嵐新曲「つなぐ」大野智主演“忍びの国“の主題歌決定!新映像も

 

52枚目の嵐ニューシングルは映画「忍びの国」の主題歌!
大野智の美声を堪能できるソロが入った、大野担歓喜の1曲が発売決定です。
リリース情報がメディア先行となりましたが、予約受付も間もなく始まることでしょう。
カップリングはJALの新曲?
次なる情報を待ちわびております♪

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

「忍びの国」情報、更新ですね^^

第3弾の予告映像が公開され、映画での主題歌担当が4年ぶりとなる嵐が歌う「つなぐ」も情報解禁。
(≧∇≦)/

そのタイトル『つなぐ』

時代をつなぐ一途な愛を歌ったラブソングだそうです。

【予約情報】嵐新曲「つなぐ」初回限定盤/通常盤 「忍びの国」主題歌

大野くん主演作品の主題歌ときたら、
基本的に・・・

そうっ♪
大野ソロのクオリティー(難易度)が上がる。
\(^o^)/

高音で伸びやかで美しいソロも、WSで流れております。
感激です♡

新曲「つなぐ」

時代劇だからしっとりかな?和テイストかな?という予想に反して、
ズンズンと響くロックっぽいテイストでございました。
(予約情報より、三味線が使われていることが判明。もっと聴き込むと和テイストが見えてくるようです!)

智ソロ~ニノソロ~相葉ソロ~翔潤コンビ?で流れているのはAメロかな。


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これこれこれこれ、これよこれっ!

なんて言ってるかって?

聞き取れません。゚(゚^∀^゚)゚。

でも、Twitterの皆さんのご意見を見ると

Oh, I don’t wanna let you go~

とのこと。

お前をはなしたくないっ!!ですって。

(*ノェノ)


どこかで見たことがあるような(・∀・)
アーティスト写真。

ここは和テイスト掛けてますかね。
真ん中の人の眼光、すてき♡


スポンサードリンク


映画「忍びの国」特報第3弾

さて、映画本編もアクションシーンを中心に初出し映像が出ました!

槍が飛び交う中を、楽しそうに舞う大野智。

いや、無門さま♪

このシーン撮影には3日間を要したそうです。

ほぼノースタントで本人の身体能力を駆使し、やりきったアクション。
この凄さを、嵐ファン、大野ファン以外の方にお伝えできる重要なシーンであります。
(๑•̀ㅂ•́)و

でも、

なんですか。
あのへらへら楽しそうな無門くん(笑)

逆に言えば、大変な動きをあの表情でやっちゃう大野くんはさすが!

雑誌情報の、何十本もの槍を避けるシーンがこれだとすると、
大野くん本人が、わずか30分の間に自らが振り付けして作り出した舞だそうです。

現場の皆も驚いたとか・・・
(゚д゚)!スゴ

監督が忍びの動きはダンスを取り入れたいと考えていたそうで、そのために振り付け師が必要かと思っていたら主演自らの提案で実現。
なんともカッコ良いエピソードです。

そして、コミカルからのシリアスに胸をギュッと掴まれますね。
(〃∇〃)

ただの時代劇映画ではなく、「戦国エンターテイメント映画」と言われるだけあって、今までにない作品だということがよーくわかります!

無門は、シティーハンターの冴羽獠みたいだなーと、未だ原作未読のうめきちは思うのですが、
お若い皆さんはシティーハンターってわからないかな?^^;

ポイントは『ギャップ』ですよ。
(*´罒`*)

大野智の得意技でもありますね♪

新しい映像が解禁されるたびに、「忍びの国」の大野智がどえらいことになっていることがわかり、
これを見られるの?
映画館の大画面で?!!と、興奮するのです。

公開を待つ、この時間も幸せだなと思います^^

和田竜さんが書き起こした「忍びの国」の脚本が発売されます。

詳細は不明ですが、小説化される前に映画の脚本として作られた「忍びの国映画脚本」がありますので、こちらはその作品かもしれません。
ですので、映画の実際の脚本とはまた別の内容となっている可能性もあります。

が、創作や撮影の秘話も盛り込まれているそうなので、忍びの国を楽しみにされている方は必見!

映画を先に観てから読んで、また観に行くのがベストかも♪
「忍びの国」を楽しみ尽くすなら、読まないわけにいきませんね。

6月16日発売、予約中です!

