ARASHI "Japonism Show" in ARENA
グッズ販売情報です。
今回は1時間ごとに時間を区切り、買える方も抽選で決まっています。
ドームツアーのような混雑はないと思われますが、関連する情報、注意点などをまとめます。
現地のみなさんからのご報告、ありがとうございます!

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

4月21日、アリーナツアーのグッズ販売開始日です。

どのような状況か、購入までの流れなど、情報をまとめます。

画像はこちらに
【画像一覧】嵐アリーナツアーグッズJaponism継承の和 【アンケート】

サンドーム福井、会場の様子

サンドーム福井 駐車場配置図


待ち時間はほとんどない状況が続いています。

 

スポンサーリンク

 

アリーナツアーグッズ購入レポ

フォロワーさまのご協力をいただきまして購入レポをご紹介します。

集合場所:イベントホールの真正面付近
販売ブース:管理棟に近い付近

集合場所からそのまま誘導されて販売ブースに続きます。

販売時間の30分前に集合場所にあつまります。
(集合場所にはプラカードがあるのですぐわかるそうです)

↓ ↓ ↓

販売ブースに入る前に、スタッフの方が端末に表示した入場整理券と身分証明証の確認をします。
(表示するには登録時のメールアドレスを入力します)

↓ ↓ ↓

確認した方から販売ブースの方へ誘導され、まだ時間前でしたら販売ブース前で待機します。

↓ ↓ ↓

販売ブースに入場したら購入開始。
一つのブースで全てのグッズが購入できます。

↓ ↓ ↓
購入が完了したら、不良品のチェックを済ませ、ブースからでます。
再入場はできません。

これからの方は、参考になさってください^^
情報提供、ありがとうございました!

【まとめ】ARASHI “Japonism Show” in ARENA 2016

嵐アリーナツアーグッズ プレ販売で買うには?【入場整理券】

プレ販売グッズは当選確率がかなり高くなっています。
嵐アリーナツアー(福井広島)グッズ プレ販売入場整理券メール当選者発表!

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事