あゆはぴツアーの最後となりました、ヤフオクドームでの福岡公演。
無効チケットが5日の17時過ぎというギリギリの発表でありました。
事務局も最後の最後まで違反チケットの取締りを頑張ってくださっているようです。
では、制作開放席と無効チケット分の席の当選発表。どういう結果となるでしょうか?
アンケートをお聞きします。

Are You Happy? 福岡公演制作開放席 当落結果発表

◇発表日 
1月5日(木)夕方以降

マイページ更新と当選者のみにメール配信。

◇当選メール到着情報

18:50頃 マイページにて当落結果が発表されました。
19:00頃 当選者のみに当選メール配信です。

これまでの配信時刻

【Are You Happy?】
・札幌制作開放席
18:20頃
・東京11月公演
18:00頃
・大阪公演
17:00頃
・名古屋公演
19:30頃
・東京12月公演
17:00頃

※どちらもマイページ更新が先で、メール配信(当選者のみ)はその10分後くらいになっています。

 

スポンサーリンク

 

【アンケート】福岡公演の制作開放席

こちらは福岡公演の制作開放席に申し込まれた方が対象になります。

結果だけ見るには、View Resultsをクリック。

制作開放席、福岡公演の結果は?

日付がずれていました。
修正が更新されていればいいですが、まだ間違いのままでしたら、曜日が正しいのでそちらを目安にご回答ください。
大変失礼いたしました。

制作開放席、福岡公演の枚数別結果は?

全公演共通のアンケートです

【まとめ】ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

【嵐】制作開放席ってどんな席?喜びと悲しみの入り混じったラストチャンス【改訂版】

嵐コンサートグッズ購入の入門書 限定や売り切れ、グッズ販売の流れ

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事