《札幌公演公演初日11.11》
グッズ販売2日目です。
混雑具合と、限定グッズなどの売り切れがなかったかどうかまとめていきます。

スポンサーリンク

札幌公演はきちんとまとめることができません。

各情報はTwitter上にて発信できればと思います。

グッズ画像はこちらから。
パーカーサイズ、ペンラ点灯動画、その他グッズ詳細あります。
嵐Are You Happy?コンサートグッズ画像一覧 今年のデザインは?

Are You Happy?札幌公演 公演初日11月11日(金)

現地の寒さについて

朝6時 -6度 晴れ
昼12時 3度 曇り
夕方6時 2度 曇り
夜9時 2度 雪

長時間グッズ列で待つと手足がかじかんできます。
プレ販売初日はブース内での流れが予想以上に悪く、地元の方でさえも寒さに苦しめられました。

販売2日目は多少スムーズになるかもしれませんが、寒さ対策万全で行かれてください。

グッズ販売情報

販売開始

予定:09:30

09:02頃 販売開始

売切れグッズ

13:15頃、限定グッズ売り切れ

並び始め11時半頃の方が境目のようです。

個数制限

限定グッズのみ、一人3個になりました。
その他は5個で変わらずです。

個数制限がされ、売り切れも出ましたので、土曜日日曜日も売り切れが出る思われます。
限定を求める方が多ければ、販売開始前から並んでいる人たちの分で売り切れになることも。

グッズ購入状況(待ち時間・最後尾・売り切れ等)

時系列

販売開始前から

販売開始後

更新できないときはTwitterにて発信中


 

スポンサーリンク

 

《アンケート》みんなが買ったグッズたち

(複数選択可)

こちらは、みなさんが実際に購入されたグッズを選んでください。
代行品は除外してください。

不良品情報

デニム地のバッグ、ポーチの縫製に関して不良が多く出ていると聞きます。 ただし、ここの許容範囲は様々だと思います。 ざっとご確認ください。 気にならない人は、ほつれをハサミで切ってお終いにしちゃうでしょうね(笑) このように不良品に対しての認識は様々ですので、皆さんがご報告してくださる不良状況を全ては掲載しません。

縫製は全体的に雑のようですが、これはどなたにとっても不良です。 不良チェック時には、縁の縫い目だけではなく、しっかり袋を広げて確認されてみるといいと思います。 すぐ使わないものこそ、ツアー中のチェックが大事ですね!

【まとめ】ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

嵐コンサートグッズ購入の入門書 限定や売り切れ、グッズ販売の流れ

嵐Are You Happy グッズ販売スケジュール どの日が人気?

【嵐】札幌ドームの座席検索 スタンド&アリーナ情報 遠征組へ現地情報まとめ!

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事