ARASHI "Japonism Show" in ARENA前日、制作開放席が発表されます。
広島会場での状況はどうだったのでしょうか?
当選確率、座席からステージの見え方など、情報をまとめます。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

広島の制作開放席、最後の望みを託されたみなさんに幸せのメールは届いたでしょうか。
5月6日、当選者発表です。

嵐アリーナツアー 広島公演の制作開放席 結果配信

当選された方のみへ配信メールがあります。
マイページが更新されたら、申し込み者すべての方が確認できます。

前回の福井公演では、15時前にマイページが更新されました。
メール配信はその少しあとになっていたようです。

当落発表出ました!
マイページ更新が15時半前後のようです。

メール配信は15時50分現在、未達です。
わかりましたら、記載します。


メール配信、16時でした。

うめきちのお友達、みごと当選しました。
発表が出ましたがTwitter情報、少ないです。

その当選者数、どうでしょうヽ(´Д`;)ノ

 

スポンサーリンク

 

アンケート

結果だけ見るのは、View Resultsをクリック

発表されましたら、アンケートを掲載します。

Q:制作開放席の結果は?【広島】
[対象:広島公演の制作開放席に申し込んだ方]

Q:制作開放席の枚数別結果は?【広島】
[対象:広島公演の制作開放席に申し込んだ方]

Q:制作開放席の席は?【広島】
[対象:広島公演の制作開放席の当選者]

Q:過去の当落別の制作開放席結果は?【全会場】
[対象:広島公演の制作開放席に申し込んだ方]

制作開放席はこんな席でした

Q:制作開放席の見え方は?【広島】
[対象:広島の制作開放席に当選した方]

主観による意見になるので難しいとは思いますが、できるだけ一般的な感想だとどれだろうかということでお答えください。
アリーナスタンド、どちらも該当するものを選択してください。

他にもFC会員一般販売の当選者と復活当選の方に座席番号が発表されています。
そちらは制作開放席の方は回答をご遠慮ください。
結果が混ざらないようにしたいと思います。
嵐アリーナツアー広島グリーンアリーナ座席表 指定席・立見席は?

【広島】嵐アリーナツアー制作開放席案内メール到着!アンケー

【まとめ】ARASHI “Japonism Show” in ARENA 2016

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事