NEW オンラインショップの販売ページ掲載中

待望の発売が発表されました嵐のベストアルバム5×20。

予約開始とともに、ネットでもCDショップでも続々と注文されていった2種類の初回限定盤ですが・・・
あっという間に予定準備数に達し、早々に各店舗取り扱い終了となってしまいました。

もう手に入れることは無理なのか?
諦めかけていた人々の元に、嬉しい予約再開の一報です!

予約スケジュール、受け取り時期などご確認ください。

スポンサーリンク

【予約追加生産】初回限定盤1&2が増産!予約開始は?

 

5/29、
ジャニーズ事務所からの英断が発表されました。

あの入手困難となっていた、ベストアルバムの初回限定盤1と2が再度取り扱い開始になるということです!

 

瞬く間にネット上も実店舗も予約準備数に達していましたからね。
いつもならのんびり予約に行っても残っているような地方の小さな店舗でさえ、早々に終了していたという話も耳にします。

そのため、
一般の方はもちろん、ファンの方でさえまだまだ予約ができていない方が大勢いらっしゃいます。

 

いつも以上の売れ行きだったことは想像に難くありません。

ちょっと予約に出遅れただけで、もう手に入らないなんて。
あらためて、嵐の人気とアニバーサリーに関する期待値の高さを感じた出来事でもあります。

 

転売購入を避けるために細かく取り扱い数を制限して販売してくれた店舗もありました。

地方発送を受け付けて、近隣以外の購入希望者の予約を受け付けていた店舗もあります。

 

そんな中、相変わらずファンの足元を見る高額転売がネットショップに出回る現状。

嵐ファンや嵐の歌を聞きたいと思う一般ユーザーにとって、これほど迷惑なことはありません。

 

みんなでこの現状を憂いていた、そんな時に・・・

公式から発表されたこの追加生産の情報。。

かつ、
「希望小売価格より大きく逸脱した価格設定の商品が出回っている状況は本意ではない」という意図も明言されました。

 

あぁ嵐よ、ジャニーズ事務所よ。

市場の様子とそれに翻弄される嵐ファンの思いを、きちんと見てくれていたのですね。
そして、対応してくれた。

このことに、未だ確保できていなかった方はもちろん、すでに予約できたファンもどれほど心あたたかくなったことでしょう。

またもや嵐というグループの優しさとファン思いの姿勢に触れ、好きになってよかったと実感したのではないでしょうか。

 

再度希望者に行きわたるように、プレミア感を払拭し、高額につり上がった初回限定盤を泣く泣く買うことにならないように。

多くの方が適正な価格で、嵐のベストアルバムを手に入れられるよう、異例の追加生産に踏み切ってくれました。

 

さぁ!

予約できずに諦めていたみなさん。

そして、
すでに値上がりした商品を予約された方。

ショップがキャンセル不可を条件にしていることも多いので、難しい場合もあるかもしれませんが、

もし、キャンセル対応ができるなら、再販売される正規の値段のアルバムを予約してください。

再び、CDを予約することができます!

 

スポンサーリンク

 

リベンジ!!追加生産分の予約開始は?

 

ネットショップ、実店舗ともに、6月1日11時より一斉予約受付となります。
(予約終了は、7月12日まで)

ただし、途中で準備数に達したところから予約受付終了となります。
おそらく予定期間を待たずして終了すると思われますので、今度こそ!とお思いの方は、何卒早い予約を心がけてください。

※6月1日11時開始となっていますが、ネットショップ・実店舗によってはそれより遅れることもありえます。随時確認を。

 

商品受け取りは?

 

追加分は後からの生産になりますので、本来の発売日(6/26)には間に合いません。

追加生産を予約した方は、8月中旬以降(予定)の受け取りとなります。

少し待つことになっても、もう無理かなと諦めかけていた初回限定盤が手に入るなら、嬉しいことですよね^^

 

でも、それまで待ちきれない!
という方は、定価で絶賛予約受付中の「通常盤」はいかがですか!

安心してください(?)
もとより3種セットで予約中のファンも大勢いらっしゃるんですよ。
\(^o^)/販促〜♪

 

6月1日より前の問い合わせ厳禁!

 

公式でも注意書きがありますが、予約開始前にネットショップ・実店舗へのこの件に関して問い合わせをすることはやめましょう。

すでに何件もの問い合わせ電話が届いているというショップからのお話も聞こえてきます。

 

嵐がファンのために準備してくれたこの素敵な対応を、ファンの行動で貶めることのないようにルールを守っていきたいですね。

予約開始前は問い合わせを控え、6月1日がくるのを待ちましょう。

 

[複数選択可]

前回予約時の初動が大事というご意見がありましたが、こういうことにも繋がるんでしょうかね。
ビジネスの面で考えればいくらでも意見は浮かびますけど、ただ単純に、嵐が用意してくれたファンへの思いとして、一ファン大変うれしく幸せを感じています。

 

 

追加生産分が予約開始!
6月1日11時より取り扱いSTART!
準備数に達した時点で終了です。
お早めに!

 

店舗にも開始前から嵐のベストアルバムを求めるお客さんの列が長く伸びていたそうです。
これだけの方が求めていた初回限定盤。

追加販売が行われて本当によかったですね。

受け取る時期は6月と8月で別れてしまいますが、共に楽しみましょう。
画面越しに素敵な5人に出会えると思います。

 

 

セブンネット(オムニ7)

6月追加分販売ページ
・初回限定盤1>>5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤1/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】
・初回限定盤2>>5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤2/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】
・通常盤>>通常盤

楽天市場

6月追加分販売ページ
各店舗一覧>>ショップ一覧

 

楽天ブックス(楽天市場)

6月追加分販売ページ
・初回限定盤1>>【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤1 4CD+DVD-A)
・初回限定盤2>>【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤2 4CD+DVD-B)
・通常盤>>5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤 4CD)

 

《オリコン加盟》アットマークジュエリー店 

6月追加分販売ページ
・3種セット>>★[8月中旬以降出荷]★追加生産分 ★初回限定盤1+初回限定盤2[2種]セット[後払い不可/1人1枚]
・初回限定盤1>>★[8月中旬以降出荷]★追加生産分 ★初回限定盤1[後払不可/1人1枚]
・初回限定盤2>>★[8月中旬以降出荷]★追加生産分 ★初回限定盤2[後払不可/1人1枚]

 

Amazon

6月追加分販売ページ
・初回限定盤1>>5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (4CD+1DVD-A) (予約追加生産分 )
・初回限定盤2>>5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B) (予約追加生産分)
・通常盤>>通常盤

 

タワーレコード

6月追加分販売ページ
・初回限定盤2>>初回限定盤1
・初回限定盤2>>初回限定盤2
・通常盤>>通常盤

 

TSUTAYAオンライン

6月追加分販売ページ
・初回限定盤1>>【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(1)(DVD付) [初回限定盤]
・初回限定盤2>>【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(2)(DVD付)
・通常盤>>通常盤

 

 

 

収録曲や初回限定盤に収められる特典などはこちらをご確認ください。

 

 

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事