【レポ】デビクロくん相葉雅紀の舞台挨拶に行ってきた!一緒に映画鑑賞

 
LINEで送る
Pocket



12月13日(土)札幌にて「デビクロくんの恋と魔法」大ヒット舞台挨拶に相葉雅紀登場!
その、貴重なチケットをいただき、行ってまいりました。
どんな感じだったのか、レポします!
追記:かざぽん、感想を発表!の巻

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

札幌公演、奇跡の連続でした・・・

相葉ちゃんが登壇する、札幌シネマフロンティアの舞台挨拶1回目。
入らせていただくことができ、初のデビクロ鑑賞と、初の至近距離ナマ相葉ちゃんを拝ませていただきました。

事後報告で、ごめんなさい!
m(_ _)m

その様子を、皆さまにお届けしようと思います。

相葉雅紀登場!

デビクロくんの上映を見終わり、いよいよ相葉ちゃんが登場!

さぁ、どっちの入り口から出てくるんだろう?

ドキドキドキドキ・・・
(〃∇〃)

会場のみんながキョロキョロしています。

うめきちは、スタッフの立ち位置から、舞台むかって右手より来ると目星をたて、ガン見!

そこへ・・・

\キャーーーーー!/

えっ( ゚д゚)

どこよ、どこどこ?

まさか、後ろから?
(後ろにドアはないw)

いや違った!

舞台真下!
椅子から立上がってる、スラリと長身の男子が!!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノ

そう、会場の同じ席に、相葉ちゃんが座っていたんです!

もう、みなさん大興奮。

振り返った相葉ちゃんは、デビクロくんのお面を被ってる(笑)

あぁ、WSで流れたんですね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相葉「みなさんと一緒に映画を観ようと思って、こっそりこうやって(顔を手で隠しながら中腰で入ってくる真似)来ました」

いーたーのぉおおお!
(*ノェノ)気づかぬ間に相葉ちゃんと同じスクリーンを見つめていたなんて。。
感激です。

終わり間際にこっそり来ていたようですが、どの辺だったのかな?

茶髪でふわふわしていて、赤系の格子ジャケットにスリムなロールアップデニムパンツ。

い、いけめてる(〃∇〃)

「この後コンサートにも入るって方はいらっしゃいますか?」

何人か
\はーーーーい!/

相葉「あ、じゃあ、僕と同じスケジュールで動いていますね(笑)」

相葉ちゃん、こんにちは(*´ω`*)昨日逢っておりましたうめきちと申します。

あ…ご説明が遅れました。

うめきちの座った席は、ど真ん中、中央前よりです。

チケットは、協力してくれたMきちチームが取ってくれました。
(グッズレポでお世話になった、ジャパネットMきちですwわかる方にはわかる)

しかも・・・
なんと・・・

2組当選( ;∀;)

よって、一緒に参戦したお仲間4人全員が、相葉ちゃんに逢えることになったわけです。

奇跡です。

この難関の舞台挨拶、2組4枚取れるなんて・・・

ありがとう、Mきちチーム。
ありがとう、嵐の神様!

そして、「札幌まで遠征してきたあなたが前に入りなさい」と言って、良い席のほうを譲ってくれた、愛する参戦仲間たち。
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

相葉ちゃんは、とっても近かったよ♡

そんな貴重な席に入れたうめきちの使命は、余すこと無く相葉雅紀の魅力をお伝えすること。
(`・ω・´)ゞがんばります。

話戻します(笑)

そんなサプライズの登場で、会場をわかせた相葉ちゃん。

舞台中央にて、お話をしてくれます。

司会「いかがですか?デビクロくんの評判の方は?」

相葉「なんと、ついに、僕のお友達、風間くんが、デビクロを観たそうです。」

おぉおおお!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

司会「どんな感想をおっしゃっていましたか?」

相葉「感想はまだ聞いてないんですけどね(笑)」

かざぽん、相葉雅紀初主演映画を観る!

めでたい(*´ω`*)

ぜひ、相葉ちゃんに感想を聞かせてあげてくだされw

追記
15日(月)の109シネマズ舞台挨拶にて

相葉『ついさきほど、風間君から電話がきて「デビクロみたよ、俺やっぱ相葉くん好きだわ!」て言われました』

だそうです!

(≧∇≦)ノノ☆パチパチパチパチ

司会「今日は、会場に来てくださったみなさんから、相葉さんに、映画を見た感想をお話してもらいたいと思います」

\キャーーーー!!/

と、ここ札幌にきて、舞台挨拶の趣向が変わりました!
相葉ちゃんとお話できるちゃ、ちゃ、ちゃ、チャンス!
(〃∇〃)ナント!

司会「では、お話されたい方、手をあげてください♪!」

\はーーーーーい!/

結構手があがっています^^

うめきち?

