東京ドームオーラスで相葉雅紀におめでとう!ファンライトで祝うアイバースデー

 
LINEで送る
Pocket



嵐デジタリアンツアー、ついに終わりました!
その東京公演最終日。
ツアー日程が発表された当初からこの日は特別な日でした。
オーラスで、しかも相葉ちゃんの誕生日を祝う♪
みんなが入りたいと願った12月23日は、どんな1日だったのでしょう?
嵐の太陽、相葉雅紀の誕生日会の様子をレポします。

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

デジ魂終わっちゃったぁ。。。
( ;∀;)

たくさんの思い出ができました。

ツアー参戦はもちろんですが、ここで綴った1記事1記事。

そして、沢山の人との出会い。

・・・

それを振り返るのはもうちょっと後にしよう。
(笑)

とにかく、この素晴らしき一日の、アイバースデーだけでも、早く皆さまにお届けしなければ。
(≧∇≦)/

素敵な、素敵な、空間だったようです。
(*´ω`*)

では、参りますよ♪

レポをお届け下さいました皆さまに感謝申し上げます。

相葉雅紀12月24日生まれ デジコンオーラスでハピバ実現をみなが願う

東京デジタリアン、オーラス。

それだけでも、特別な公演日ですが。

次の日が相葉ちゃんの誕生日。

そうしたら、
やらないわけ、ないよね。

・・・

ということで、始まる前から、アイバースデーありきでアラシアンズもいました。

迎えた当日。

先に入場された方より、
ファンライトでシークレットイベントがある!

そんな報告をもらい、留守番組もざわざわざわざわ。

公演中も、今かな、まだかな、終わったかな、どうだったかな、と参戦組のレポートが流れてくるのを今か今かと待ちわびます。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、そのレポを御覧ください。

東京公演、オーラス12/23 アイバースデーレポ

まず、開場前にモニターにシークレットメッセージが映ります。


大野くんの時は、「嵐の合図で会場全部を青い光にしよう」でした。
ファンライトにみんなが慣れた最終日。
さらに、凝った仕掛けをしてきましたね。
(= ‘艸’)

これはもう、聞いただけで、なにか文字が浮かび上がるのが想像できます。
さて、何が現れるのか・・・

こんな風に、座席の背もたれに「緑」のシールが。
その時がきたら、この席の方がファンライトを緑に変えるんですね♪

すごい、ドキドキ、ワクワクしたことでしょう!!

このシール、持ち帰った方多数だけど、ただの緑の丸いシールじゃないよね。
とっても、素敵な思い出がつまった、大切なシールとなったことでしょう。

いいなぁ、緑担当の方も、その会場にいた方も、最高の瞬間に立ち会えて、羨ましいです。
(*´ω`*)

そして、浮かび上がった文字が・・・


画像ありがとうございます!!!!!
ヽ(=´▽`=)ノ

スポンサードリンク



相葉ちゃん、誕生日オメデトウ!!!!!

そして、大っ成功!
ヽ(=´▽`=)ノ

留守番組は、相葉ちゃんの嬉しそうな顔、想像しましょう♪

ニノの、おっきな「まさき~~♪」空耳アワーしましょう♪

会場に浮かび上がった、グリーンのメッセージ、脳裏に浮かべましょう♪

その場にいたつもりになって、しあわせ感じましょう♪

そしてそして、
相葉担、心して読んで下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「心のカメラ」に残した、相葉雅紀32歳。

その純真さと、可愛さに、これからも、たくさんのアラシアンズを魅了し続けます!
(*ノェノ)


何ですか!!
( ;∀;)

これでもかという、メンバー愛♡

自分たちで企画し、自分たちで動く。

当たり前のようだけど、愛がなければできないこと。

そこに、スタッフやアラシアンズの愛まで加わっちゃって、とんでもなく素敵な空間が広がっちゃう。

コンサートのハピバって、やはり特別です。

死ぬまでには一度入りたい。
(←重いw)

