鹿児島アリーナでのグッズ販売状況をまとめます。
30日のレポができませんでしたので、こちらに置いておきます。
3日間のグッズ販売、スムーズで終わりそうかな?

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

待ち時間ZERO!
売り子さんの方が多い!

そんな嵐らしからぬ光景が広がっているそうです。
買いに行かれた方にとって嬉しい状況ですね^^

鹿児島アリーナ 7月31日(日)公演2日目 グッズ販売状況

販売開始
9:33頃

(予定時刻10:00~)
ひとり各5個まで
※絶好調超!!!!ライトは公演日のみの販売です。

販売所:サブアリーナ

販売前

10時台

並びの列はあります。

11時台

12時台

13時台

15時台


 

スポンサーリンク

 

アンケート

結果だけを見るのは、View Resultsをクリック

Q:グッズはどれがほしい?
[対象:これから買う予定の人、買えるかわからないけど!という人]
アンケート終了
キャプチャ

Q:グッズはどれを買いましたか?
[対象:購入後の方]

【覚え】鹿児島アリーナ7月30日 グッズ販売・シャトルバスの様子

この日は、リアルタイム更新ができませんでしたので、こちらにまとめます。

販売開始
8:00頃

(予定時刻 8:00~)

販売前からの待機列はある程度伸びています。
販売開始されると列もなくなり、待ち時間なしに。

概ね、全時間帯で待ち時間なしのスムーズな状況だったようです。
少しくらい並ぶのかな?と行かれた方が、待ち時間ZEROでびっくりしている様子がたくさん見受けられました^^

公演終了後のバス乗り場は、やはり混雑します。

【まとめ】ARASHI “Japonism Show” in ARENA 2016

【画像一覧】嵐アリーナツアーグッズJaponism継承の和 【アンケート】

嵐アリーナツアー顔認証に弾かれたら…顔写真と当日の差に注意!

嵐アリーナツアー長野・M-WAVE現地情報まとめ びんずる祭り対策他

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事