公演前日に判明するアリーナツアーの座席。
座席チェックはお済みですか?
指定席、立ち見席、そして親子席のアンケートも行います。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

静岡エコパアリーナ、総動員数約1万人。
スタンド後列だって、近い!近いですよ!!
ヽ(*´∀`)ノ

期待に胸をふくらませ、座席表を眺めているであろう皆さん。
楽しんできてください♪

静岡エコパアリーナ

7月22日12時過ぎに発表されました。

立見席の入場までの流れなどはこちらでチェック
嵐アリーナツアーまとめ QRコード・座席情報・指定席・立見席

静岡エコパアリーナ 座席表など

会場内の雰囲気が見たい場合は公式サイトの画像をどうぞ!
エコパアリーナ 施設ガイド

近いな~近いぞ~

座席はこちらからご確認ください。
静岡エコパアリーナ スタンド座席案内

 

スポンサーリンク

 

【アンケート】指定席・立ち見席

結果だけ見るのは、View Resultsをクリック

3月24日発表の方と、4月5日発表の復活当選の方、7月22日発表の制作解放席の方とでアンケートを分けています。
該当箇所をご注意の上、投票のご協力をお願いいたします。
(アンケートを分ける意味:当選条件によって席の良し悪しが変わるのか?ということが気になっているこれからの方のため)

Q:座席はしっかり確認していくか?いかないか?

[対象:当選者すべて]
福井から継続してお聞きします。

親子席、立ち見席の方は記述があります。アンケートは親子席、立ち見席を選択してください。

親子席はどの場所になるでしょう?
「VIP席だったよー」「スタンドEブロックのアルファベット列だった」など、よければご報告ください^^
(コメント掲載しないでねと書いてくだされば、表示させません^^)

Q:3/24に発表されたFC一般の方の座席の種類は?

[対象:FC一般販売で静岡の席が判明した方]
親子席、立ち見席の方はマイページに記述があります。アンケートは親子席、立ち見席を選択してください。

福井で立見席がどれくらい用意されるのかアンケートを行いました。
実際のご報告から、最後列が立見席となっていたようです。

こちらのアンケートは、立見席と親子席の割合が大よそでも出せたらいいなと思っています。

Q:4/5に発表された復活当選の方の座席の種類は?

[対象:復活当選で静岡の席が判明した方]

制作開放席の方はこちらのアンケートにお答えください
嵐アリーナツアー静岡エコパアリーナの制作開放席 当落発表の結果は?

静岡エコパアリーナ 会場、周辺情報

【嵐アリーナツアー】静岡エコパグッズプレ販売7/22 グッズ列待ち時間売り切れ情報

【まとめ】ARASHI “Japonism Show” in ARENA 2016

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事