速報!
ハワイグッズが、コンサートツアー参加組に発表されました!
その画像と汐留グッズ販売に関するお役立ち情報もリンクあります♪

⇒7月31日汐留状況はこちらにて随時更新中!10時判明します!

こちら記事では、相葉ちゃん監修で制作された、グッズの詳細内容と通販画像をレポ。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

グッズの詳細レポ、早速参りますよ!

NEW!
⇒汐留ハワイグッズの当落メール情報まとめ!倍率はどのくらい?【更新中】

hawaii

ARASHI BLAST in Hawaii グッズ一覧

ジャンボうちわ(集合) 600円
クリアファイル(個人5種・集合2種) 各600円
オリジナルフォトセット(個人5種・混合1種) 各800円
Tシャツ 2800円
トートバック 1800円
フード付きロングマフラータオル 2900円
オリジナルペンライト 1600円
チャーム付きシュシュ 800円
ボディシール(3枚セット) 300円
アロハシャツ 3000円
マグカップ 1000円
トランプ 500円

全品購入額 24300円

これから公式サイトのグッズレポまとめと、
ハワイツアー参加者限定の通販サイトのグッズ一覧をご紹介します。

31日午前10時になれば、
更に詳細な画像がわかりますので、
楽しみに待ちましょうね♪

Tシャツ【画像】

色は、ほんのり青みがかった濃いグレー色。

こんな色でしょうか。

hawaii

ちょっと青が強いかな^^;

相葉D(相葉ディレクターのことね^^;)
『あんまりやってない色を使ってみたかった』

生地は手触り良く、前面にはハワイのヤシの木とライブロゴが描かれました。

今回は、背面にもデザインが入っているのですが、
紫外線で色の変わる素材を利用して、嵐マークを配置。

相葉D『(色の変わるデザインは)全面やってもよかったんだけど、紫外線あたってない時に寂しくなっちゃうから』
ワンポイントにとどめたそう。

ハワイの強い紫外線なら、くっきりはっきり変化するんでしょうね♪

その、背中の首元に描かれたこの嵐マーク。

なんと!
初めて、体ができちゃった!

フラダンスを踊っているんだそうで、
いったいどんな感じなのか、とっても気になります!

相葉D『嵐のロゴマークに体ができたよ!という初の試み。ロゴの全身があるのは今回Tシャツだけなのです。』

hawaiitour

この子がフラダンスね♪
だめだ、どうしても頭でっかちでしかイメージできません^^;

01090

実際の色も、予想とほとんど同じ!
ヽ(=´▽`=)ノ当たり♪

フラダンスを踊る嵐マーク君。
まだよく見えないので、明日の購入者の画像アップが楽しみですね!

アロハシャツ【画像】

追記:

これを紹介するの忘れてました^^;

『ブラストでしか作れない記念品みたいなもの!』
ということで作られた、アロハシャツ!

相葉D『1枚で着てもいいし、Tシャツを下に着てもあう!』

生地を裏返しで縫製されたそうですが、
皆さんわかりますか?裏返し縫製。

ちょっと、薄白けた色合いになるんですよ♪
アロハでは結構見かけるかもしれません。

そうして裏返すことで、
優しいベビーピンクの色となった地色に、
ツアーロゴや嵐のロゴマーク、
そしてプルメリアの花柄が淡いグレーで描かれています。

ボタンにまで、ツアータイトルが記されているそうですよ。

初めにメンバーで行ったグッズ会議で、
定番のカラフル&派手なアロハにしようか、という意見が出ました。

最終的には、
色味をおさえて今年らしいカラーリングにすることが決定。

相葉D『派手なアロハシャツもいいけど、日本でも着やすいように。ハワイとか南国はもちろん、千葉の海にも合う!っていう(笑)』

これは、ハワイツアーの人たち、着て来いってことでしょうかね・・・
(= '艸')

でも、みんなお揃いでアロハかツアーT着てたら、
壮大でしょうね。。。

相葉亭にもぜひ着て行きましょう(≧∇≦)/w

00490

オリジナルペンライト【画像】

最も試行錯誤したグッズ。

ハワイツアーの嵐ロゴマークが、3Dで形作られたタイプ。。。

3D?

