嵐のデジタリアンツアー。詳細が明らかになるにつれ、行きたい思いはどうしようもなく溢れ・・・
会員先行受付に残念ながら落選されました方々が、再度挑戦するコンサートの一般販売。
札幌公演11月29日10時、ローチケ特電にて、スタートです!
枚数はどれほど用意されているのか、わかりませんが、トレンドハピネスでもあらしっくの皆様が取れるようにと応援してまいりました。
特電が繋がった方は?結果はどうだったのでしょう?
追記:東京一般の結果

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

ローソンチケットで先着順に電話受付。

たくさんの方がいっきにかけますし、ほとんどのかたが繋がることもなく終わってしまうのが毎回のことですが・・・

でもっ!!

嵐くん達に逢いたい!!!!

みなさんのお気持ちは皆一緒です。

転売業者の何やら怪しい機械を使って、お金儲けのために根こそぎ奪われることなく、嵐を愛するあらしっくにチケットを取って欲しい!
うめきちは、そう願っています。

追記:復活当選について【アンケート】12/5

今回、うめきちのリサーチした範囲ですが、
デジタリアンツアーで復活当選をされた方をお見かけしておりません!

こちらを書き忘れました!
10月15日11月10日に復活当選が出ています。
その様子はこちらで確認ください。
⇒嵐ライブツアー2014当落!結果と当選確率は?【アンケート】
(先行受付の当落結果まとめです)

制作開放席の情報、当落結果などはこちら
⇒嵐デジタリアン「制作開放席」の詳細 過去データなど
その後の復活当選が出ているのかをリサーチしたいと思います。

一応、復活当選の定義を「制作開放席」とは分けて考えております。

制作開放席以外の復活当選の連絡を受け取った方、いらっしゃいますでしょうか?

アンケートにご協力くださいませ。

Q:デジタリアンの「制作開放席」以外で復活当選された方は?

もし、これで、復活当選されたかたがいらっしゃらないようでしたら、
今回は、すべて「制作開放席」として案内が出されたと予想できます。
(ごくわずかに、個別連絡の復活当選はあるとしても)

制作開放席の抽選方法が、一番事務局としても負担の少ないやりかたなのかもしれませんね。
そうでなければ、ランダムに選ばれた方へ、一件ずつ参加の意思を確認していかないと行けなかったのが従来のやりかたですので。

無効チケット、未入金チケット分はどこへ行ったのか?
なかなか気になるところです^^;

やはり、制作開放席としてまとめられたのでしょうか???

【福岡公演】一般販売取れた?


iPhoneにて10時7分に繋がってとれたそうです!
すごい!!おめでとうございます!!

皆様の報告を見ていますと、タイムラグが結構あるようです。

完売のアナウンスがあっても、繋がる回線によってはまだチケットが取れるのかもしれません。
やはり、売切れ情報が入っても、とにかくかけ続けることですね!

【大阪公演】一般販売取れた?

11月15日 10時スタート!


ひとまず、完売のアナウンスを受ける方出てます。

見つかりません、おまちください。

一般が取れたツイートは中々ありません。
twitterをされていない方ももちろんいらっしゃるので、どなたかが取れていることを願いたいです。
(´・ω・`)

◆10:01には「予定枚数終了」の案内有り(どうやら、10:00でも・・・)

【アンケート】
あまりにいらっしゃらないので、ご訪問されているかわかりませんが^^;

いたーーーーーーー!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ/del>

・・・とツイートを掲載しましたが・・・

訂正:去年のを掲載(´;ω;`)
大変失礼しました!

感覚としてなのですが、昨年よりも一般が取れていないような気がします・・・

【名古屋公演】一般販売取れた?

11月22日 10時スタート!


予約終了が出始めましたが、まだまだわかりません!
10分くらいまでは、その後もとれています。

名古屋全日、予約枚数終了。
いまのところ、最短の報告が10:03です。

おめでとうございます!!!
嵐の名古屋公演だそうです。
ヽ(=´▽`=)ノ
なんと、最近きびしいiPhoneから!!

なるほど、やはり早過ぎるのはダメですよね。
全ては、タイミングです。
残念でしたね(´;ω;`)

※チケットが取れた方の声をリサーチ中です!

【札幌公演】一般販売取れた?

11月29日 10時スタート!


10:07 iPhone6(SoftBank)
おめでとうございます!
ヽ(=´▽`=)ノ

【東京公演】一般販売取れた?

12月6日 10時スタート!


10時ってスタート時間ですからね^^;一応・・・


終わった・・・・

どなたか取れた方いらっしゃいますか?
(; ・`д・´)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


スマホで10:05頃繋がったそうです。
おめでとうございましたー!!!!

 

スポンサーリンク

 

一般販売 アンケート

福岡公演・大阪公演・名古屋・札幌・東京公演

常にスマホのユーザー数が変わっているので、今回もアンケートを取らせていただきます。

Q:【デジタリアン】一般で取れたツールは?

※みなさま、本当にチケットが取れた方がいるのか気にされていますので、投票はお間違えのないよう慎重にお願い致します。

Q:固定電話で番号の最後に「#」を入力したらどうだったでしょう

「#」をつけるといい、という情報があるのですが、どうなのでしょうか?

追加アンケート

制作開放席に加え、これから控えます公演の【復活当選】 大勢の方が待ち望んでいらっしゃる様子を目にします。 過去に嵐の復活当選をされました方! ぜひ、その貴重な情報をお聞かせ下さい。 (傾向が変化している事も考えられますので、過去5年以内くらいの情報でお願い致します)

Q:復活当選されたのは、公演日の何日前ですか? 複数選択可・投票間違いは訂正できないのでご注意を

※復活当選とは:無効チケット、未入金チケットの分など、一度他の方が当選した分のチケットです。 今回は、「制作開放席」は外させていただきます。 ※当落関連の記事の各所に貼らせていただきます。

たくさんの方が、違法な転売チケットを事務所に報告しており、無効チケットがジャニーズサイトに掲載されています。
この無効チケットは、復活当選にまわされると思われますので、復活当選の希望も引き続き持ち続けていただきたいです。

当選されました方々、おめでとうございます!!!

デジタリアンコンサートに関する記事は、すべてこちらに♪
⇒2014嵐コンサートツアー情報一覧

[digitour repo] [hawaii ume repo]

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事