ワクワクが終了し、いよいよアリーナツアーの後半が始まります。
つぎは静岡エコパアリーナと鹿児島アリーナ。
公演日は7月23日(土)24日(日)の静岡、30日(土)31日(日)の鹿児島です。
グッズ販売日程も案内が届きました。これまで事前予約制、チケット所持者のみだった販売方式が誰でも利用できることになりました!
まだ手に入れていない方はぜひチェックされてくださいね。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

福井、広島と始まった嵐アリーナツアー。

2ヶ月半もの中休みを経て、ようやく残りの4公演の番がやってまいりました!
待ちわびましたね、みなさん^^

練り直しもされているようなので、また新たなアリーナツアーが見られるのではないでしょうか。
新曲、Power of the paradiseも披露されたりして♪

ツアーに参加されるみなさんは、顔認証のことを思い起こして、撮影当初から髪型や顔の印象が変わっていないか今一度ご確認くださいね。

スタッフさんによる目視なので、他人が見た印象が変わっているとチェックがはいる可能性があります。
身分証の携行もお忘れなく!

嵐アリーナツアー顔認証に弾かれたら…顔写真と当日の差に注意!

では、こちらではアリーナツアーのグッズ販売に関する新情報を掲載します。

朗報は、コンサートに参加されない方でもプレ販売、公演当日、ともにグッズを購入できること。
いままでのドームツアーと同じ形になったと考えて良さそうです。

静岡エコパアリーナ グッズ販売スケジュール

★静岡エコパアリーナ★

事前販売(誰でも購入可)
7月22日(金) プレ販売初日(11:00-20:00)

公演日販売(誰でも購入可)
7月23日(土) 公演初日(10:00-)
7月24日(日) 公演2日目(8:00-)

23日、24日は隣の静岡エコパスタジアムで「磐周中学総体 陸上競技大会 inエコパ」が行われます。
駐車場は複数スペースありますが混雑が予想されますので十分時間を見て向かわれてください。
駐車場・駐輪場情報
イベント案内 駐車場混雑状況予想

 

スポンサーリンク

 

鹿児島アリーナ グッズ販売スケジュール

★鹿児島アリーナ★

事前販売(誰でも購入可)
7月29日(金) プレ販売初日(11:00-20:00)

公演日販売(誰でも購入可)
7月30日(土) 公演初日(8:00-)
7月31日(日) 公演2日目(10:00-)

周辺駐車場情報

福井、広島の時はプレ販売が事前抽選による予約制と、公演当日は参加者のみの限定販売でした。

ワクワク学校でアリーナツアーのグッズが販売されたことにより、大勢の購入者が押しかけることはなくなったと判断されたのか、それとも先に行われた2公演の様子を見て大丈夫と判断したのかはわかりません。

とにかく、大阪・東京ドームに行けなかった地方ファンの皆さんにとってはうれしい発表ですね^^
個人的にパンフレットがおすすめですので、参加はできないとしてもぜひぜひ手に取って中を読んで見て欲しいと思います。

ドーム公演の振り返り、アリーナツアーへの思い、ファンへの思いを5人が語っています。
インタビューの大部分、自分の誕生日がツアー日程にかぶっていないと嘆くニノちゃんです(笑)
印刷のにおいは臭くありませんっ。
( ̄▽ ̄)

福井広島の様子がまとまっています。
顔認証レポなど参加されるまえにぜひ一読をおすすめします。
【まとめ】ARASHI “Japonism Show” in ARENA 2016

アリーナツアーグッズの画像紹介はこちら
【画像一覧】嵐アリーナツアーグッズJaponism継承の和 【アンケート】

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事