さて、ライブビューイングの1次当落が発表されました。
チケットが当選した方、残念ながら落選された方。
様々な想いが入り乱れた当落発表日でしたね。。

リベンジの方は、2次受付への準備を!
当選されました方は、本格的にライブビューイングの準備を!

そのお手伝いになればと、当サイトは思っております!

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

2次募集の申し込みはお済みですか?
1次での結果から見えてきた極意があります!

それは、こちらから
⇒嵐ライブビューイング当落の倍率集計!当選確率は?【アンケート】

hawaii

ライブビューイングへの参加が決まりましたら、出てきたのが、
ひとつふたつ、気になること・・・

そう、アレ!

うちわ、ペンライトは実際の所どうなの?【アンケート】

嵐くん達のコンサートといえば、思い思いの文字をちりばめたうちわや、彼らの公式うちわ。
そして、ハワイツアーでもグッズで販売されたペンライト。
大好きな担当カラーをまとった、色とりどりの女子たち♪

これを、ライブビューイングで持って行っても、着て行ってもいいものなのか?
周りの方は持ってくるの、着てくるのだろうか?
ペンライトは?

はたまた、C&Rは?

疑問に思われる皆さんの声も、多数見かけます。

1度開催してみたら、【嵐ライブビューイングはこんな感じだよ♪】というもの見えてくるとは思います。

でも、その初のライブビューング公演がどうなるのか、

そこ、知りたいですよね!!
(≧∇≦)/

うめきちも、大変知りたいですっ!!!

様々な意見があると思います。

もしかして、そんなこと!という批判もあるかもしれません。
ですが、周りの方のご迷惑にならない限り、正解はまだないはず!

ということで、
またぁーー?と思われるかもしれませんが^^;

ざ!トレンドハピネスアンケートを決行いたしますよ!
(≧∇≦ノノ☆パチパチパチパチ

(期間が短いので、訪れました参加者さんたち、是非に是非にご参加を、ご協力をお願い致します!)

⇒嵐ハワイ祭りでぃ!ツアー前現地情報まとめ from Japan
やっぱり気になる、あっちの方!!
更新中♪

追記:
嵐のライブビューイングの案内で、ライブ会場同様の興奮を楽しんでほしい、と記載されています。
しかし、いくつか注意事項もありましたので、ご紹介します。

1、場内を走り回る、モノを投げるなど、怪我や備品破損のおそれがある行為は禁止
2、座席の上に立つ、座席を移動する、応援グッズを大きく振り回す公式グッズ以外のペンライトの持ち込み等禁止

普段のコンサートとほとんど同じことではありますが、
【周りの方に迷惑をかけない行為】を考えることが必要ですね。

今現在の率直なお気持ちをお聞かせください!

Q:うちわを会場に持っていきますか?

[poll id="79"]
2014/9/13 start

[line color="gray" style="solid" width="1"]

Q:ペンライトを会場に持っていきますか?

[poll id="80"]
2014/9/13 start

[line color="gray" style="solid" width="1"]

Q:C&R(掛け合い)はしますか?

[poll id="81"]
2014/9/13 start

[line color="gray" style="solid" width="1"]

Q:着席したまま鑑賞ですか?それとも・・・

[poll id="82"]
2014/9/13 start

MC中は、翔くんから『座ってね♪』とエスコートされます。
(*´σー`)
[line color="gray" style="solid" width="1"]

Q:参加の装いは?

[poll id="83"]
2014/9/13 start

[line color="gray" style="solid" width="1"]

ひとつ、アタリマエのことを書かせていただきます。

コンサートでも、ライブビューイングでも、楽しみ方は人それぞれです。
着席されている方の中には、無理のできないお体の方もいらっしゃいます。
逆に、立たれている方は、この日を楽しみに楽しみに、全力で楽しまれに来た方かもしれません。

どんな方もどんな風にでも、嵐くん達のコンサートを楽しんでいらっしゃるはず。

それだけは、当たり前のことですが、忘れずにいましょう!
(`・ω・´)ゞ

 

スポンサーリンク

 

はじめて嵐のコンサートに参加される方へ

ひとまず、簡単にオススメの予習を♪

嵐のシングル曲はだいたいわかりますか?
『ちょっと自信がない・・・』
でしたら、ぜひぜひ、シングルのベスト盤を!

このハワイツアーでは、誰もが知っている曲をたくさん披露してくれるそうです。

もちろん、シングルに収録されていない、コンサート定番曲もあります。
しかし、全て網羅する時間はありませんので、まずは、シングル曲を耳になじませ・・・

そして、余裕がありましたら、
アルバムやカップリングに収録されている、コンサート定番曲にも手を広げていったらよろしいかと思います♪

たくさんありすぎるので、本当にメジャーなものだけですが一覧を。
C&Rも一緒に覚えられたら、より盛り上がるでしょうけどね♪
(´∀`*)b

( )内はうめきちの妄想です(笑)

Lucky Man (翔くんのアオリがハワイの地にこだまする。。。♪)

Oh yeah! (映画館だろうと、ぶんぶん腕を振り回したい♪)

ファイトソング (えいっ!えい!)

CARNIVALNIGHTpart2 (お祭りツアーでは歌詞を入れ替えて歌います。アラフェスでは『FESTIVAL NIGHT』でした。ハワイでは?・・・)

エナジーソング~絶好調超!!!!~ (最近、かなりの定番率です)

Summer splash! (夏・・・ギリギリイケる!w)

Still... (個人的に、聞きたすぎる曲)

5×10 (・・・5×15だから、使うか使わないか!)

まだまだ定番と言える曲はありますが、この辺で。
(*ノω・*)

コメントにて、どしどしお勧め定番曲をご紹介ください♪

あぁっ!それからそれから、大事なことを言い忘れるところでした。

嵐くんたち、はじまりのご挨拶。

昨年のLOVEから、大野くんの掛け声が変わったんです。

そう、

大野智『◯◯◯祭りぃぃぃ~』

あらしっく『でいっっ!』

大野くん、忘れてなければ、やってくれるはず(笑)

最後の福岡公演のラスト2公演目かな?
↑まったくの間違い^^;

うめきちの脳内データでお話してるのでこうなります・・・
東京公演最終日(12/15)に決まった、の間違いでした!!
福岡公演から、採用されたんですね。
m(_ _)m

話の流れで、最後の『でいっっ!』をファンの皆が言うことになった・・はずです(笑)

ハワイで・・・

やってくれるかなぁ(*ノェノ)

ライブビューイングの皆さんも、
ここだけは、一緒にお願い致します!

さとしっくからのお願いでしたm(_ _)m 

流暢な翔くんの英語がたくさん聴けることも期待したいですね!
(≧∇≦)/かっこいいぞぉぉぉお!

まとめ

色々と他のアーティストのライブビューイングをリサーチしまくったうめきちですが、結論として、ライブビューイング楽しんだもの勝ちだな♪とまとめます!

TOKIO兄さんたちは、着席の会場が多かったけども、
タオルを振り回し、一緒に歌い、お腹を抱えて笑っていたそうです。

ももクロちゃんたちは、まさにコンサート会場そのもの!
サイリウムも、衣装も、呼びかけも・・・違うのは会場が映画館なだけ♪

桑田佳祐さんのライブビューイングは、静かに着席して歌に酔いしれるファンたち。

みんなちがって、みんないい。
嵐のライブビューイング、どんな雰囲気になるでしょうか。
(*´ω`*)

そして、

周りがどうこう、会場がどうこう・・・

そんなこと言ったって、
行きたくても行かれない方たちから見たら、

お願いだから、最高に盛り上がって頂戴!!!!

というところではないでしょうか?

心はハワイの彼の地へ。。。
いつものコンサートと変わらないように、
彼らを見つめ、感じ、受け取って、想いを返す。

嵐のコンサートは、これですよっ(≧∇≦)/

と、言っておいて、
うめきちの会場、一人も立たれなかったらどうしようか・・・

た、立ち上が~れ~!立ち上が~れ~!立ち上が~れ~!うめk・・・・(〃∇〃)

皆様のご協力により、どのような結果となりますか。
その結果を参考にされるもよし!
ご自分の思うがままに決められるもよし!

そして、
彼らの贈る、ライブビューイングを、全力でたのしんでくださいっ!
(≧∇≦)/

⇒ライブビューイングって?嵐から急浮上につき徹底リサーチ!