5×10のペンライトに似ているのでしょうか・・・

hawaii

画像出典:http://blog-imgs-43.fc2.com/n/o/b/nobleminded/20110723235011a7d.jpg

松本『レイとか髪飾りは振っても落ちてこない?』
という言葉により、そうとう3Dなのは想像つきます。

点灯カラーは、ライブロゴと同じ
『ペパーミントブルー』

hawaii

このブルーで良いでしょうか。

ペンライトが決まるまでに、案が2つあったそうです。

当初パイナップル型、ハイビス型があり、
最終的に残ったのが、
ハイビス型と嵐のロゴマーク型。

サンプル品をメンバー自ら手にし、
多数決での決定となりました。

ハワイアンな嵐のロゴも、今回限りだし・・・
ということで、このペンライトに決まったそうです。

ニノ『去年ビーズクッションで襟足の長さを見せたアイツが・・・(笑)』

櫻井『嵐のロゴマークがとうとう3Dに(笑)』

嵐マークの襟足ねw

これですよ。

hawaii

。。嵐マークって、男の人ですよね。
アラフェス2013にて、オープニングで煽っていたのは
男の人だった。。。

これ、実は彼の声だったって話題になりましたよね(= '艸')
⇒アラフェス’13高画質Blu-rayで観た感想!嵐マークの声は誰?

フラダンスも、だから腰ミノだけかな♪

もう、嵐マークくんが急に身近に感じてきたうめきちです。
今後共よろしくおねがいいたします♪
m(_ _)m

00690

フード付きタオル【画像】

嵐のグッズにもよく登場するフード付きタオル。

フードの部分が、ペパーミントブルーで、
タオルの部分が、ベビーピンク地にツアーロゴの描かれたデザイン。

ふたたびw

hawaii

この色の組み合わせですね♪

ちなみに、昨年のアラフェスのフード付きタオルはこちら。

goods

うめきち、もったいなくてまだ未使用w

裏地がペパーミントブルー×ベビーピンク×白のボーダー模様。

相葉D『リバーシブルではないけど、風が吹いてひるがえったりしてもカワイイ。チラ見せが(笑)!』

だそうなので、皆さんどうぞひるがえらせてくださいw

生地は、相葉Dが『肌触りのいいものを』とこだわってくれました。
ハイビスカスのワンポイントも入っています♪

00990

チャーム付きシュシュ【画像】

相葉D『ヘアゴムとかは作ったことあったけど、コレは自分でつけないから発想になかった(笑)』
というシュシュ。

初登場ですね♪

相葉D『でも海辺とか、夏とか・・・あったほうが皆はつかえていいかなって。ライブグッズって、基本は自分でも一緒に使えるものをって作ってきたんだけどね。今回は皆の事だけを考えてね・・・。はい。ちょっと大人になりました。』

という相葉Dが私達のためだけに作ってくれたという
(〃∇〃)チャーム付きシュシュ。

髪が長くなくたって、
欲しい!

・・・と、その辺は相葉Dもちゃんと考えてくれました。

『ショートの子は手にしたりね。アクセサリー感覚で付けてもカワイイよね』と。
わかってくれてて、うれしいですね♪

アイスブルーの地色に、南国らしいモンステラの葉っぱ。
それに、ライブロゴと嵐のロゴマークがデザインされて、
相葉Dこだわりの、ロゴマーク型チャームもついてます!

相葉D『チャームがカワイイの!これはつけたい!ってこだわりましたね』

00390

 

スポンサーリンク

 

ボディシール【画像】

夏といえば、ボディシール。

アクセサリー感覚で身に付けるものとして、人気ですよね。

相葉D『ライブはお祭りだったりするので、そこにむけてテンションがあげられるものが・・・ペンライトやTシャツ、タオル以外でなにかないかな~ッて思って』

3枚セットのボディシールには、
ライブロゴ、嵐マークなどが描かれます。

色は黒一色のみ。

これは、相葉Dが昨年のアラフェスから試行錯誤を繰り返した結果の形。

相葉D『前回のアラフェスで、嵐マークのボディシールを自分用に作って試しに張ってみたのね。色入と色無しと、自分なりにどっちがいいかを試していて。で、「色ない方がいいかな~』って。イラストもいいけど、主張が激しかったから(笑)もう少し自然に馴染むのがいいんだけどなって。1年かけて試行錯誤して。なので今回、ちょうどよいバランスになったと思います。』

