【大阪】嵐Are You Happy?制作開放席案内メール配信 

 

    大阪公演が近づいてまいりました。
    約5日前になると販売案内が発表される「制作開放席」大阪でも出ましたね!
    該当する皆さんのアンケートのご協力をお願いします。

    スポンサードリンク




    こんにちは、うめきちです。

    こちらでは京セラドーム会場で12月2日3日4日に公演が行われる大阪で、制作開放席が発表されたことなどをご紹介いたします。

    では、こちらの状況をまとめ、アンケートも行います。

    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?制作開放席 大阪公演

    公演日:12/2.3.4

    案内メール配信日時 
    11月27日(日) 12頃頃

    申込み内容

    代表者は大阪に落選されていた方です。
    3名、4名で申し込みしていた名義にも届きますが、制作開放席で申し込みできるのは2名(2枚)までです。

    その際、同行者は新たに1名登録してください。

    決済方法はクレジットカード一括払いのみ。
    名義人名は代表者と同じでなくても大丈夫です。
    (VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、Diners)

    ◇申込み期間

    11月28日(月)13:00~11月30日(水)16:00

    ◇当落発表日

    12月1日(木)夕方以降

    当選者にのみメール配信になりますが、すべての対象者がマイページにて、当選・落選を確認することができます。


    スポンサードリンク


    大阪開放席 アンケート

    ★あゆはぴツアーに落選した名義の方に案内が届いています。
    ★こちらは大阪公演に関するアンケートです。大阪公演にエントリーして落選した名義の方のみがお答えください。

    全てのアンケートに「Other(自由記述)」を付けましたので、何か特筆すべき情報がありましたらご報告として書き込んでください。

    結果だけ見るには、View Resultsをクリック。

    大阪公演の制作開放席が届きましたか?

    大阪に落選していた方のみ回答。

    おねがい:Otherに情報を頂く場合、出来る限り詳しく書いていただけないとこちらの受け取り方を誤ってしまう可能性があります。何についての情報なのか、文字数が少なくて申し訳ありませんが、詳細にご記入いただけますとありがたいです。


    大阪の制作開放席の案内メールが届いたのはどの地域の人?

    今のところドーム会場のある都道府県に集中しています。

    ★間違い多し!制作開放席に申し込みができる案内メールを受け取った方のみが「該当地域」を選択してください。


    大阪の制作開放席案内は第何希望を選択していた人に届いているのか?


    【全公演】制作開放席案内メールが届いた名義人の年齢は?

    大阪公演の方専用

    ※未成年にもわずかに届くことが確認できています。低年齢の場合Otherに年齢を記入していただけるとありがたいです。


    アンケートのご協力、ありがとうございました。


    制作開放席は、もともとのステージプランから予定していた席に加えて、さらに客席が追加できると判明した分が販売されます。
    そして、上記ツイートのような転売が発覚して無効となったチケットも、その中に加えられます。

    極少ではなく、一定数の当選者は出ると思っていいです。
    席も皆さんが思う「見切れ」とは違うかもしれません→ファンサも期待できる席かも。

    スケジュール等の都合さえ問題なければ、ぜひチャレンジされてください!
    嵐を愛する皆さんの元に、良い結果が訪れることを願っています。

    ◇制作開放席の本人確認は厳しいですからね。代表者同行者ともに必要です。
    顔写真付き身分証があれば1枚でOK。
    なければ顔写真なし身分証を2枚。これは、保険証、住民票、年金手帳、子供の各種受給者証等、名前が確認できるものなら有効です。

    【まとめ】ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

    《制作開放席関連記事》
    【嵐】制作開放席ってどんな席?喜びと悲しみの入り混じったラストチャンス【改訂版】
    嵐Are You Happy 札幌制作開放席の当落発表 結果は?
    嵐Are You Happy 東京11月制作開放席の当落発表 結果は?

    嵐Are You Happy グッズ販売スケジュール どの日が人気?

      上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
      アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

      スポンサードリンク



      20件のコメント

      • にの

        12月2日大阪の制作開放席で参加してきました。
        以後、参加される人への参考の一例として。
        引き換え時間の15時に指定されたゲートに到達。
        すごく大雑把に200人ほど並んでいました。
        チケット販売ボックスが6個あり、順番が来たら係員の指定のボックスへ。
        チケット引き換えページのQRコードと身分証明書と会員証を同行者と共に提出。
        問題が なければ、チケットを頂ける。
        後で気付いたこと。
        6個の販売ボックスの一つだけ、渡されるチケットにピンクの紙がホッチキス止めでつけられている。
        ピンクの紙には、転売発覚したため、チケット無効になったとの記載あり。
        実際にその席(普通のスタンド席)に着席したら、係員がチケットみせてとの声かけあり。
        やはり、チケット無効席でした。元の持ち主は現れずでトラブルなしでした。

      • マスカレード

        さっき書き忘れたんですが、京セラ落選で大阪に住んでるからといって必ず制作開放席の✉️が来るわけじゃないんですね?私の周りは結構✉️がきてるみたいだったので😅

        • マスカレードさん、こんにちは。

          アンケートを見ていただいても分かるように、ほとんどがドーム所在地にお住まいの方です。
          それだけ、そこの方々に案内が届きやすいということでもあるかもしれません。

          ただ、全ての方に届くわけではない、ということですよね。
          (´・ω・`)

      コメントを残す




      1 2