クリスマスが誕生日だから、特にクリスマスを祝ってもらえなかった、相葉家の雅紀くん。

でも、こうやってほぼ毎年、
たくさんのファンとスタッフ、愛するメンバー4人に祝えてもらえてます。

クリスマスに産んでくれたお母さんに、「いつも産んでくれてありがとう♪」ですね^^

今年のデジタリアンツアーでは、大野くんと相葉ちゃんのお誕生日をお祝いすることができました。
どちらも、本当に愛あふれる、素敵なハピバでしたよね。
(〃∇〃)

みなさまのレポで、幸せのおすそ分けをいただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました♪

アイバースデーのお祝い記事は、また改めてUPしますので、これにて、オーラスのハピバレポは終わりです。

なんて素敵な2014年12月23日だったのかしら。
改めて、感謝♡

翌日のWSに、ぜひ放送されてほしいと願います。
(。-人-。) オネガイ

そして、DVD入りも。。。
(。-人-。) ヤッテ

もういちど、大野くんの誕生日コンもどうぞ♪
⇒【ネタバレ無し】デジタリアン大野智バースデー大成功!11/27レポまとめ

【オーラスレポ】

セトリ・エピソード
⇒嵐デジタリアンツアー東京公演オーラス12/23レポまとめ-パフォーマンス&エピソード編

ラストメッセージ
⇒嵐デジタリアンツアー東京公演オーラス12/23レポまとめ-挨拶編

[digitour repo]

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




4件のコメント

  • ノンタン

    相葉君誕生日おめでとう(^.^)/~~~メンバーやファンの皆さんに祝ってもらえて良かった。メンバーがシール張って準備してるなんてメンバー愛を感じました。うめきちさんのおかげで幸せ気分を味わえました。うめきちサンタさん素敵なプレゼントをありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • レミュウ

    うめきちさん、おはようございます(^^)/
    今日はアイバースデー♪おめでとう相葉チャン♡32years old!!
    こんなピュアでかわいくて、天然で、胸キュンさせられる32歳は相葉チャンだけです!奇跡の32歳!!
    うめきちさんのレポのおかげで昨日のコンサートでのアイバースデーの様子がわかり、朝から読みながら涙しています….
    ファンとメンバーに愛ある祝福を受け幸せだったでしょうね。
    私も幸せな気分になれましたよ)^o^( もうクリスマスプレゼントもらわなくなって何年もたちますが、今年はうめきちサンタから何よりのプレゼントをいただきました♡ありがとうございます♪

  • そら

    おはようございます。

    昨日、オーラスに参戦してきました!

    席は、4階だったのですが、緑のシールが貼ってある席で、相葉ちゃんのサプライズバースディのファンラ文字に参加できました。
    シールが貼ってあると知った時は嬉しかったです。

    ファンラは付けると最初は青色なんで、周りをみても青のままだから緑に変えなくて良いの?と迷ってました。
    その後に緑に変えるよう指示があり、綺麗な緑のファンラ文字が完
    成して素敵でした。

    ちなみに「デ」の文字に協力しました。ファンライトを持っていて本当に良かったです。

    もしかしたら嵐の誰かが貼ったかもしれない緑のシールは綺麗にはがしてお持ち帰りしてきました(笑)

    今日は、相葉ちゃんの誕生日ですね。
    相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!
    ディスコスター様(笑)の笑顔がこれからもキラキラと輝きますように。

  • なないろ

    うめきちさん、こんあいば〜♪
    そして、早速のレポ、お疲れさまです!!!

    なんて素敵なオーラスのアイバースデーだったのでしょう!
    メンバーが自ら座席にシール貼りのお手伝いというとこで
    もうじーーーんでした・・・

    客席と一体になってのお祝い・・・
    相葉ちゃん、幸せだったでしょうね。
    私も死ぬまでに一度入ってみたい。

    メンバーとのやり取りがまたほっこりします。

    明日の朝は画面で見れる事を願って・・・
    もちろん、DVDへの収録も事務所さんお願いします!

コメントを残す