そうだったんですね^^

相葉Dのグッズにかける強い気持ちが伝わってきます。

たしか、アラフェスのキーリングも、
その前の年のアラフェスに出したかったけど、
製造の関係で一度諦めたって聞きました。

あの子は、うめきちの毎日のお供に、
鍵束と一緒にユラユラゆれています♪
ブルーは勿体無くて使えてなくて、
オレンジをチョイス(´∀`*)

ボディシール。シンプルで大人っぽいデザインだそうです。
腕や手首、足首に巻くように貼ったり、鎖骨の下や胸元にネックレスのようにつけたらいいみたい。

どんな感じか想像出来ましたね♪

00190

トートバック【画像】

さてさて!ハワイツアーのバックはどんな感じ?
ヽ(=´▽`=)ノ

コットン生地で、モノトーンのヤシの木。
その上に大胆なツアーロゴを

配置。

ロゴと同色の、ペパーミントブルーの持ち手が夏らしく爽やか。

ほぉ、(〃∇〃)

ワクワク学校2014も、麻混のざっくりとしたバックでしたが、
ハワイツアーも、さらしとした生地感ですね。

冬のツアーには向かないかな・・
どうでしょう^^

グッズ会議では、もっとざっくりしたパルプ素材か、
コットンの素材かで悩んだそうですが、
印刷の発色と、耐水性のあるコットンバックに決めたそう。

本当に、こだわってくれていますね♪

相葉D『イラストがモノトーンだから、ド派手じゃないけど、日本でも持ちやすいような感じに』

内張りの布は、チャーム付きシュシュと同じ生地だそうです。
じゃ、バッグにシュシュをからめてもカワイイかもしれませんね♪

00590

トランプ(キッズLINE)【画像】

昨年は、不思議メガネやふわふわシール。

今年はトランプです!

キッズラインなのに、
アンティークなカラーとデザインとな(・・;)

でもでも、聞いてください!

ジョーカーやキングのあのお顔の部分。

なんと!メンバーのコミカルな表情がフォトイラストとなって絵柄になります!

いやだ、欲しい。
これは欲しい!!!!

LOVEツアーのふわふわシールもかなり人気で、
売り切れとなった日もありましたが、
キッズライン、なかなかやりますね!

相葉D『ジョーカーはリーダー!と僕。個人的にはリーダーだけでよかったんだけど(笑)バランス的にもうひとりほしいってことになって。リーダーをジョーカーに、ていう理由はね、やっぱり"リーダーだから"同じ理由で、スペードのエースもトランプにとっては特別だから、そこはリーダーに任せようって』

つまりスペードのエースと、ジョーカーは大野くん。
他のメンバーはお楽しみってことですか?♪

ババ抜きの最弱王が大野くんと相葉ちゃんだから、って理由が本当じゃないかしら。
(= '艸')

00190

相葉ジョーカー、すっごくカワイイ♪

マグカップ(感温マグ)【画像】

黒字にベビーピンクの文字でツアーロゴが入ってます。
一見シンプルなんだけど、お湯が入ると、
あら不思議♪

黒字が淡いペパーミントブルー×ベビーピンク×白のボーダーにチェンジ!

コレ、技術すごそう。
こんなに綺麗に色が変わるんですね!
ヽ(=´▽`=)ノ

そしてそして、
サプライズはそれだけにあらず。

「こんにちは」というハワイ流の挨拶をしたメンバーの顔が浮き出ます!

ハワイ流挨拶とは、親指と小指を立てた手をヒラヒラ振るんですって。

goods

画像出典:http://www.hangten.jp/blog/wp-content/uploads/2011/12/1.png

この手の仕草ね♪
ハワイツアーいかれる方たちも、この挨拶たっくさんされてきてください!!
(´∀`*)

夏なのに感温マグというチョイスは、
相葉Dの『家でね、思い出してほしいなって。"お家で楽しめるシリーズ"だね』

相葉D『会場だけで使うものじゃなく、後から楽しんでもらえるような。去年は凍らせるアイストレーを作ったから、今度はマグを温めて・・・って。去年、Tシャツでサングラスの顔の皆の写真をイラストにしたんだけど、結構評判がよかったから、今回も使いたいなって。デザインはね、僕が自分で使いたいモノっていうのが前面に出ている(笑)去年作ったアラフェス13のコップとかアイストレー、今も家で使っているんだけど、今回もそういうのが欲しくて。』

はい!皆さん注目!!!

