ARASHI Japonism SHOW in ARENA
最後の公演が始まります。
心配なのは絶好調超!!!!ライトの売り切れだと思いますが、現段階で大丈夫か大丈夫でないかはわかりません。
ペンライトの情報は常に見守っていきます。
※ペンライト売り切れました。

スポンサーリンク

嵐アリーナツアー横浜アリーナ8/10 グッズ販売公演2日目 待ち時間、売り切れ情報(ペンライト)

はじめに

こんにちは、うめきちです。

これまでアリーナツアーでは長野8月6日の16時直前と7日の9時40分ごろにペンライトが売り切れています。

事前にわからないものかと、横アリプレ販売日にグッズ販売所のスタッフさんにお聞きしてみましたが、売り切れが出そうであるという注意は特にいただけませんでした。
とはいえ、長野で両日売り切れが出ていますので、油断はできません。

公演に入られるすべての方にペンライトが渡ることを祈りますが、万が一売り切れで買えなかった場合も想定して、予備のペンライトもお持ちになるのがいいかと思います。

その際、DIGITALIANのファンライトは同じように連動するのでご安心を。
お友達が持っている絶好調超ライトを借りるのもいいですよ。

※過去の嵐ペンライトは、もしかしたらスタッフの方に遠慮するように言われるかもしれません。
今までの公演でそのような報告があがっています。
この辺りは、横アリがどうなのか現時点わかりませんが、可能性だけ把握しておいてください。

あとは、ペンライトが用意できずに手に何も持てなかったとしても、それはもう仕方がない!
ファンの皆さんは全く悪くありませんので、気持ちを切り替えてコンサートを楽しむことに集中してほしいです。

せっかく手にできた貴重なアリーナツアーのコンサートです。
楽しんできてくださいね!!

周りの方も嵐も、ペンラ売り切れはわかっています。
大丈夫ですよ^^

とにかく、売り切れないことを願う。
( *• ̀ω•́ )b

では、公演初日のグッズ販売の状況をまとめていきます。

暑さ厳しいです、気を付けてくださいね!

横浜アリーナ 8月9日(火)公演初日 18時開演

販売開始時刻
10:30頃

(予定時刻11:00)

個数制限

ペンライトのみひとり2個まで
他は、ひとり5個

販売会場

アリーナ内のセンテニアルホール(2階)で販売。
横アリの裏口から入り、少し通路を歩いた先にあるそうです。

場内のグッズ販売はありません。

売り切れ情報

Twitterでの発信が早いので、ご覧ください。

★売り切れ
16:40頃
「絶好調超!!!!ライト」ペンライト売り切れ

販売前

10時台

11時台

12時台

13時台

14時台

15時台


 

スポンサーリンク

 

アンケート

結果だけを見るのは、View Resultsをクリック

Q:グッズはどれがほしい?
[対象:これから買う予定の人、買えるかわからないけど!という人] アンケート終了
キャプチャ

Q:グッズはどれを買いましたか?
[対象:購入後の方]

【まとめ】ARASHI “Japonism Show” in ARENA 2016

【画像一覧】嵐アリーナツアーグッズJaponism継承の和 【アンケート】

嵐アリーナツアー横浜アリーナ(横アリ) 座席表検索・解説

嵐アリーナツアー横浜アリーナ(横アリ)制作開放席 当落発表の結果は?

立ち見席レポあり
嵐アリーナツアーまとめ QRコード・座席情報・指定席・立見席・親子席

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事