セブンネット(オムニ7)「忍びの国 オリジナル脚本」和田 竜

>>楽天ブックス「忍びの国 オリジナル脚本」 和田 竜

>>Amazon「忍びの国 オリジナル脚本」 和田 竜


実は、大野ソロでの主題歌もあるんじゃないか?と、一部大野担の間では期待されていたのですが・・・

結果、嵐の楽曲が主題歌になったことが判明。

大チャンスだったのになーと、少し残念に思う方も多いかもしれません、

ですが、「忍びの国」が大成功を収めることが皆の一番の願い。

嵐がバックアップです。
心強い( ´∀`)b

「つなぐ」のカップリングには、これも既に放送スタートされているJALの新CM、
「Reach for the sky 〜天までとどけ〜」ではないかと期待されています。

夏らしい爽やかなメロディ♪
おJALの曲は素敵な曲ばかりなので、こちらも楽しみですね!

予約情報が出ましたら、そちらもご紹介します。
しばらくお昼休みは気が抜けませんね!

本日の可能性も高いです。。。^^;

↓ ↓ ↓
きます!
【予約情報】嵐新曲「つなぐ」初回限定盤/通常盤 「忍びの国」主題歌

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク



6件のコメント

  • まつしっぽ

    皆さんこんばんは(*^▽^*)ノ
    夜分遅くに失礼致しますm(_ _)m
    朝から素晴らしい情報を得られて今日の授業をあっという間に乗り越えられた感じのまつしっぽです(●´ω`●)

    いやぁ〜もう最高としか!!(*/ω\*)(笑)
    テレビの前でついつい悶えてしまいました…早朝の不意打ちはしんどいです…本当に…感動のあまり危うく泣きかけました(´; ω ;`)

    シングルということで!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
    買おうか迷いましたけど買うしかないと思いました!(。-`ω´-)(笑)

    最近、大野くんゴトが少なくて本当に寂しかったんです。やっと来た。アラシゴトでいい。個人的ではなくとも、その姿と声を聴けさえすればそれでいい。それほどまでに寂しかった想いが今朝一気に晴れました.゚+.(´∀`*).+゚.
    やっぱり大野くんは最高の癒しでありエネルギーの源です!今朝身をもって再確信しました!(*´∇`*)

    これからも少しずつでいいから、定期的にアラシゴト、大野くんゴトの喜びを味わいたいです(*´`)♡

  • オレンジティー

    うめきちさん こんばんは(^^)
    ステキな情報をありがとうございます(^∧^)
    映画館で新曲が聴けるのがまたひとつ楽しみができました🎵今朝、新曲の事を聞いてびっくりしたけど、嬉しいですね♪
    忍びの国の公開日までもう少し💙待ち遠しいですね♪
    (=^ェ^=)

  • まめすけ

    うめきちさん こんにちは! いつも素早い情報をありがとうございます。
    朝、何気に見たWSでこの情報を知りました。今日が休みで良かったぁ~ヽ(^。^)ノ 朝からテンションUP!です。
    映画を観る楽しみが また一つ増えました。和田監督の脚本も手に入れたいと思ってます。
    なんだかワクワクしますねぇ~(*^_^*)
    大画面での智くん・・いえ、無門さま♡ に早く会いたいです!!

  • ジュリエット

    うめ吉さんこんにちはちょっと聞こえる智くんの声痺れちゃう┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
    早く無門様が見たいデスネ💙

  • さとさと青

    おはようございます。
    WS見てなかったのでびっくりしました。
    ありがとうございます。
    突然で、嬉しすぎます…
    JALのCMソングも爽やかで、嵐の夏が来るぞ~
    毎年この季節になると、嵐始動にワクワクです。
    今年は良い夏になりそうですね。

  • ノンタン

    うめきちさん、おはようございます(_ _)いつもありがとうございます(^O^)
    無門様カッコイイですΣ(//ロ// )ギャップにやられますね(*´艸`*)大野くんが振り付けされたんですね(*゚O゚*)))凄いです(^.^)新曲も映画にあってて格好良いですね(^o^)v発売が今から楽しみです(^^♪カップリングには是非JALのCM曲も入れて欲しいです(^・^)

コメントを残す