【当落アンケート開催中】1600名以上の方に協力して頂いています。ありがとうございます!!
嵐とハワイで夢のツアー!大勢のあらしっくがエントリーに涙をのんだ
【ARASHI BLAST in Hawaii】
JALパック先行受付の当落発表がついにやってまいりました!
⇒6月30日第二弾の3社共通受付、結果はこちら!

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。
もうすでにハワイツアーのことは頭から消し去った方もいらっしゃるかもしれませんが(・∀・)

本日、先行受付に応募された方の
当落発表の日!
となりますヽ(=´▽`=)ノ

hawai senkou

もはや、規模が大きすぎて

うらやましいとか、くやしいとか
そんな気持ちもわかない人が多いかと思います。
(・・・かと思います^^;)

当選された方を、心から祝福し、
日本代表あらしっくが無事にハワイのツアーを満喫できるよう
応援してあげたいと思いませんか?
(´∀`*)b

先行受付のおさらい♪

一応おさらいですが、
本日のJALパックツアー先行受付の当落の流れです。

メールが届く!

これだけw

だいたいが、サイトに自分で確認にいけたりするんですが、
今回は、一方的に送られてくる当落メールをひたすらまつのみ!

エントリー時点で、申込確認メールが届いているとは思いますので
受信設定うんぬんの問題は無いかと思いますが、
何かの手違いで届かない、なんてことがないかちょっとドキドキしてしまいそうです。

メールアドレスを変えた!などという
恐ろしいことは誰もされていないことを祈ります(T_T)

残念ながら、落選となった方は、
まだ諦めるのは早いですッ( ー`дー´)b

ある意味こっちが本番の
3社共通受付(JALパック・JTB・H.I.S)が開始していますので、
急ぎそちらに2度めのエントリーを!

その際、どのツアープランに申し込むか
再度決定しなければいけませんので、

web上では6月10日(火)17:59まで
郵送では6月10日(火)当日消印有効まで

時間切れとならないよう気をつけ下さいね!

詳しくは、公式サイトか
うめきちがまとめておりますこちらをご確認ください♪

【申し込み】ハワイツアー詳細まとめ

喜びの当選の声!!(更新中)

当選メールを確認された
幸運のあらしっくたちの声は随時更新していきます!

きましたきました!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おめでとうございます!!!!

申し込んだ全ての方へメールは届きます!
まだの方は、今しばらく待ちましょう。
(ここに掲載させていただく予定はないのですが・・・
落選の報告がきませんね。メールがまだ来ない!?)

⇒落選ツイート16時半確認いたしました。
落選メールも来始めています!

当選とのメールが届いて、いざ手続きをしようとすると
そこには【キャンセル待ち】の表記が・・・?

どういうことなんでしょうか?
Σ(・ω・;||

⇒そのような状態の方がチラホラ見受けられます。
どういったことかわかりませんが、しばし様子を伺いましょうか。

追記:
システムの不具合?
その後、無事予約手続きできている方がいらっしゃいます。


【キャンセル待ち】が解消するよう、なんどかチャレンジされてみてください!!


お問い合わせありがとうございます!
順次メール配信中ですが、数が多くて今日中に届かないこともあるようです。
6月6日までには配信完了する模様。
いまだ届かない方も、もう少し耐えてください!!

・・・それだけ応募者がいたってことでしょうか・・・
(^_^;)

倍率が気になりますので、もしよければご協力くださいませ!

★アンケート開催中★

結果をみるのは【View Results】ボタンです!
お間違えないように^^;

あなたのチョイスをチェックして、【Vote】ボタンをクリックしてね♪
みなさんで、ハワイツアーの集計しちゃいましょう!
投票は一回のみできます^^

この結果を見る限り、当選確率は30%くらいになりますでしょうか・・・
す、少ないですね(T_T)
[poll id="15"] [poll id="16"]

その他多数、開催中!
⇒あらしっくアンケート

[line color="gray" style="solid" width="1"]

 

スポンサーリンク

 

ここより、うめきち妄想タイム♪

ここ最近の公式発表を受けて、
なんだかうがった見方をしてしまっています。

何かというと・・・

ワクワク学校の上海パブリックビューイングの発表。。。

上海ですよ!
日本の地方ではなく、上海。

しかも、コンサートならまだしも、
日本語が聞き取れなければなかなか厳しい物があるワクワク学校。
(字幕なしだそうです。そうですよね、ライブなんですから^^;)

それでもこれをやる意味、というのが
何かもっと他に大きな理由があるのではないかって
うめきち思ってしまうのです。

上海パブリックビューイングは何の伏線か!

これについて例のごとく、うめきちの妄想を語ってみたいと思います。
(= '艸')

今後もしくは15周年の今年は、パブリックビューイングを頻繁に開催するのではないか?

よって、

【1】ハワイツアーは全国各地で、パブリックビューイングが開催される(注:妄想です)

または、

あえて、ワクワク学校のパブリックビューイングが海外で開催されることが発表。

よって、

【2】その6月29日に、海外ツアーの大々的発表がある!(注:妄想です)

(注:妄想です)⇐って書いておかないと、誤報が流れたらマズイですからね^^;

さて、みなさんはどうお考えになられますか?

ジャパンあらしっくにとっては、
【1】であってくれたら
どんなに嬉しいでしょうね♪

ハワイツアーに限らず、今年の全国ツアーが
各地映画館や、大型施設でパブリックビューイングの開催となったら、

ファンクラブ会員数158万人(2014年6月現在)を誇る、
たくさんのあらしっくたちが、嵐くんたちに間接的ではあるが会えることになります。

どれだけの人が幸せになれることでしょう・・・
(*´ω`*)

ここにきて、潤くんが昨年のLOVEツアーにて
15周年はこじんまりとやりたい』と言っていたことが現実のものとなるのではないでしょうか。

毎週のように、驚きの発表がされる今、

6月29日の夜を迎えるのがなんだかドキドキしているうめきちです。
(帰りの新幹線の中でになりますが・・・)

ちなみに、昨年のワクワク学校最終日は、

アラフェス2013開催ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"開催アルバム「LOVE」発売

と怒涛の発表がされたんですよね♪
(´∀`*)ナニカアルナニカアル!

信じられない喜びに湧く日であってほしいな
(≧∇≦)/

追記
結果、ワクワク学校最終公演では、
全国5大ドームツアーが発表されましたね。

ふ、ふつうだ・・・

15周年、これで終わるのか?
ハワイツアーは、パブリックビューイングをしてくれるのか?

まだまだ、目が離せない彼らの活動です!

ほんと、いっつもドキドキ・ワクワクさせてくれる
嵐くんたち、
ほんとうにありがとうございまーす!!w

国内ツアー特集、ハワイツアー特集はこちらから♪

⇒2014嵐コンサートツアー情報一覧

⇒「ARASHI BLAST in Hawaii」15周年ツアー特集ページ

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事