相葉ちゃん、アイストレーのコップお家で愛用中です!

ココ大事ですよ!

感温マグも、愛用する予定です!

テストに出まーす!!ヽ(=´▽`=)ノ

01190

これは、早くお湯を入れた様子が見たいです!

うちわ&クリアファイル&オリジナルフォト【画像】

バックに、嵐マーク入のハワイらしいテキスタイルパネルが置かれて撮影スタート。

色々な柄に興味を持ったのは大野くん。

撮影が終わったらパネルを持ち帰っていいと言われたメンバーは、
どのパネルを持ち帰るか真剣に考えていたそう。

今、お家に置いてあるのかしら♪

00890

00790

★アンケート開催中★

購入したいと思うグッズ、いくつでも選んでくださいね♪

[poll id="25"]

あなたのチョイスをチェックして、Voteボタンをクリックしてね♪

みなさんで、ファンの気持ち集計しちゃいましょう!

その他多数、開催中!
⇒あらしっくアンケート

[line color="gray" style="solid" width="1"]

まとめ

相葉D『こうしてみると、結構いいラインナップですね(笑)ピンクとブルーとグレーとブラックをベースに組み合わせて。今回でライブグッズは3度めのディレクションだけど、すごく楽しんでやっちゃったかな(笑)ちょっと大人になって、皆にもっと使ってもらえるようなカワイイものを用意できたかなって思います!』

ありがとう!相葉ちゃん!!!

でも、最後に言わせて!!

グッズ買うのは、ハワイツアーに行ける子たちだけじゃないよぉぉっぉぉぉおお!

wwww

どれを買おうか、実物はどんなか。
まだまだ迷ったり想像したり、楽しい時間をすごしましょう!

グッズの実物判明は汐留販売初日
7月31日10時頃になります!

うめきちも、こちらで速報を流せる時を
今か今かと待ち望みたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

国内のグッズ販売は、厳しい汐留会場一択しかありませんが、
できるだけたくさんのあらしっくのもとに、
相葉D監修の渾身の作品、届くといいです!

うめきちも、手にしたい!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

おっと・・

ARASHI at National Stadium国立競技場 ライブ写真集【画像】

これはなんですか!!

内容詳細には、

712ページ

と書いてありますよ。

6年間にわたる国立ライブを振り返る。
メンバーによる超ロングインタビュー!
いまだから言えること、率直な当時の思い。。。

こんなステキで貴重なものを、
日本国内のみ、ライブグッズ販売会場で手に入れるしかない!

本当に、そこでしか手にはいらないのか!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

そうなのか!!!?

どうしても、欲しいと思うあらしっくで
日本中、てんやわんやです!

ARASHI at National Stadium国立競技場 ライブ写真集 

おねがいです、欲しい人みんなが手に入るよう、
なんとか販売増強でお願い致します!!

00290

まさに、図鑑か辞典だ・・・
お友達の分まで買う方は、
運搬方法を本気で考えたほうがいいです(;´д`)

追記:もう一つ新情報です!

ジャニーズショップにて、
嵐の新写真(25点以上)発売開始!

原宿店7月31日(木)から
他3店は8月1日(金)から(大阪/名古屋・福岡)

その内容は・・・

ARASHI BLAST in Hawaii 
グッズ撮影オフショット

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

NEW!昨年の情報です!
汐留特設会場での集合時間・手続き・流れ・迷わない詳細ルートなど
⇒ハワイグッズ汐留での待ち時間など過去データから予想【場所ルート】
こちらにて確認してくださいね♪

⇒東京汐留、限定販売の情報 わかりづらい身分証明証の注意点などはこちら

⇒ベイストームレポ 台本は捨てる派の二宮2014年7月27日
こちらもどうぞ♪

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事