嵐に会えるスペシャルイベントやオリジナルグッズが当たる「国内線搭乗キャンペーン」
そして、JAL特別塗装機に自分の撮った写真が描かれる「高度1万メートルの応援プロジェクト」
その抽選結果が発表される時期となりました。
それぞれの状況を、分かる限りまとめてみたいと思います。
追記:スペシャルイベントのチケットが届いています

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

2016年、アリーナツアーが発表されましたが、それに先駆け一足お先に嵐5人がイベントでステージに立つのが、このJALがんばれ!ニッポン!キャンペーンです。

どんなイベントになるのか、今はまだわかりませんが^^;

一曲くらいは、歌ってくれるかしら(*´ェ`*)なんて思ってますよね。

その招待人数が1,000+100人。

せ、狭き門です( •̀ㅁ•́;)

JALキャンペーン当選結果 

それぞれの抽選は1月中旬に行われました。

高度1万メートル応援プロジェクト

2016年1月22日夕方頃

まずは、応援プロジェクトのモザイクアートに採用が決定した方に当選メールが届いています。

どのくらいの方が当選したのか、ちょっと雰囲気だけでもつかめますでしょうか。

アンケートにご協力いただけたらと思います。

Q:【モザイクアート部門】高度1万メートル応援プロジェクト 当選結果は?

※応募された方は、まず登録メールの受信ボックスをご確認ください!
結果だけを見るには、View Resultsをクリック

※今回のキャンペーンで、「国内搭乗キャンペーン」と「応援プロジェクト」のどちらか一方に当選しますと、もう一つの方では当選することができなくなると問い合わせの解答がありました。
(この件に関してはもう少し情報を追ってみます。何かわかりましたら追記しますね)

抽選によって選ばれた1万枚の写真は、リオデジャネイロオリンピック・パラリンピック日本代表選手弾応援特別塗装機にモザイクアートとして掲載されます。

就航は2016年春以降!

デザインは、JALのホームページでも掲載されるとのこと(4月下旬以降)

どのようなデザインになって登場するのか楽しみですね^^

さらに!

応援プロジェクトの方では、スペシャルイベントに50組100名が招待されますので、そちらの当選も気になります。

もちろん国内線搭乗キャンペーンのグッズとスペシャルイベントのチケット(500組1000名)発送も、同時に行われていると思われます。

こちらは、チケットが直接当選者のもとに送られてきて、それが当選発表の変わりとなります。

イベント日は2月10日と発表されていますので、チケット到着も間もなくです!

ドキドキですね。
(*ノェノ)

 

スポンサーリンク

 

追記:スペシャルイベントのチケット到着

1月23日13時頃に宅配便(佐川急便)にて受け取られたそうです。

その他にも直接うめきちの元へ当選のご報告をしてくださった方がいらっしゃいます。

これより当選者さんの元へ、
順次、チケットが届けられるはずですよ。

おめでとうございます(≧∇≦)/

チケット当選のアンケート

Q:スペシャルイベントの当選結果

23日の時点で、搭乗枠も写真枠もどちらもチケットが届いています。

キャンペーンの詳細はこちらにまとめました。
嵐のスペシャルイベントが当たるJALのキャンペーン!応募方法詳細 

さて、どんなイベントだったのでしょう^^
【レポまとめ】嵐のJALスペシャルイベントの様子 

大野智デザインでJAL特別塗装機就航!新CMソングは「ユメニカケル」

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. とぅだひる より:

    うめきちさん、おはようございます。JALイベの招待券が高額で転売されてるのを見て先日JALのイベントインフォメーションへ問い合わせしました。
    (内容が同じかどうか日にちをあけて数回問い合わせをしてみましたが、全て同じ回答だった事を先にお知らせしておきます)
    まず、今回不正行為が多数見受けられた為、身分証確認は必ず行うという事です。また、一部の出品者が身分証確認がない関係者枠といって高額で出品しているのがあったので、そちらも聞いてみましたが、関係者枠という事実は全くございません。どなた様も必ず身分証確認を致します。との回答を頂きました。
    (このやり取りはJALさんに許可を頂いた上で録音しました)
    封筒を持参してもらうのは、身分証確認の際に照合するツールとして持参をお願いしているだけで、ない場合orラベル剥がされてた場合は管理番号から当選者の情報がわかるのでそれを元に身分証確認するそうです。
    また、マイレージクラブの上級会員には応募なしで招待券を送っている方もいますが(私の親族にいました)、その方の招待券は住所、名字が同じ親族に限り事前に連絡があれば譲渡も可能だとお伺いしました。
    (これはJAL側からの一方的な招待の為の対処なので応募による招待者は対象外です)
    嵐に会いたい気持ちはわかりますが、不正行為は駄目だと思いますし、せっかくJALさんがこういったイベントにファンの方を招待してくださったのだから、マナーを守って欲しいと思い書き込みさせていただきました。
    どうか、この書き込みを載せて欲しいです。
    宜しくお願いします。

    • うめきち より:

      とぅだひるさん、こんばんは。

      高額転売が出ていますか・・・
      残念ですね。

      問い合わせていただいた回答をお聞きしまして、本人確認がしっかりされるとのことですので、まずはそのようなチケットを購入しないこと、これを我々が心すべきかなと思いました。

      対応が遅くなり申し訳ありません。
      Twitterの方でも拡散させていただきます。

      ありがとうございました。

  2. ノンタン より:

    うめきちさん、こんばんは。お疲れ様です(*^_^*)
    狭き門ですね(..;)うめきちさんのもとに、チケットが届きますように。コイコーイ(屮°□°)屮
    当選された皆さん、楽しんできてくださいね(≧∀≦)
    まめすけさん≫お仕事お疲れ様です(*´ω`*)寒波きてますが、体調崩されてませんか?暖かい格好して過ごされてくださいね(*^^*)
    まつしっぽさん≫最後のテストに向けて今は頑張ってる所かな(*^o^*)陰ながら応援してるよ(*⌒▽⌒*)頑張ってください(o^-')b終わったらアラシゴト盛り上がっていきましょうね(*^_^*)雪の影響でてないですか?体調に気をつけて過ごしてくださいね(≧∀≦)

    • まつしっぽ より:

      ノンタンさん、こんばんは!

