以外にも、案内メールは届いているのではないかと思います。こんなメールが来るんやから!とかなり期待して制作開放席応募したのに当たりませんでしたが…(T_T)

    今年はメールが来ませんでした。なのでグッズは気合い入れて買いに行きます!今年メールが来た方は、行けるといいですね♪

    • うめきち より:

      やももさん、おはようございます!

      ご報告ありがとうございます。
      今年は届かなかったですか・・・
      (´・ω・`)

      グッズは無事買えましたでしょうか?
      マステが中々厳しい状況ですね。
      次回嵐くんたちに会えると信じて、過ごされていってほしいなと思います^^

  4. ゆい より:

    初めまして!私は京都に住んでいますが、製作解放席のメール届きました!京セラまでは2時間くらいの距離だと思います。

  5. かよ より:

    うめきちさん、いつもありがとうございます。
    制作開放席の案内、届きませんでした(涙)
    コンサート事務局に、コンサートチケットの抽選方法を問い合わせてみました。当選した会員番号は代表・同行関係なく「当選」となり、嵐では今のところ、毎年当選している番号はないはずです、とのことでした。もしそういう事例があるようなら調査するので、その番号を報告してください、とのことです。
    制作開放席も、デジタリアンを落選された方に案内されているのではないでしょうか?

    • うめきち より:

      かよさん、こんにちは。

      とっても興味深い問い合わせ内容をご報告くださいましてありがとうございます。
      毎年当選している名義はない、はず・・・
      ( ゚д゚)いや、たくさん見かけますよね。

      どのようなシステムになっているのか、こちらからは全くうかがい知れないなぁという感想です。

      とにかく、何年も当選しない名義がある。
      その方たちを全力で救済するシステムでやっていただきたいと思います!

  6. めあ より:

    こんにちは〜
    今日最後のチャンスが消えちゃったー┗(;´Д`)┛
    グッズだけ買いに行こう。
    メールきた方がた、当選お祈りしてます。
    ……行きたかったー。゚゚(」。≧□≦)」

  7. (*≧∀≦*) より:

    うめきちさんこんにちは!(*≧∀≦*)こと改めまして、りのどんです!京セラの制作開放席メールに、淡い期待を持って待ち望んでいましたが、親子共々届くことはありませんでした(T_T)また、来年までの長い道のりになりますが、嵐さんに逢えることを願って1年頑張らないとです!私達親子にとっては、本当に雲の上の存在の嵐さんにいつかは、ファンサが貰えることを夢見て頑張りたいと思います(*^ー^)ノ♪
    また何かありましたら、質問等々よろしくお願いいたします(/≧◇≦\)

  8. たこぴー より:

    こんにちはm(__)m
    うめきちさん お疲れ様です。

    2015 宴 終わってしまいました…(*_*)
    グッズ 参加です。
    気持ち参加組です。
    ☆大阪・福岡・東京 参加のハピ友さん!!
    体調万全で楽しんで下さいね♪

    DVD待ちまーす!
    半年後かな?

  9. いちご より:

    制作開放席届いてないのに
    京都に投票してしまいました。
    新規なのにメール来てません。
    お金払えそうになって7年たってやっと入会したのに本当にショックです。

    • うめきち より:

      いちごさん、こんにちは。

      ご丁寧にご連絡ありがとうございました^^

      そうですね、最後のチャンスと思ってお待ちだったでしょうに。
      でも、次こそは!です。

      少しでも気持ちが前向きになれること、祈っています。
      (*´ω`*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事