【予告】嵐結成20周年!お祝い企画エトセトラ

9月15日16日は嵐結成20周年のお祭りです!

当サイトも0:00企画や、チャットルーム開設など、この記念すべきお祝いで盛り上がっていきたいと思います。

まず実際のご案内の前に、何を企画しているのかお伝えしますね。
オープンチャット組のみなさん、参加の心づもりお願いします♪

スポンサーリンク

祝!嵐結成20周年 トレハピお祝い企画

みんなで一緒に迎えましょう!0:00企画

詳しいご説明はまた次回。

今回、嵐が20周年の節目を迎える瞬間。

9月15日0時00分00秒に共に聴く曲は、

♪感謝カンゲキ雨嵐

👏(*´ω`*)

そして、もう一本!

お祝いラッシュの2日間を締めくくる、9月16日0時00分00秒に聴く曲は、

♪5×20

泣くんじゃね?(´;ω;`)

参加いただける方は、上記曲のご準備を願います。

どちらもベストアルバムに収録されているから、
大丈夫だね(^_-)

BANDでまったり過ごそう!グループチャット企画

アプリBANDを使ってイベント時に参加者さまと楽しく会話を続けています。
(都度解散、現在やめております)

こちらも0:00企画と、余裕があれば+αのお楽しみ会をしましょう。

誰でも気楽参加!LINEのオープンチャット企画

いつの間にか色々増えましたね^^;

こちら、Twitter経由のご参加が多いかもしれません。

LINEではじまった「オープンチャット」というグループ交流機能を使いまして、0:00企画と、もう少し何か楽しんでいただけるようなイベントを検討中。

LINEの方は、企画期間が終了しましたら、スパッと解散。
こちら厳守させていただいております。

土曜14日開設予定。
嵐にしやがれも一緒に観ましょう♪

BRAVE披露だ!\(^o^)/

トレンドハピネス 20周年記念大アンケート

今年もやります!

嵐5人へのあふれる思い、嵐ファンあるあるネタetc

共感の雨嵐になるかな♪

たくさんのアンケートをご用意しますので、ハピ友さん大勢のご参加お待ちしております!!!!!!

アラシゴトの楽しみの一つ。

『みんなで、大好きな嵐への思い、言葉、経験を共有する』

これも、2021年以降彼らがおやすみしてからの、私達の心の支えになるのかもしれませんね。

オープンチャット組のみなさーん!
人数締切前に、うまく参加できますように。

先にサイトの方にて案内を出しますので、ツイート宣伝前がチャンスでございます。

前お伝えしましたとおり、こちらのチェックお願いいたしますね!

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事