      応援ありがとうございますm(__)m!!
      やはり高校最後のテスト!!今までの最高得点を目指したいですね〜( ̄^ ̄)
      頑張りますp(^^)q!!

      2月は学校に3回行けば良いので、カラオケで嵐歌いまくって発散してきますよ〜O(≧∇≦)O!!(笑)

      私の地域はもう全然(笑)
      逆にただめちゃくちゃ寒いだけで、本当に良いことがないです(Q_Q)↓(笑)
      ノンタンさんの地域は大丈夫ですか?しっかり防寒対策をして、最強寒波に対抗しましょう(`‐´)/!!(笑)

    • ノンタン より:

      まつしっぽさん、こんばんは!
      テストに向けて気合い十分ですね( ´艸`)最高得点出ますように(*≧m≦*)
      テスト終われば、アラオケですかぁε=ヾ(*~▽~)ノ良いですね(*´ω`*)アラオケでじゃんじゃんハッチャケちゃってヾ(≧∇≦)
      私の地域も全然雪降らないところなので大丈夫ですよ(*^^*)ただただ寒いだけです( ̄。 ̄;)
      お互い体調に気をつけましょうね(^o^)

  3. まめすけ より:

    うめきちさん こんばんは!
    JALのキャンペーンイベント かなりの倍率みたいですね。
    我らのうめきちさんのもとに嬉しいお知らせが届きますように!!
    イベントに参加してくれたら詳しい内容のレポが読めますし・・。
    (・・えっ?そっち?・・m(__)m )

    >まつしっぽさん こんばんは!
    卒業試験は終わったかな?これからなのかな? これが終われば・・本当に羽を伸ばせますよぉ~ヽ(^。^)ノ
    寒波襲来(>_<) お気をつけて・・ね(*^_^*)

    • まつしっぽ より:

      まめすけさん、こんばんは!

      試験は今週の水曜日〜金曜日です(^。^)‐☆
      しっかり羽休めできるようにラストスパート頑張りますp(^^)q!!

      私の地域は全然雪が降らない土地らしくて(笑)
      予報で大雪って出ても降らなかった時もあるんです(笑)
      だからあまり心配はしてませんが、年々異常気象も増えてきてますからね〜(゜ペ;)
      油断せずにバッチリ防寒対策します9( ̄^ ̄)9!!

      まめすけ母さん始め皆さんも最強寒波にはお気をつけてヽ(・□・ヽ)(/・□・)/!!

    • まめすけ より:

      まつしっぽさん ノンタンさん こんにちは!
      ・・寒いです。只今、-1.2℃です(>_<) 
      雪がちらほら・・。積もらないだけいいのですが・・。
      明日の朝が 怖いです。
      >まつしっぽさん 水曜日から試験なんですね。過去最高得点!!
      有終の美!頑張ってね(^。^) まつしっぽさんなら出来る!!よっヽ(^。^)ノ
      >ノンタンさん いつも心配してくれて ありがとね(^。^)
      寒くて外に出られません。昨日の内に食糧を買い込んで来たので、家の中でおりこうさんにしてます(*^_^*)

      体調管理が難しくなってますね。(若いから・・大丈夫!かな?)
      風邪などひきませんようにねっ(^。^)y-.。o○

    • ノンタン より:

      まめすけさん、こんにちは(*^_^*)雪が降ってるんですか(´`:)凍結とか気をつけてくださいね(T.T)今日はひっきーさんなんですね。こういう時は出来るだけ外出は控えた方が身のためかもしれませんね(・∀・)
      気温の変化になかなか身体ついていくのもしんどいです(..;)体調崩さないように気をつけなければ(^_^;)
      早く暖かくなって欲しいですね(*´ω`*)

  4. まつしっぽ より:

    おはようございます!

    JALのキャンペーン!!倍率高そうですね〜(O.O;)(o。o;)

    うめきちさん、応募なさったんですね(oo⌒▽⌒oo)!!
    うめきちさんに私の分の運パワーを送ります( ・∀・)つ!!
    ですから、まだまだ諦めるのは早いですo( ̄□ ̄)!
    私も応援してますよ〜!(^^)!

    ハピ友の皆さんの中でも応募された方がいましたら、当選するように願っております(^∧^)☆

    素敵な記事やコメントの数々を読めることを楽しみにしております(*⌒-⌒*)♪

  5. NinoNari♡ より:

    うめきちさん、こんあいば(*´∀`*)ノ
    私は応募していないのですが、なんとなく楽しみにしています(笑)
    それにしても狭き門ですねヽ(゜Д゜)ノ
    そしてイベントに参加する方、楽しんできてください!
    いつも嵐情報の提供をしてくださるうめきちさんにも、嬉しい知らせが
    届きますように(*´▽`*)

    • うめきち より:

      NinoNari♡さんこんにちは^^

      そうですよね( *´艸`)
      ライブハウス並の動員数ですけども、そこで何が行われるのか、どんな嵐くんたちが見られるのか。。。
      お留守番組だって、とっても気になります!(まだ結果前w)

      はい♪ありがとうございます♡
      毎日そわそわポストを覗く日々が続きそうです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事