無理無理無理無理!
(; ・`д・´)

一応、感想を頭でまとめてみたけど、彼を目の前にしてお上品に話す自信がなかったので、手を上げませんでした(笑)

変なこと口走っちゃいそうで(笑)(笑)(笑)

始めに、指名されたのは、ピンクのニット帽をかぶった方。

司会「映画は初めてですか?」

お客さん「4回めです♪」
5回だったかもしれない^^;

\おぉおぉお!/

お客さん「恋がしたくなりました♪」

相葉「ありがとうございます・・恋、してますか?」

お客さん「してますっ!」

(〃∇〃)
まっすぐ、お客さんを見つめて答える相葉ちゃん。
あぁ、素敵。

見つめられちゃったら、どうなるんだろう・・・
(*´Д`)

次の方!

後ろの紫のニットを着た女性。

司会「やっぱり、目立つ服っていいですね(笑)」

そ、そういうものですか?(; ・`д・´)司会のおねえさん。

お客さん「☆☆☆☆☆☆(なんておっしゃったか覚えておりません^^;」

会場「・・・(あれ???)」

司会「あの・・外国の方ですか?」

お客さん「はい、わたしニュージーランドから来ました。」

会場「えぇぇぇええ!!\(◎o◎)/!」

相葉「どのくらいかかって日本に来たんですか?」

お客さん「13時間です」

おぉぉおお\(◎o◎)/!

相葉「日本語お上手ですね!嵐はそちらでも知られているんですか?」
日本語、本当にお上手でした♪

お客さん「はい、日本の留学生の方に教えてもらいました。向こうではJ-popが人気です。」

相葉「へぇぇ、そうなんだ♪ありがとうございます^^」

お客さん「ありがとうございます・・・」

だんだん、涙声になってきて・・・
(/_;)

司会「相葉くんのファンですか?・・・」

お客さん「はい、そうです・・・」

相葉「ありがとうね、ほんとうに、ありがとう」
(WSで放送されたので見直したら、本当にやさしい顔と声でした)

\よかったねーーー!(*´ω`*)パチパチパチ/

とっても、ほんわかとした空気が流れました。
ニュージーランドから、大好きな相葉ちゃんに会いに来て(おそらくツアー参加者だとおもわれますが)舞台挨拶で、相葉ちゃんとお話出来た彼女、ほんとうに良かったですね♪

お国に帰られたら、今以上に嵐普及に頑張られて下さい!
世界に、嵐を巻き起こしましょう!
(≧∇≦)/

3人目!!
かどうかわからないけど、お次!(笑)

前から2,3列目の相葉ちゃんのど真ん前に座っていた女性。

司会「どのシーンがお気に入りですか?」

お客さん「あの、本屋さんでのおまじないのシーンが、かわいすぎる。。」

会場「ほぉおお、(うんうん)」

ざわ、ざわざわ(笑)、ざわ・・・・

そうきたら、こう来るよね(笑)

会場「やってー!!!」

会場「パチパチパチパチ」

うめきちも「やってー!!!♪」w

苦笑いの相葉ちゃんです(笑)

でも、すんなりやってくれようとします!

マジかっ(*ノェノ)

相葉「なんつってたかな?」

会場「逆さ言葉!」

相葉「あぁ、それで2回周って指差すんだよね」

会場「3回!」

(笑)みなさん、ビュンビュン声が飛び交うwww

左手にマイクで、右手をピースにして回ろうとする相葉ちゃん。

会場「マイク置いてぇ!!!」

ドッ(笑)

相葉「今日は当たりがつえーなー^^;」

スタッフにマイクを渡して、両手でスタンバイしてくれました。

グッジョブ!どこかの知らないお姉さん!
(≧∇≦)/

「運命の人」のさかさことば「とひのいめんう」と呟きながら、目を閉じて、くるっくるっくるっ・・・・
(照れてる相葉ちゃん、超絶かわゆす!)

指差した先は・・・

舞台向って左端の一角!

\キャーーーーー!!!/

会場「キャーーー!!!!」

大盛り上がりでした(≧∇≦)/

でも、一瞬、このまま行っちゃったら、司会のお姉さん指差しちゃうよ!
(; ・`д・´)と思ったうめきちです(笑)

よかった、客席でww

指されたみなさま、あなたに相葉ちゃんは指さしました。
そう、強く信じて(笑)幸せかみしめて下さい♪
(= ‘艸’)


カメラ撮ってたし、アイドル相葉雅紀は、やはりこちらを向くの前提だったのかも。
(笑)夢のないコメント、ごめんなさいw

最後4人目!

前列で双子コーデをしていた、女の子が指名されました!
相葉担。。。だったかな??

