嵐デジタリアン福岡公演のエピソード集 ネタバレ区分け有り

 

こちらの記事は、コンサート中を通して、いろんな嵐くんたちを目撃したツイートを集めました。
【ネタバレ無し】には、セトリ・演出・振りなどのネタバレはありませんが、コンサートのウキウキワクワク感はまるっと大放出しておりますので、その点だけご注意下さい。
後半には【ネタバレ有り】で嵐くん達のあれやこれのエピソード掲載しております。

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

誰が振りを間違ったか、誰がセクシー爆発させて皆をキュンしさせたか。
大宮・山・にのあい・櫻葉・末ズ・翔潤・・・
大好きなコンビのイチャコラが、あっちでもこっちでも・・・

( ´ー`)フゥー...
やってくれるじゃないか、デジタリアン。

そんなエピソードたちを集めた記事でございます。
今のご自分の、心の許す範囲でお楽しみいただけたらと思います。

では、まいりますよー!
福岡3日間の、デジコンエピソード総まとめ、チェケラッ♪

掲載順は、時系列にはなっておりません。
m(_ _)m

ネタバレ無し

※アルバム「デジタリアン」の楽曲は披露されるものとして、ネタバレ扱いいたしません。


相葉ちゃん、ファンライトの仕様、ちゃんと知ってるのかな・・・
(笑)(= ‘艸’)

イチゴといえば、これ・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


しょうちゃん帽をかぶった、イチゴ翔♪
twitter民のお遊びが、いとおかし♡(笑)


ニノは、自分が歌わないパートも、堂々と歌う(口ずさむ)子です♡
サクラップしかり、相葉ソロしかり・・・
初日は、舞台下の影でコッソリ歌っていたはずなのに、そうですか。。。
3日目にして、堂々と舞台に上がって見てましたか!
きっと、歌っていたでしょう♪

(*´Д`)にのあいぃ~・・

参考情報
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


昨年のLOVEコンでも、見つめていたそうです。
やだ、想像したら(〃∇〃)萌える


わんこがセクシーになる瞬間。。
(*ノェノ)


こういうの、見れた時の、お得感。
そう・・・プライスレス♪


気の利く、相葉ちゃん専属のわんこ♪


狙われてますねー。ニノちゃんのおパンツ♪
結構、派手好き(笑)


その絶景、羨ましい。。
(〃∇〃)相葉ちゃんから見下されたい・・・


ニノの相葉リサーチ力は誰にも敵わない・・・


想像しただけで、息が止まります。
先生どうしたらいいですか?
(T_T)/


大宮祭りも、同時開催です♡

スポンサードリンク



【自己責任で!】ネタバレかもしれないけど、参加するなら知っておきたいこと

公演中、メインステージのモニターに数字が映るそうです。
その数字の意味は、はじめから知っておかれたほうが、より楽しめるかな?と思います^^


嵐くん達は、公演中体に心拍数を量るモニターを装着しています。
その数値が、リアルタイムでわかってしまう。
(〃∇〃)ちょっと恥ずかしい・・・(誰が?彼らが!w)

是非に、コンサート中のMAX数値を記憶しておきたいです。
メモ書き必須ですね^^;

ネタバレ有り

※デジタリアン以外の楽曲がわかってしまうもの、演出内容に触れているものはこちらです。


何かと間違いをしでかす、帝王櫻井。
固まっちゃった時の心拍数が知りたいです。
可愛い(*´ω`*)


みな様『ディスコスター様』が降臨するのです。
大きな声で、ディスコスター様をお呼びしましょう!
(≧∇≦)/


ツアー3日目にして、ディスコスター様は煽りを追加。
きっと恥ずかしさを押して頑張っちゃったディスコスター様が可愛くてしかたない子猫ちゃんです。
(ΦωΦ)ニャー


あの夜会でお目見えした、美しくもたくましい腹筋がですか!!
(*ノェノ)失神。。。


絵師、大野智が騒いじゃったかしら。
そのファインダーに収まりたいです。
(*´ω`*)


NEWアルバムデジタリアンでも、新たなC&Rが登場していますが、
相葉ソロ「Disco star」は合いの手が必須です。
ちゃんと「ホゥホゥホゥ」やってあげて下さい♪
うめきち「フゥフゥフゥ」だと思ってた・・・∑(゚Д゚)
「Take off!!!」も翔くんからの煽りがあるそうなので、しっかり返していきましょう!
( ー`дー´)b

今回、福岡は大宮のおしりネタが多かった!
大阪以降も、よろしくお願いいたします!!
(≧∇≦)/


他の方の表現では、スタッフさん「激怒」ってあった!
(笑)相葉ちゃん、∩(*・∀・*)∩ファイト♪


ニノ、替え歌ずっと続けてて♪
札幌も、お願い「綺麗だよ」って言って。
(*´ω`*)


「智クン、かわいいな~」by櫻井翔、心の声♪


天使です(〃∇〃)


Jrくん達も楽しそうです♪


隊長は、ぬ、ぬかりない(= ‘艸’)


潤くんは、とっても、とっっても暖かい人です。
(*´ω`*)

いかがでしたか?
まだまだ有るのでしょうが、拾いきれませんで、ひとまずココまで。

私こんなシーン観ましたよ!
というのがありましたら、ぜひぜひコメントください♪

コンサートに参加された方も、自分の目で観ることが叶わなかった、あんなシーンこんなシーンに、ニヤニヤ・ドキドキが止まらないと思います。

うめきちも、『くぅ~~~っ!』って叫んでしまいました。
(*´Д`)

でも、読むだけで元気がもらえる。
それが、嵐コンサート♪ですね!

ネタバレ回避隊のみなさまも、無事解禁されましたら、ぜひぜひ読んでいただきたいです♪

twitterをお借りしました皆さまには、感謝申し上げます。

福岡の次は、大阪公演。
どんな伝説が、爆笑エピソードが生まれますか?!

楽しみですね♪

[digitour repo]

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください