ARASHI "Japonism Show" in ARENA
みんな大好き、MCレポです♪
福井公演初日は、いろいろ最初なのでメンバーもあったようで。。
セトリのネタバレがないように注意しますので、回避中の方もお楽しみください。

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

嵐も緊張してたことでしょう。
愛おしいですな^^

では、どうぞ!

サンドーム福井公演初日 4/23お昼の部(一部) MCレポ


お昼にコンサートなんて、本当に久しぶりでしょう。
「こんにちは」をやけに連呼していたそうです。


その感覚わかります・・・(笑)


オープニング挨拶のときに、見事言い間違えた三人衆。
他にもレポがたくさんあがっていますが、潤くんを気にする姿とか、いたたまれずに下を向くニノとか、色々と楽しいお話です!
(*^^)


落ち着く場所はいつもここ。
これって、夕御飯の席が決まってる家族と同じことです。

すてきな関係♪

サンドーム福井で潤くんが3時頃まで打ち合わせをしていたというレポがあったのですが、見失ってしまいました。
お疲れ様ですね。


頑張ってきたよ!ってことです(笑)


TV収録の話か。

健全な昼間スタート、どうだったのかな?

ニノ節はアリーナツアーも健在。


初日です(゚^∀︎^゚)゚


初日です(゚^∀︎^゚)゚

 

スポンサーリンク

 

では、まとめてのレポを楽しませていただきましょう。

TwitterにてMCレポをたくさん報告してくださったみなさんに感謝いたします。

こちらはセトリ分けした本編レポになります。
もちろんネタバレよ。
【ネタバレ】嵐アリーナツアー福井公演初日4月23日一部 本編レポ

【まとめ】ARASHI “Japonism Show” in ARENA 2016

【ネタバレ】セトリ 嵐アリーナツアー福井初日公演 開演時間・終了時間

嵐アリーナツアー福井初日 顔認証・開場から入場・様子まとめ

嵐アリーナツアーまとめ QRコード・座席情報・指定席・立見席

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事