司会「好きなシーンはありますか?」

お客さん「えーと・・・」

相葉「あの、カレー食うシーンあったじゃないですか?あれってどうでしたか?きもち悪くなかった?」

お客さん「気持ち悪かったですw」

相葉「でしょー(≧∇≦)」

カレーのあのシーンを、気持ち悪いと認めてもらえて、ご満悦な相葉ちゃん(笑)
たしかに、あれは今でも目に浮かぶ。
強烈だった。

ぜひぜひ、まだの方は確認されてほしいですww

そんな感じで、質疑応答は終了。

もう終わりなの-( ;∀;)って会場中が悲しい雰囲気に包まれます・・

他の会場でも届いていましたが、相葉ちゃんより映画館にクリスマスツリーのプレゼントがあるということで、お披露目されました。

そのツリーの上に、デビクロくんプレートを取り付ける相葉ちゃん。

司会「これより、みなさんが見守る中で、相葉さんにはフォトセッションをしていただきます」

集まったテレビカメラでの動画撮影やスチール撮影が行われました。

お仕事中の相葉雅紀を間近でじっくり見ることが出来ました。

司会のお姉さんが「右のカメラに」「何かご注文はありませんか?」などなど声をかけ、相葉ちゃんはそれに笑顔で答えます。

手はフリフリ、アイドルスマイル♪

そして、時々、会場で一緒に手を降っている(笑)私達にも、手をフリフリ♪

\キャーーーーー!!/

相葉ちゃんはハートの大きめのデビクロボードを片手に持っていたのですが、

お客さん「ハートつくってーーー!」

と声が飛ぶw

今日のお客さん、当たり強いです(笑)

苦笑いの相葉ちゃんはそれに答えようと、ボードを持ったままハートマークをつくろうとするのですが、うまくできません。
何度も何度も挑戦しようとしてくれて、結局できなくてやめちゃったけど、それが本当に素敵だった。


この下の画像のハートボードです♪

なんでも答えてくれようとする、相葉ちゃんのやさしさに、惚れなおしたうめきちです。

絶賛、相葉雅紀強化月間中

なんたって、ディスコスター様(笑)

司会「ねぇ!みなさん、すごいですよね。こんな風に、いろんなリクエストに答えてくださっているんですよ♪」

ほんとにほんとに(*´ω`*)

そんな、貴重なフォトセッションもついに終わってしまった。。。
(/_;)

司会「では、大変名残惜しいですが、これにてデビクロくんの恋と魔法大ヒット舞台挨拶は終わりとなります。」

\えぇぇえええ!(/_;)/

みんな、一生懸命手を振って、相葉くんの名前を呼んでお別れします。

相葉ちゃんも、会場中みまわして、手をブンブン振ってくれました。
最後の最後まで、手を降ってくれていた。
・゚・(ノ∀`)・゚・。

通路の影に消えるまで、うめきちもただただ見つめておりました。。

(´Д`)ハァ…
おわった・・

※トークの内容は、うめきちの意訳になっております、ご了承くださいませ

夢のような時間は本当にあっという間。

でも、こんなに近くで、あっち行ったりこっち行ったりしない(笑)相葉ちゃんの姿を、真正面からゆっくりじっくり観させてもらえたこと。

ほんとうに嬉しかった。
幸せでした。

幸運に、仲間の協力に、思いに、感謝です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサードリンク



レポは以上です。
少しでも、会場の様子が伝わりましたでしょうか。

これから、関東にもどった相葉ちゃんの舞台挨拶がどどーんと始まりますね♪
ツアー直後なのに、お疲れ様です(*´ω`*)

そちらでも、たくさんのアラシアンズが、ディスコスター様、いや、相葉雅紀の笑顔と優しさに触れて、幸せにしてもらうことでしょう。

デビクロくん!本当に素敵な映画でした♪
まさか、年内にこんな形で見ることができるなんて・・・
思ってもいなかった(/_;)

相葉担さまは、2度3度ならず、何回もご覧になっていることでしょうね。

まだの方は、お早めに♪

帰り際、さっきまで座っていた相葉ちゃんの椅子をナデナデしてきたこと、もはや変態と言われても後悔は無しっ!
( ー`дー´)


いつ行くのかな-と思っていた、嵐のジンギスカンディナー。
金曜の夜に行っていたんですね♪

コメントの返信が滞っております。
はじめましての方、ご質問の方へはできるだけ返信をと考えていますが、見落とし等も発生しています。

大変申し訳ありません。

失礼多々あるかとは思いますが、現在、アラシゴト多忙期ということで、どうかご容赦くださいませ。

[digitour repo]

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




16件のコメント

  • ますみ

    うめきちさん、スゴイo(^▽^)o
    札幌大満喫だったんですね〜
    レポありがとうございます、自分も客席いるかのように、ニヤニヤしちゃいました。
    生相葉の余韻を私にもヽ(;▽;)ノいただきました〜
    ホントにありがとう!

コメントを残す




1 2