⇒嵐ライブビューイング当落の倍率集計!当選確率は?【アンケート】

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ぽー より:

    ライブビューイングのチケットをセブンで受け取ってきました。
    映画館の一番大きな400人超のスクリーンの最後列の端っこでした。私的には最高。あらしっくさんを見渡せるということですね。
    ペンライト、3つほど手元にあるので、予備も持って行って、隣近所さんが、持ってなかったら、貸してあげたいかも。
    うちわは小さいお子様サイズを持参の予定。
    ハワイコンサートのTシャツ着用で、手首にはシュシュで行く予定です。
    ただ、映画館がショッピングセンターと同じ敷地内なので、パッと見には買い物客に紛れるように、上着を着ます。
    あ~どうしよう寝過ごしたら怖いし、どきどきして眠れない~きっと10時ごろついちゃいそうです。
    全国のあらしっくさん、盛り上がりましょうね!
    でぇい♪

  2. ミサママ より:

    いつも、楽しく読ませて頂いてます ライブビューイング楽しみにしているのですが・・娘が行けないかもです。学生は忙しそうで いつまで、ついて来てくれるか、心配です。今回は一人での参加かも・・ですが、楽しみますね はぁ〰チケット余っちゃった

    • うめきち より:

      ミサママさん、はじめまして!

      娘さん、一緒にいけなくなりそうですか?(T_T)
      ミサママさんのお友達で、「ちょっと嵐が好きかも」という予備軍がいらっしゃったら(笑)
      そのチケットでお誘いして、ぜひぜひあらしっくへ引きずりこまれてみたら・・・
      (言い方っw)

  3. 夢子 より:

    こんにちは!

    ライブビューディングは、下の子がAKB総選挙の時に行きました。
    ダンナが付き添いだったので、私は観て無いが、野太い男子の声が煩かったと言うのが、下の子の感想でした。
    ちなみに下の子は去年AKB観に行ったが(これが初めてのライブデビュー)周りの男子達が怖かったとか。
    余談になりましたが、今回は映画館なので、静かに観たいのだが、ファンと一緒になって騒いでしまいそうです。ペンライトとうちわは持ってないので、持って行きません。

    • うめきち より:

      夢子さん、こんにちは(≧∇≦)

      映画館だろうと、あらしっくは盛り上がると・・・思います♪
      おそらく・・・

      夢子さんも、一緒に騒いじゃいましょうヽ(=´▽`=)ノ
      少しでもハワイの雰囲気を味わえたらいいですよね。。。

  4. stella より:

    山担ママさん初めまして(^_^)/
    ニノ担のstellaと申します♪

    うめきちさんおはようございま~す。
    ライブビュ-イングに関するアンケ-ト早速参加しました♪
    いろんな事が気になりますよね~。
    ところでうめきちさんのコンサ-ト参加衣装ってどんな感じなんでしょうか?
    まだ一度しかないコンサ-トで私はメンバ-カラ-をチョイ足ししたいでたちにコンTと身に着けられるコングッズで仕上げてみました。
    そういう意味では今回もバッチリジャニ-ズ仕様となります(-"-)←寂しいかな・・・

    • うめきち より:

      stellaさん、おはようございます~!

      わ、わたしですかっ(*ノェノ)?

      青色を洋服に取り入れます。
      しかし、真冬の青は、ロイヤルブルー以外あまりないんですよ・・・

      残念ながら似合わないし、毎年探すのに苦労して家族に笑われていますが、
      青を着ないと気がすまないので、がんばって探しています!

      ライブビューイングは、もちろん青を着用予定。
      見る人がみれば、あらしっく、とわかる、でも普通の出で立ちです(笑)

      もっと若かったら、会場でお見かけする、あんな格好や、こんな格好だって・・・
      (*´ω`*)

    • stella より:

      うめきちさん~~~♪♪♪
      その気持ちとぉぉぉ~~~~ってもわかりますぅヽ(^。^)ノ
      会場で見かけるヒラヒラでふわふわの衣装かわいいですもんね~

    • うめきち より:

      stellaさん!えぇ・・・

      (*´д`*)あの方たち、ほんとうに、かわいらしです♪

  5. 山担ママ より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    1つ気になった点があったのですが、大ちゃんの「…祭り」アラシック「でぃっ!」は東京最終日に言ってたような気がします。違ってたらすいません。

    • うめきち より:

      山担ママさん、こんにちは!

      そうですっ!
      いや、そうでしたっっ!(;´д`)

      深夜にデータを調べもせず、なんとなくで書いていたのバレバレ^^;
      ご指摘いただきましてありがとうございました。
      おかげさまで、すぐに訂正できました! 

      いつも、ご訪問頂きありがとうございます(*´ω`*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事